• 締切済み
  • 困ってます

茅ヶ崎海岸でBBQをやりたい!

茅ヶ崎海岸(神奈川県)でBBQをやりたいと考えてます。 ・車を停めれる ・近くに食材店がある(傷むから肉は現地調達したい!) ・なるべくなら人は少なめ・・ このような場所ご存知の方いらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいまし。 ☆当然、海はきれいにして帰りますよ。

みんなの回答

• 回答No.2
  • yoda

千葉の富津海岸の所に、富津岬がありそこが「富津公園」と言いますが、 そこにあるキャンプ場はバーベキューだけを楽しむ事も出来ます。 近くに漁港などもあるので、魚介類が簡単に手に入ると言う利点もあります。 確か海にも面しています。 問い合わせ先は、 TEL. 0439-87-2565 又は 1761  (富津市観光協会 富津支部) メールでの問い合わせは  nak@muc.biglobe.ne.jp お仲間が海に固執した場合の最後の手として、ご参考までに