ホットペッパーの夏号に掲載された「CHINA HISTORY 元」のクーポン情報について知りたい

このQ&Aのポイント
  • ホットペッパーの夏号に掲載された「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンについて知りたいです。クーポンの条件(10%OFFなど)を教えてください。
  • ホットペッパーを探したが見つからず、ぐるなびにも掲載されているが条件が異なるとのことです。知っている方はまだ残っている場所も教えてください。
  • HPを持っている方にお願いです。ホットペッパーの夏号に掲載された「CHINA HISTORY 元」というお店のクーポン情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ホットペッパー 大阪市内版 8月号

7月末に発刊された分厚いHPお持ちの方、是非教えていただきたい事があります! その中に「CHINA HISTORY 元」というお店の情報クーポンがあると思うのですが クーポンはどんな条件(10%OFF等)になってますでしょうか? 今度行こう!ということになり、HPを探したのですが 時すでに遅く、どこを探しても見当たらないのです…。 「ぐるなび」も見てあったのですがお店の方いわく、 「ぐるなび」と「ホットペッパー」ににのせてる条件が違う、 とのことだったのでどうせなら条件が自分たちに合うほうを、と思いまして…。 あと、どの辺だったらまだ残ってるか知っている方がいらしたらそれもあわせて教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見つけました!! 北新地 チャイナヒストリー 元 21時までご来店の方  10%OFF 21時以降       20%OFF 8月17日までは飲み放題980円でOK 住所 北区曽根崎新地1-5-18笠井ビル1F

hironeko
質問者

お礼

ありがとうございます!!! かなり嬉しいです☆ でも、残念ながらホットペッパーが…(><) 何とか探しだしてみたいと思います。 本当にありがとうございました。