• ベストアンサー

冷蔵庫のパッキンのカビの跡

冷蔵庫のパッキンのカビをカビキラーなどで掃除しましたが、それでも黒っぽい(あるいは紫色の)跡が残ってしまいます。 ジフで拭いてみたり、ペイントうすめ液で拭いたり、アルコールで拭いたりしましたが、最後のこの跡は取れません。これ以上きれいにするのは限界でしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma09
回答No.1

漂白剤で落ちますよ。我が家ではフロの戸のゴムにキッチンハイターぶっ掛けてます。

nakada789
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ハイターを使って効果ありました。(^O^)