• ベストアンサー

カップルのメールアドレスについて・・みなさんのを参考にさせて下さい!

RedStripeの回答

回答No.1

否定ですみませんが、そんなメールアドレスはやめたほうがいいです。彼氏が変わるたびにメールアドレスを変える人を見て、私は馬鹿らしく思います。もちろん、そんなアドレスはだめって決まりはないですが、わたしはそういうアドレス好きじゃないです。イニシャルと誕生日とかだったら秘密っぽくてかわいげがありますが。。。失礼します。

marimo111
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。彼氏が変わるたびにアドレスが変わっていたらそれはちょっと恥ずかしいですね! 私も彼氏の名前をアドレスにした事がないのでちょっと勇気がいりますが彼氏が望んでいるので、変える事のないように頑張っていきたいと思います☆ アドバイスありがとうございました☆

関連するQ&A

  • メールアドレス

    今度,メールアドレスを変えようと思うんですが,どんなのにしようか迷ってます。ってか全然思いつかなくて困ってます。 なので自分の名前+何かにしようかなと思ってるんですが,ここのログをいろいろ見て回ってたら,メールアドレスに自分の名前入れてると引いてしまうみたいな書き込みがありました。 実際,彼氏が自分(彼氏)の名前をメールアドレスにいれてたらいやでしょうか。 また,名前以外にもこんなのメールアドレスにいれてるやつは嫌だとかありますか? 逆にこうゆうのいれてたらいいなとかも教えてください。

  • アドレス

    メールアドレスを 変更したいんです!! それで、彼氏の名前を 入れたいのですが… 大胆にそのまま 入れたくないんです; (いろいろありまして…) どう変換して いれようかすごく 悩んでいるんです… なにかアドバイスとか 下さい<(_ _;)> 彼氏の名前は 拓実<たくみ> です どなたかよろしく お願いします...

  • メールアドレスについて

    基本的質問で恥ずかしいのですが… Yahooメールでアドレスを作りましたが、アドレスには名前や誕生日などを入れて作りました。知人にはすぐに変えたほうがいいと言われましたが、本当にそうなのでしょうか。 ちなみにアドレスに利用した数字や文字の羅列は他では一切利用していません。 もし変更したほうがいいのであれば、変更方法も教えてください。 お願いします。

  • メールアドレスの変更がしたいのですが

    エキサイトメール(△○□△○□@excite.co.jp)を使っています。このアドレスを変更したいと考えています。ヤフーだと簡単に変更する事も可能だったと思うのですが、エキサイトだと如何なんでしょうか。 あえて説明するとアドレスの(△○□△○□)の部分を変更したいのです。只それだけの話なのです。エキサイトのサイト自体に問い合わせすべき事だとは思ったのですが、対応がいまいち信用出来ないのです。過去に問い合わせしたのに回答が来なかった記憶がありましたので。

  • メールアドレス変更後

    今晩は。お聞きしたい事がありまして質問しました。 例えば、今日メールアドレスを変更しすぐにまたメールアドレス変更するって事は不可能ですか?可能ですか? 宜しくお願いします。

  • アドレス変更のメールが来たとき

    質問お願いします。 私はスマートフォンを使っています。そこでiPhoneを使用している友達から、アドレス変更しましたというメールが届きました。 fromのところにはその友達の新しいアドレスが入っていました。 ですがtoのところに、知らない人の名前が入っていました。 普通toのところに知らないアドレスが入っていたら、一斉送信したんだなとわかるのです。 でも知らない人の名前が入っていたのは初めてだったので、驚きました。 toのところに入っている知らない人の名前を私が自分のアドレスに登録していたら名前が出るのは分かるのですが、何故でしょうか? 回答お待ちしております。

  • メールアドレス変更します!

    中3の女です。メールアドレス変更しようと思うのですが、可愛いアドレスにしたいな~と思っています。 それで、もうだいたいは決まっているのですが、アドレスの最後に数字をつけたいんです。自分の誕生日とかじゃなくて、たとえば、2525(ニコニコ)とか・・・(センスない!!) なにか、ないでしょうか? ※過去の投稿みましたが、自分の質問とは違うと思ったので質問させていただきます。

  • メールアドレスの”@”の後は・・・?

    はじめまして。どうしても気になる事があります。 私の携帯に迷惑メールがしつこく入ってきています。 着信拒否をしようにも、返信しようとすると相手は私のアドレスで送ってきていました。これってどう言う事ですか? もう一つ、どの機種でも○○○@の後は機種またはプロバイダーの名前が着くと思うのですが、たまに@の後にanan.○○というものが送られてきます。 アドレス変更では@の後も変更できるのですか? お願いします。

  • メールアドレス

    メールアドレス 先日子供にiPhone3Gをプレゼントしたのですが、メールアドレスの変更の仕方が解らないとの事。 私はiPhoneが全く解らず教える事が出来ません。 今更的な質問でお恥ずかしいのですが方法を教えてください。お願いします。

  • メールアドレスについて

    くだらない質問ですが、ちょっと気になったのでみなさんの答えを聞いてみたく思います。 みなさんの現在使われているアドレス、もしくは新たなアドレスに変更するときって、どのようにしてアドレスを考えますか? 僕は好きな歌手やマンガの頭文字などのアルファベットと誕生日などの数字とを組み合わせてつくってます。 みなさんのはどのような感じで作りますか??