• ベストアンサー

エッグマックマフィンは朝だけでしたっけ?

エッグマックマフィンは朝だけでしたっけ? 今、食べたいんです。

noname#9673
noname#9673

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

残念!朝だけです。

その他の回答 (3)

• rmz1002
回答No.4

そうです。 朝(~10:30)だけのメニューです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning_h_f.html
noname#9673
質問者

お礼

病気で食欲がなくって何かを食べないとと思い。 好きなエッグマフィンなら食べれると思いました。 皆様、素早い回答をありがとうございました。

• ururai
回答No.3

朝だけでした

• rightegg
回答No.2

こんばんは。 ええ、その通りです。