• 締切済み

どうすればいいんでしょうか?

makoziziの回答

• makozizi
回答No.2

男から見ると薄々感じとれるんですよね この子なんか違うなぁて そして、感じているからこそ貴方の前では、身構えるから話が、延々とつづかないんですよ 好きといえないんなら、間接的に今の状態になるんだよと風潮してもらったら楽になりますよ

noname#33409
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自然体でいけばいいんですね。いきなりは無理だと思うのですこしづついろいろ話していこうと思います。 ありがとうがざいました。