• ベストアンサー

カップルのメールアドレスについて・・みなさんのを参考にさせて下さい!

RedStripeの回答

回答No.1

否定ですみませんが、そんなメールアドレスはやめたほうがいいです。彼氏が変わるたびにメールアドレスを変える人を見て、私は馬鹿らしく思います。もちろん、そんなアドレスはだめって決まりはないですが、わたしはそういうアドレス好きじゃないです。イニシャルと誕生日とかだったら秘密っぽくてかわいげがありますが。。。失礼します。

marimo111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼氏が変わるたびにアドレスが変わっていたらそれはちょっと恥ずかしいですね! 私も彼氏の名前をアドレスにした事がないのでちょっと勇気がいりますが彼氏が望んでいるので、変える事のないように頑張っていきたいと思います☆ アドバイスありがとうございました☆