• 締切済み

困っています!!マガジンラックを探しています!!

困っているので、助けてください! よく、ホットペッパーとかクーポンランドとかがコンビニや本屋さんの前にラック(スタンド?)に置いてありますよね? こういうスタンドってどこで売っていますか? 今度のオフィスの改装でこういうラック?スタンド?がどうしても欲しいと上司に言われて探しまわっているのですが、同じものが見当たりません。 ちょっとでも雰囲気が違うと上司が「うーん、なんかちがうんだよね」とか言ってきてこまっています。 これだと、コンビニから盗みそうなくらい参っています・・・。 (実際、重そうなので女性の私には絶対無理ですが) こういうラックでもしできたら折りたたみ式のものがあれば教えてください!!!!

みんなの回答

noname#64121
noname#64121
回答No.1

こんなんじゃダメでしょうか? カタログスタンドやリーフレットラックあたりをご覧になってみてください。 http://item.rakuten.co.jp/e-plus/c/0000000113/ すでに見ていたらご免なさい。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/e-plus/c/0000000113/

関連するQ&A

  • 飲食店とかのクーポンサイトって・・・

    飲食店とかのクーポンサイトって・・・ ホットペッパーとかグルナビとかクーポンランドとか色々ありますけど 何かこう・・・同じ店でどこのクーポンサイトが一番割引率のいいクーポンを発行してるとかわかるサービスってないものでしょうか? もしくはここなら絶対一番割引率たかくてお得だよ!!ってサイトがあったら教えてください!!

  • 日本語の表現で騙されたことってありますか?

    日本語の表現で騙されたことってありますか? 私は「お好み焼き半額」というクーポンを持って、お好み焼き屋さんに行って、モダン焼きとミックス焼きを頼んで清算時にリクルートのホットペッパークーポンを出したら、「あ、それはお好み焼きしか使えないですね」と言われ、定価を支払うというお好み焼き屋さんの日本語の表現で騙されました。ちなみに、そのお好み焼き屋さんには、お好み焼きという商品が確かに1番下に小さくメニュー表に載ってました・・・ あとの祭りですけど。そして、クーポンは食事後レジ精算時に出すという確実に詐欺に走った店を意図的にやってますよね。それから、リクルートのホットペッパーは信用してないので無料ラックに有っても取らなくなりました。ホットペッパーもグルかな?日本語の表現って詐欺が多い。

  • 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入店

    タイトルの通りです。 都内で一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店を教えてください。 ホットペッパーのグルメクーポンを入手したのですが、どの店も焼肉屋や居酒屋など、見るからに一人で入店しにくそうな雰囲気です。 クーポンの期限が短く、期限内に友人を誘う都合が付きそうにないので、一人で入店しやすい雰囲気の店を知りたいです。 東京の都心部希望です。 ※質問内容は「一人で入店しやすいホットペッパー加入の飲食店」です。必ず回答の内容にこちらを含めてください。 ※「検索したけどありませんでした」と言う回答はご遠慮願います。こちらも検索しても解決しなかったため質問しています。

  • ボードラック(スタンド)について

    スノーボードを飾るラック(スタンド)をご存知でしたらどなたか教えてください。 詳しく話すと今度、結婚式の展示でスノーボードを2人分飾りたいのですが、式場には無いし、ネットで検索してもヒットしません・・・。ここのお店で取り扱っている!とか、飾るアイデアなどありましたら教えてください。式が迫っているだけに非常にあせっています。こんな質問ですが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • クーポン券を使った施設利用について

    こんにちは。 駅やコンビニに切り取って使えるクーポン雑誌が置いてあると思います。(ホットペッパーなど)クーポンを使っての施設利用についてお聞きしたいです。 たまに岩盤浴のお試しなどが載っていることがあると思いますが、それには年齢制限がなければ、高校生でも利用して良いのでしょうか?多分、利用は問題ないと思いますが、そのようなクーポン雑誌はおそらく大人向けのものが多いと思うので…。 また、クーポンを使わなくても行かれた経験のある方がいらっしゃれば、高校生くらいの利用者が居たかどうか教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ネットで飲食店検索

    インターネットで関西の飲食店(主に居酒屋)を検索しています。 今は「ぐるなび」「ホットペッパー」を使っています。 これらがいいのは写真が多いので店内の雰囲気が事前にわかって安心出来るからです。 クーポンが付いているのも有り難いですね。 上記以外に関西の飲食店を検索するのに便利なものって何かありますか? クーポンの有無は特に問わないです。 宜しくお願いします。

  • ホットペッパー 大阪市内版 8月号

    7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります! その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか? 今度行こう!ということになり、HPを探したのですが 時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。 「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、 「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、 とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。 あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホットペッパー 大阪市内版 8月号

    7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります! その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか? 今度行こう!ということになり、HPを探したのですが 時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。 「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、 「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、 とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。 あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 名駅 オススメの居酒屋

    今度、8人くらいの人数で飲み会をやるんですけど、オススメの居酒屋ありますか? ホットペッパー見ても店が多くて迷います。 飲み放題付きで4000円前後で、雰囲気の良い所を探しています。 料理の種類も色々あると良いです。 お願いします。

  • フリーペーパーに関するアンケートにご協力お願いします!

    卒業論文で、フリーペーパー(以下FPとする)のクーポンについて調べています。FPを読んだことのある方、よろしくお願いします。 【問1】クーポン付きのFP(ホットペッパー等)は、どのように手に入れましたか?(どのように手にすることが多いですか?) 1、家や職場への配布 2、外で手配りされているものを受け取った 3、ラックに設置されているものを持って帰った 4、郵送で送られてきた 【問2】FPをどのように活用しますか? 1、暇つぶしのため 2、行きたい店を探すため 3、お得なもの、安いものを見つけるため 4、無料だから取っては見るが、ほぼ読まない 【問3】読み終わったFPは、どうしますか? 1、捨てる 2、とりあえずは置いておく 3、当分、ストックしておく 【問4】FPの中のクーポンを使ったことがありますか? 1、はい   →問6へ 2、いいえ  →問5へ クーポンを使ったことがない方にお聞きしたいのですが、 【問5】その理由は? 1、魅力的なクーポンがない 2、クーポンに興味がない 3、使うのが恥ずかしい 4、持っていくのが面倒 5、使いたい地域のクーポンがない 6、使う機会がない クーポンを使ったことのある方にお聞きしたいのですが、 【問6】使ってみてどうでしたか? 1、クーポンがなくても、また行きたい (もしくは行ったことがある) 2、クーポンがあれば、また行きたい 3、クーポンがあっても、もう行かない 【問7】どのような内容のクーポンが嬉しいですか? 1、価格から○割引など、割引が受けられるもの 2、クーポンを持ってきた人だけの、特別メニューや特別コース 3、プラスαの特典(ドリンクやデザートがサービスされるなど) 4、(飲み放題やマッサージなど)時間の延長サービス 統計を取りたいので、{性別・年代}を、教えて戴けると嬉しいです。ありがとうございました。

専門家に質問してみよう