• 締切済み

卓上カレンダー

 2006年版の卓上カレンダーを探してます。こだわりは…、 ・リング式じゃない ・日曜始まり ・1月始まり ・1カ月タイプ  下記アドレスのカレンダーを見つけたのですが、ただこれは業務用なので…。個人用のほうがいいです。何かないですかねぇ…。 http://bt.jmam.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4820798065

  • kazu6
  • お礼率86% (183/211)

みんなの回答

回答No.1

売っているものを探していても、埒が明かないのなら「自作」をしましょう。 僕は、去年以前の卓上カレンダーのホルダーを残しておいて、毎年自分で気に入ったものを自作していますよ! 絵柄、タイプの意のまま出来ます!

kazu6
質問者

お礼

そうなんですか。 ご回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 卓上カレンダー

    年末の挨拶等で配られる企業のカレンダー(卓上)についてです。 通常、カレンダーと言えば「日曜~土曜」の「日曜始まり」がほとんどであるのは承知しています。 しかし、どうしても「月曜~土曜・日曜」の「月曜始まり(土日終わり)のもので、しかも大安・友引等が記載されているものが欲しいのです。 一昨年前は、どこかの保険会社であったのですが・・・。 「○○銀行でもらえた」 「△△で売っていた」 など情報ございましたら教えて下さい。

  • エクセルでカレンダーの作り方

    エクセルでカレンダーの作成方法が知りたいです。 日曜日始まりで、12/15~1/16、1/15~2/16…という表示で作成したいですが式がわかりません。 宜しくお願いします。

  • カレンダー、日曜始まり? 月曜始まり?

    私は断然月曜始まり派なのですが、毎年カレンダーを選ぶ季節になると、月曜始まりのカレンダーは圧倒的に選択肢が少なくて悲しくなります。 これだけ週休2日制が普及しているのに、なぜいまだに日曜始まりが主流なのでしょうか。(手帳はビジネス用途が多いせいかさすがに月曜始まりが多いのですが。) メーカーも馬鹿ではありませんから、売れるならもっと月曜始まりのカレンダーを出すはずだし、逆にいえば消費者はそれほど月曜始まりのカレンダーを求めていないということなのかな? と思いますが…。 みなさんはこだわりありませんか?

  • ★¥100ショップのなぞ?

    今、¥100ショップでは、来年度のカレンダーと手帳(ダイアリー)が所狭しと販売中ですが、チト変ですネ?!カレンダーは、全部?「日曜日」から始まっていますが、ダイアリーは、全部?「月曜日」から始まっています。ワテ、仕事でダイアリー活用中ですが、これも「月曜日」から始まらないと、カレンダーと うまく連動しない。。。(昨年度版はあった!だって、今使ってるンだモン!) なぜ、¥100ショップでは、「日曜」始まりのダイアリー、売ってないの?そして、大型書店/文具店でも、「日曜」始まりダイアリー、ありませんね。。。誰か、教えて!

  • Excel のカレンダーの文字が消える

    お世話になります。 Excelで作成されたカレンダーを縦長に加工したくコピーしたところ、文字が消えてしまいました。 文字情報は残っています。文字色を黒に変更し直しても変わりませんでした。 地色に色を入れると白抜き文字になりますがプリント後、書き込みしたいので地色は白にしたいのです。 使用しているExcelは2003です。 このリンクのカレンダーです。 カレンダーエクセル版 日曜始まり横 http://aaa.news.coocan.jp/link/calendar2012.html よろしくお願い致します。

  • あなたが買った(買う予定も含む)2007年アニメ、コミックカレンダーはなんですか?

    質問したいことは、 1)その作品名と、できればアニメ版かコミック版か。A,B、Cなどの種類も差し支えなければ。 2)なぜそのカレンダーを買ったのですか?実際買ってよかったですか? 3)そのカレンダーは主にどこに架けますか?(自室、居間など。) 4)今年のカレンダーって豊作?不作? 5)いくつか候補があって、最終的にそれに決めたと思いますが、その理由など、うんちくなど自由に書いてください。できれば候補だった作品も教えてください。 6)カレンダー選びにおいての自分だけのこだわり、みたいなものはありますか? 7)卓上カレンダーって便利ですか? 8)この作品のカレンダーがあったらいいのに、サイズが大きいのがいい、など要望はありますか? 9)カレンダーの下見はしますか?それとも予約して良いカレンダーであることをひたすら信じているタイプですか? 10)複数買った人に質問ですが、あなたなりにランクをつけてください。 例えば、買ったカレンダーの中で好きな作品は、1位がBLOOD+、2位がブリーチ。 だけど買ったカレンダー自体の出来は、1位がブリーチ2位がBLOOD+です、という感じで。 ちなみに自分はARIAの原作を買おうと思っています。この作品自体読んだことはないのですが、第一印象美しかったので、検討しています。作者の別作品は過去読んで好きだったので、思い切って選んでみようと思います。ジャンプ系も好きなのでなにか買おうとは思っています。ちなみに現時点で発売されているカレンダーの下見にいきましたが、不作な感じがします。

