• ベストアンサー

ピーチと言われ落ち込んでいます。

noname#11758の回答

noname#11758
noname#11758
回答No.2

1さんのおっしゃるとおり peach「若くてかわいい女」という意味ですよ。 よかったですね。

000shiya
質問者

お礼

ありがとうございます。 興奮しています。笑 本当にそういう意味なら・・ですが ずうずうしくそう思う事にしておきます 笑 若くて・・は・・・ですが 今晩はよく眠れそうですう~~~。

関連するQ&A

  • 顔文字が読めません・・・(T_T)

    たまに、好きな方からメールを頂くのですが・・・ 学術的な特殊記号? 英語の合いの手? が含まれており、解読不能な事が有ります。 :| この顔文字?の意味は、一体何でしょうか? 悪い呪文なのでしょうか?

  • 実の親の言っている事が理解出来ない自分

    子供の頃より違和感と言うか実の親なのに成人後さらに と言うか段々と顕著に成ったと言うかますます親の言う 事が理解不能に成って行く自分が居る。 何とか理解したいと言うか…モノに寄っては無理矢理に でも理解する方向に持って行こうとするが説明しようと しても一切、聞いてくれない…段々と冷静さが飛び怒り すらも湧く事が多々有るどぅしたら良いのか分からない 日々が続きます。 私的には、通院していて療養中…だが買い物など父親の洗濯等。 両親共に介護に成っていて、母親は初期ガン (抗がん剤治療中) 父親は、84歳で介護施設に居ますが健康体との医師の診断です。 自分58歳男性長男、母親80歳、同居しています。

  • まるいお尻とは???男性の方に質問です。

    変な質問かもしれませんが、先日彼に「お尻が丸いから」と言われ、お尻が丸いのが当然だと思っていたので何のことか解らず「丸いっていうのはどういう事?」と聞き返すとまずいことを言ってしまったというような顔をして言葉を濁されて答えてくれませんでした。 どうも答えにくい質問だったみたいですのでそれ以上聞くことは出来ませんでした。 その場の状況から推測すると女性により丸いお尻の人とそうではない人がいるようなのです。 私から見るとお尻なんてみんな丸いと思うのですが、具体的にどういう事なのでしょうか? 昔、槇原ノリユキの歌の歌詞に「君のまあるいお尻が許せないから・・・」という歌詞がありそれも意味が未だに良くわかりません。 くだらない質問だったらすみません。

  • 洋画を見て英語力をUPするには

    こんにちわ。 早速ですが、洋画を見て英語力を向上させるのは どのように見るのがよいでしょうか? 英語音声日本語字幕では意味がなさそうなので 僕は、英語音声字幕無しか、英語音声英語字幕がいいと思うのですが どちらのほうがよいでしょうか? 音声のみだと、何をいってるのか理解不能な部分が多いんですが・・・なれるでしょうか? それとも日本語で一回見てストーリーを熟知した後に 見たほうがいいんですかね? 意見をお願いいたします!

  • なぜ、赤ん坊はイナイイナイバーが楽しいのか?

    人間の子供は赤ん坊のときから笑ったり泣いたりする事を知っていますよね。 しかし、よく考えると、不思議です。 赤ん坊にイナイナイバーと変な顔を見せるとギャハハハハと笑うのは、 本当に楽しいから笑ってるのでしょうか・・? 赤ん坊にとって、何が楽しいのでしょうか? 赤ん坊の知能には理解不能な事だと思います。 なぜ、赤ん坊はイナイイナイバーで笑うと思いますか?

  • 精神疾患?オカルト?

