• 締切済み

困っています!!マガジンラックを探しています!!

困っているので、助けてください! よく、ホットペッパーとかクーポンランドとかがコンビニや本屋さんの前にラック(スタンド?)に置いてありますよね? こういうスタンドってどこで売っていますか? 今度のオフィスの改装でこういうラック?スタンド?がどうしても欲しいと上司に言われて探しまわっているのですが、同じものが見当たりません。 ちょっとでも雰囲気が違うと上司が「うーん、なんかちがうんだよね」とか言ってきてこまっています。 これだと、コンビニから盗みそうなくらい参っています・・・。 (実際、重そうなので女性の私には絶対無理ですが) こういうラックでもしできたら折りたたみ式のものがあれば教えてください!!!!

みんなの回答

noname#64121
noname#64121
回答No.1

こんなんじゃダメでしょうか? カタログスタンドやリーフレットラックあたりをご覧になってみてください。 http://item.rakuten.co.jp/e-plus/c/0000000113/ すでに見ていたらご免なさい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-plus/c/0000000113/