• 締切済み

お酒を飲むと・・・

痔だと思うのですが、お酒を飲むと、多量の出血になります。冷えでも同じようになるのですが、手術をしなければならないのでしょうか?市販の飲み薬、若しくは塗り薬などで対処可能ですか?普段は殆ど飲みませんし、そう言う場でも飲まないように心掛けておりますが、そういかない時もあり、悩んでおります。

みんなの回答

• LARK1
回答No.3

こんばんは 病院にはいかれましたか? 『ないかくじ』は ほっとくと肛門が小さくなったり、外にでてきたりです。 私は勇気をだして手術の予定です。

回答No.2

私も、下痢が続くと便器が真っ赤になってました。 座薬なども試してみましたがいまいちだったんで、病院で見てもらったら、一発で直りました。 やっぱり医者に見てもらうのが一番だと思います。 化膿したり、ひどくなる前に行かれることを進めます。 お大事に。

• cool_c001
回答No.1

病院で検査した方が良いと思います。 痔ならばそれほど心配もないのですが、それ以外の病気だとしたら・・・ 痔の場合も治療について医者と相談された方が宜しいかと思います。