• ベストアンサー

メールアドレスの変更がしたいのですが

エキサイトメール(△○□△○□@excite.co.jp)を使っています。このアドレスを変更したいと考えています。ヤフーだと簡単に変更する事も可能だったと思うのですが、エキサイトだと如何なんでしょうか。 あえて説明するとアドレスの(△○□△○□)の部分を変更したいのです。只それだけの話なのです。エキサイトのサイト自体に問い合わせすべき事だとは思ったのですが、対応がいまいち信用出来ないのです。過去に問い合わせしたのに回答が来なかった記憶がありましたので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.2

http://www.excite.co.jp/mail/ ここに「アドレス新規登録(無料)」ってオレンジ色のボタンがありますよ。

okisinman
質問者

お礼

回答有難う御座いました。変更するのは無理だとエキサイト側からメールがありました。一度登録を抹消して再度取得する方法しかない様です。

その他の回答 (1)

• junkUser
回答No.1

新しいアカウントを作ればよいのでは? 有料でしたっけ。

okisinman
質問者

補足

>新しいアカウントを作ればよいのでは? 有料でしたっけ。 この方法を教えて下さい。有料か如何かは設定する時点で判明する様な気もしますね。