• ベストアンサー

浅草橋の衣料品店

浅草橋に安い洋服屋さんがあるらしいのです。 あそこは問屋街なので安い店は多いとは思うのですが、 どなたかご存知ないですか? スカート3枚とバッグで6000円で済んだなんて話も聞いた 事もあります。 周りに聞いても、とっても情報があいまいで辿り着きません。蔵前寄りで駅を出てみずほ銀行が・・・・ なんてこのくらいしか分からないのですが、どなたか心当たりがあれば教えてください!!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasapon
回答No.1

ちょっと蔵前よりじゃないですが、 下記urlを参照ください。 車で通っただけでお店に入ったことはないのですが いろいろ安そうですよね! その辺をぶらぶらするだけでも面白そうだと思います。

参考URL:
http://www.tonya.or.jp/