• ベストアンサー

ラックを探しています。

ゴミ箱一つ分位ののスペースに置けるラックで、スライド式で安いものを教えてください! 用途としては炊飯器を置いたりしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ゴミ箱と言っても大きさはいろいろですし 炊飯器の大きさもさまざま 丁度合うサイズは無いかも知れません 一般的にはレンジ台(ラック)だと思います https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/%E9%A3%9F%E5%99%A8%E6%A3%9A%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E5%8F%8E%E7%B4%8D/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%8F%B0%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%8F%B0/8890203s?ptr=item スチールラックもスライド棚のサイズに限りがありますが http://www.luminous-club.com/user_data/kitchen_l.php 幅は46cm以上 適当なカラーボックスにスライドレールと付けて間の棚板を切ってレールに付ける方が安上がりかも知れない