• ベストアンサー

エッグマックマフィンは朝だけでしたっけ?

エッグマックマフィンは朝だけでしたっけ? 今、食べたいんです。

noname#9673
noname#9673

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

残念!朝だけです。

その他の回答 (3)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.4

そうです。 朝(~10:30)だけのメニューです。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/morning_h_f.html
noname#9673
質問者

お礼

病気で食欲がなくって何かを食べないとと思い。 好きなエッグマフィンなら食べれると思いました。 皆様、素早い回答をありがとうございました。

  • ururai
  • ベストアンサー率13% (89/674)
回答No.3

朝だけでした

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.2

こんばんは。 ええ、その通りです。

関連するQ&A

  • 朝、立てない

    質問させて頂きます。 今日の朝なのですが、起きて立とうとした時に左足が少し痺れた感じになり、 足に力を入れて立とうとしてもカクッとなってしまい立てませんでした。 少ししたら治ったので、今は何ともないです。 朝だから力が入らないのかなとも思ったのですが、 今まで全くそういった事は無く少し不安になりました。 痛みなどは無く、ただ朝だからという事かもしれませんが、 なにかこういった症状?について ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • 朝早く起きるためには

    自分は、今まで朝は親に起こしてもらっていたので、自分で朝早く起きるということが難しくなっています。どうやったら朝早く1人で起きられるでしょうか また、自分はいつも起こしてもらっていたせいか目覚まし時計で起きることができません。どうすれば目覚まし時計で起きることができますか?

  • 朝起きれない

    朝早く起きれません。もう28歳なので朝自分で作ろうと思うのですが、9時30分に起きる生活です。せめて7時には起きたいのですが、 どうしたら朝早く起きれますでしょうか? 仕事がある場合(今は無職ですが)、朝親に無理やり起こされて朝食食べないで行くことが多いです。 とにかく親に起こされないと起きれないので、 どうしたら早く起きれるようになるか教えて下さい。。

  • 朝起きれません。

    朝起きれません。 朝、音楽をコンポから流しつつ、 携帯のアラームで目が覚めるのですが どうしても二度寝してしまいます。 仕事が昼から夜にかけてなので 朝の時間がすごく貴重です。 パッ。。。と起きれる方法を教えてください。 今は主に2:00~9:30が寝ている時間です。

  • 朝起きるために

    こんにちわ^^ 今、生活を夜型から朝方に直そうと奮闘しています。 毎日朝早くに起きようとしているんですが、この時期は朝寒くて布団から出れないでいます;; 朝寒いなら起きる時間に部屋を暖かくしよう思っているんですが、僕の部屋にはエアコンがないので、タイマー付きの石油ストーブを使おうと思っているんですけど、やっぱ石油じゃ危ないですかね?

  • 朝勃ちはいくつまで?

    男性の朝勃ちって、毎朝だとお聞きしますが、 それっていくつまでですか? 彼との朝のHが好きなのですが、(他の男性も朝の生理現象からそのままHにもっていくのって気持ちいいと聞いたことがあります) 先日、私が寝ている隣で、私に気づかれないようにしごいている彼がいました。(ベッドがきしむのでわかるのですが、寝たふりをしていました) 結局、その日はHせず、「最近、体がだるくて起きらんないなぁ~」と言っていました。今までは朝必ずというほどHしてたのに…。 ちなみに彼は40歳前です。

  • 朝がくるのが怖い

    あたしは中2の女子です、今不登校です。 不登校といっても、別室登校なんですが、いつも学校に遅刻しながら行ってたんですが 夏休みの間にリズムが狂って、朝の5時頃に寝るようになってしまいました。 そして最近学校にあまり行ってません。 夜の11時すぎたらすぐに眠くなるんですが眠れません。 まず、眠いから寝たいのに眠りたくないです。 前からなんですが、朝がくるのが怖く、嫌でも朝はくるのはわかっているんですが どうしても朝が怖く、眠ったら朝がきてしまう、そんなことを考えてしまいます。 前は5時頃に眠くなり、寝ようとしたらすぐ眠れていたのですが、 最近はすぐに寝付くこともできなくなりました。 ちゃんと寝て起きて、学校に行けるようになりたいんですが 眠れません。寝たくないです。辛いです。 どうしたらいいんでしょうか? どうやったら眠れるんでしょうか? 朝が怖くて仕方ないです、この恐怖もどうにかしたいです。 乱文失礼しました。 カテゴリ違いだったらすいません。 みなさん回答お願いします。

  • 朝何で起きますか?

    こんばんわ。 私は朝全然起きれなくて学校によく遅刻します。 みなさんはいつも何で目が覚めますか? 今、大学1年なんですけど(一人暮らし)、2年生になったらなんとか寝坊を減らしたいのでみなさんが朝どうやっておきているか教えて下さい。 参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 朝に弱い・・・

    僕は受験生なのですが、朝に弱く、いつもギリギリで学校に通っています。 夜早く寝ても、睡眠時間をたっぷりとっても起きることができません。 当然めざましはセットしていますが、無効です。 今の時期にこれでは致命傷です。 どうにかして朝起きられる方法が無いかと、質問させていただきました。 何かあれば、よろしくお願いします。

  • 朝起きれない

    堂々といえないけど、不登校です。 前は朝起きれていたけど今起きれないんです。 夜寝付けなくて朝方の四時ぐらいに眠気がきて寝ると、 起きるのは夕方の3時4時になってます。 朝に母が起こしてくれても、聞こえないほど熟睡?してます。 前から寝付けなかったけど、部活とか学校に行けば寝れます。 先月あたりから起きれなくなりました。 今は、昼夜逆転して1日に1食しか食べてません。 自分でも何とかしなくちゃとは思っても、起きたら夕方近くになってるとやる気が消えます。 お願いです、どうしたら朝起きれるようになりますか? 追伸 私はもともと寝起きは悪いです。 部活は陸上部にはいってます。 不登校になった理由は他にありますが、今は前よりは辛くは無いです。 学校に行かないとっていう気持ちはあります。

専門家に質問してみよう