    とてもオカルトみたいで信じられない話ですが… 二次元の画像の顔が動いて見えるんです どういうことか説明すると 二次元の画像に向かって(イラストなど) 例えば、私が心の中で 「これめんどくさいなー」って思うと なんか「やっちゃえよw」みたいな顔するんです これは特定の物に限らず ゲーム内の顔だったり リアルの物だったり (カーテン、スリッパ、ぬいぐるみなど) また、思ったことに対して 悲しそうな顔、嬉しそうな顔だったり 表情を変えるんです そしてこの表情の理解 すなわち 自分にも間違いがあるようで 誤解することもあります 例えば 「桃美味しいよね? 美味しいならうなずいて!」 って思うと、首降ってるように見えて 「あれ?桃嫌いなん?」って思うと 違うよー桃好きやねんけ! みたいな感じで首振ってくれます 私にはそんな感じで分かるのに 他の人はわからないみたいです これって精神疾患ですよね? 普通こんなことできないはずです 思い込みか何かなのでしょうか? ちなみにこの質問を書いてる時に 震度1くらいの地震起きたんですけど ぬいぐるみなどに 地震来たから準備した方が良い?って聞くと 「今回はしなくてもいいんやで? そんなに心配しなくてもいいよー」 みたいな感じで首振ってくれたりします 他の人はわからないみたいです これって精神疾患ですよね? 普通こんなことできないはずです 思い込みか何かなのでしょうか? また、私と同じような事を 体験したことある方 情報提供求みます…

  • アカンベーやお尻ペンペンの意味を外人は理解できる?

    出展は忘れたのですが、ドラゴン桜の英語講師のモデルとされる竹岡広信氏が、英国人の知人にアカンベーをして見せたら、何を意味するしぐさなのかを理解されなかったと書いてありました。 そこで疑問に思ったのですが、鳥山明氏の名作ドラゴンボールにおいて人造人間のセルの近くにやってきた報道関係者が「アカンベーでもしてやりましょうか」と言うとミスターサタンは「じゃあ俺はお尻ペンペンだ」と言っていたと思うのですが、このドラゴンボールは海外でも人気があると思うのですが、外国の方はアカンベーやお尻ペンペンと言うしぐさを見て、相手を挑発していると理解できているのでしょうか?

  • 女性が言う「かっこいい」とは

    今、18歳です。 ぼくは、目がかなり小さいです。笑うと、中尾明慶に似てるとよく言われます。(初対面の人には必ず言われる) ぼくは、これまで、20代の女性一人に「かっこいい」とか「男前だ」とか言われて、他のぱっとしない女性からもよく「かわいらしい」とか言われて気にいられます。でも、理解不能です。 ぼくの顔は、不細工です。目は小さいし、細いし、変な顔してます。 怪物です。理解できません。 なんで、自分の外見をほめられるのか。 なんとなく、「この子を喜ばせたい」という心から女性は言ってるんだと思います。本当にかっこいいと思えば、わざわざ本人に「かっこいい」と言うまでもないでしょう。お世辞もはなはだしい。 ということで、女性のみなさん、 男性に対して「かっこいい」と言うのは、どういう意味ですか?

  • 2014年問題とは

    検索をかけましたが、これというものを見つける事ができなかったので、質問させていただきます。 近頃さわがれている「2014年問題」とは、一体何なのでしょうか?新幹線に関する事、隕石、Web関連の事、いろいろあるようなのですが、ずばり一般的にどれを指すのか、また精確に何を意味するのかわかりません。 どなたか理解がおありの方がいらっしゃいましたら、ゼロの段階から教えてくださいますようよろしくお願いいたします。

  • オーストラリアの高校で・・・

    オーストラリアの高校に2週間だけ通ってきました! 美術の時間に、ある男の子が、結構話しかけてきてくれて、すごく嬉しかったです。 すると、いきなり、「今夜、僕の家に来て、僕と一緒に寝ない?」と言ってきました。 周りの女の子たちが爆笑してたので意味は分かりました。ジェスチャーも交えてくれていたので… NOー!と言えば良かったんですが、なんか恥ずかしくなってしまって、「英語が理解できませんでした」みたいな苦笑いをし、首をかしげました。 そしたら、「あー、もういいよ」みたいな事(多分)を言われ、少し苦い顔をされました。 意味が分からない振りをした自分も悪かったなぁと思います。でも、少しショックでした。 理解できるまで、ジェスチャーを交えたり、ゆっくりでもいいから、話してくれるものだとばかり思っていました。 やはり、英語ができない日本人ってダメなんでしょうか? 私は全っ然できないという訳ではありませんが… ついでと言ってはなんですが、 初対面なのに、一緒に寝ない?とか誘ってきた時は驚きましたww オーストラリア(外国)の高校生の男の子って、みんなこんな感じなんでしょうかね?笑 日本でもよくいますが… 長々と申し訳ありません(;_;)