  • あなたが買った(買う予定も含む)2007年アニメ、コミックカレンダーはなんですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2541404.htmlで以前同じ質問をした者です。質問のタイミングが早かったせいで、回答数がもっとほしかったので、再度質問しました。そのまま質問をこちらに持ってきましたので、お時間がある方はぜひ参加してください。何回投稿されても結構です。 質問したいことは、 1)その作品名と、できればアニメ版かコミック版か。A,B、Cなどの種類も差し支えなければ。 2)なぜそのカレンダーを買ったのですか?実際買ってよかったですか?おすすめですか?がっかりですか?買った人の実際の感想を教えてください。 3)そのカレンダーは主にどこに架けますか?(自室、居間など。) 4)今年のカレンダーって豊作?不作? 5)いくつか候補があって、最終的にそれに決めたと思いますが、その理由など、うんちくなど自由に書いてください。できれば候補だった作品も教えてください。 6)カレンダー選びにおいての自分だけのこだわり、みたいなものはありますか? 7)卓上カレンダーって便利ですか? 8)この作品のカレンダーがあったらいいのに、サイズが大きいのがいい、など要望はありますか? 9)カレンダーの下見はしますか?それとも予約して良いカレンダーであることをひたすら信じているタイプですか? 10)複数買った人に質問ですが、あなたなりにランクをつけてください。 例えば、買ったカレンダーの中で好きな作品は、1位がBLOOD+、2位がブリーチ。 だけど買ったカレンダー自体の出来は、1位がブリーチ2位がBLOOD+です、という感じで。 よろしくお願いします。すべて答えられなくても構いません。 現時点で、自分が購入したカレンダーはARIAです。リボーンもほしいなぁと思っています。

  • 飲んではいけないサプリ

    友人がピルを飲んでいます。ピルを服用中に飲んではいけないサプリを検索すると「セントジョーンズ」などはヒットしますが他のサプリはどうなんでしょう? 具体的にあげるので、いい・悪いだけでもいいので教えてください。 成分など、必要なら補足もしますので、簡単なコメントでもいいのでお願いします。 黒鞠もろみ酢のサプリ http://www.e-mp.net/okinawa/index_f.html ゴーヤのサプリ http://www.e-mp.net/shop/ProductDetail.do?pid=100125850010000000001Stop コラーゲンのサプリ http://www.e-mp.net/shop/ProductDetail.do?pid=100136840030000000001Stop 眼精疲労の薬 ビタミンCのサプリ なお、服用しているピルは「アンジュ28」です。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 生活の木 パウダーボトルの開け方

    生活の木のパウダーボトルSを購入したのですが、容器のふたが あけられません。 どうやったら開くのでしょうか。 もしかして、パウダーを詰め替えるには、小さな穴から注入しないと だめなのでしょうか? 実店舗に問い合わせしたいのですが、数日行く機会がないので ご存知の方、教えてください。 http://www.aromashop.jp/shop/ProductDetail.do?pid=12-691-3310

  • 売ってる手帳や水筒などの商品に関して

    売ってるもので、例えば手帳ですが、あるときから100円ショップの全部の手帳のカレンダーが「月曜日始まり」になってました。(普通の文房具店で高いのは、「日曜日始まり」のがありましたが、手帳ごとき、あまり高いのは買いたくないです。) 私は「日曜日始まり」のが、使いやすいです。普通はカレンダーは「日曜日始まり」なのに、どうして手帳は全て、「月曜日始まり」なのでしょう? また、水筒ですが、この間店に行って水筒を探しに行ったら、コップが付いてるのが非常に少なかったのです。それは全部の水筒は一人用でそのまま口をつけて飲めってことでしょうか?さすがに使いにくいです。コップが付いてるのは、あるにはありましたが、高くてデザインとかもあまり好かないものでした。 このように、店側はどうしてすべての商品を使いにくく変えてしまうのでしょうか? 前の方が使い勝手が良かったのに。

専門家に質問してみよう