• ベストアンサー

PCの卓上ラック

ノートパソコンのスライド式の卓上ラックをお使いの方に質問です。今度、ノートパソコンの卓上ラックを買おうと思っているのですが、スライド式のものは便利ですか?それとも、ただ単に置くタイプのラックでも十分だと思いますか?ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

PCスライド式卓上ラックを使用していますが、現在は、プリンター用として使用しています。 このスライド式ラックは便利そうですが、スライド量に限りがあるために、机の奥ギリギリまで使い切れない場合があります。 ノートPCを使いやすい位置にセットすると机の奥があまってしまったので、苦肉の策でプリンター用にしたのですが、こちらの方が役に立っています。 質問者様の机の大きさにもよりますが、スライドした際の位置関係を良く確認してから購入された方が宜しいですよ。

orange-squash
質問者

お礼

そういう短所もあるのですね。アドバイスありがとうございました。