• ベストアンサー

メールアドレス変更します!

中3の女です。メールアドレス変更しようと思うのですが、可愛いアドレスにしたいな~と思っています。 それで、もうだいたいは決まっているのですが、アドレスの最後に数字をつけたいんです。自分の誕生日とかじゃなくて、たとえば、2525(ニコニコ)とか・・・(センスない!!) なにか、ないでしょうか? ※過去の投稿みましたが、自分の質問とは違うと思ったので質問させていただきます。

  • pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の友達は、55(ゴーゴー★)とか、117(いいな☆)とか、ありきたりだけど4649も今だにありますよ☆ 私は音の響きだけで07tvってつけてます☆

pokota
質問者

お礼

55、117とかいいですね!可愛い♪回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • macotosan
  • ベストアンサー率23% (59/247)
回答No.6

 30代の男です。 センスのない私なら数字で思いつくと言えば円周率、あるいは平方根ですねぇ。 それでも決してかっこよくセンスのあるものではないですが(笑  円周率 3.141592… とか、  √2 1.41421356(ひとよひとよにひとみごろ)  √3 1.7320568 ( 人並みにおごれや)  √5 2.236920679(富士山ろくにオーム鳴く) あぁ、ほんとセンスなくてすみません。  あるいは素数なんてどうですか?調べるのはめんどくさくてここでは書きませんが、1とそれ数自身でしか割れない数です。 こういう数字を好きな人と使うと割れない(別れない)みたいな意味合いになって気分いいと思いますけど

pokota
質問者

お礼

円周率とは思いつきませんでした!!アドレス迷います・・・・。回答ありがとうございました!

  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.5

こんにちは。私はアドレスに顔を付けていますよ。『-_-』みたいなのを。数字は0909(ワクワク)とかどうですか?いや、センスないなぁ…ごめんなさい。

pokota
質問者

お礼

友達で-_-使ってる人いるんです(涙)顔文字かわいいですよねぇ!回答ありがとうございました!

回答No.4

私の彼が以前に使っていたアドレスですが私は気に入ってました☆ そのアドレスとはpokotaさんの場合、 pokota110です!!そのアドレスの意味はそのまんまなのですが…なにかあったらここへ110番!!見たいな感じです(^_^;どうですかね??

pokota
質問者

お礼

110番かっこいいですね!!気にいりました♪回答ありがとうございました。

  • ISO9002
  • ベストアンサー率31% (101/318)
回答No.3

4649(ヨロシク)が、ナウなヤングにはお似合いでは?

pokota
質問者

お礼

4649もいいですよね~~。実は質問する前に、4649にしようと思ってたぐらいです。ううう・・・迷う・・・。回答ありがとうございました。

回答No.1

 「@」の右側は、ドメインといって、ユーザーが勝手に決められない部分です。それで、左側なら、誰も使っていなければ、あなたの自由に決められます。  ニコニコ(2525)でもグツグツ(9292)でも、お好きなのにしたらよろしい。(笑)  それで、「アットマーク」の右側も可愛い名前のサーバー会社があります。ロリポップといって、ユーザーの80%が女性だそうです。

参考URL:
http://lolipop.jp/
pokota
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったです(汗)携帯のアドレス変更なんですよ。でも。ロリポップって可愛いですね!!

関連するQ&A

  • 携帯のメールアドレスを変更したいのですが、いい案がありません

    社会人になったら、なかなか携帯のアドレスを変更するのも面倒になるだろうと思い、今の学生のうちに最後のメールアドレス変更をしておきたいのですが、いい案が思いつきません。 自分の名前をアドレスに入れるというのはあまり好みません。誕生日もです。 何か変わっていて面白い案はないでしょうか? 人のアドレスの例を出すなど、プライバシーの侵害になるようなご回答はご遠慮いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • メールアドレスについて

    基本的質問で恥ずかしいのですが… Yahooメールでアドレスを作りましたが、アドレスには名前や誕生日などを入れて作りました。知人にはすぐに変えたほうがいいと言われましたが、本当にそうなのでしょうか。 ちなみにアドレスに利用した数字や文字の羅列は他では一切利用していません。 もし変更したほうがいいのであれば、変更方法も教えてください。 お願いします。

  • メールアドレスやパスワードの数字どうしてますか?

    メールアドレスを変更しようとしたら、文字と数字を入れてくださいと言われました。 数字など、誕生日などはよくないと言われているのですが、他に使用する数字が思いつきません。 みなさんは、メールアドレスに入れる数字や、パスワードなどの数字をどうやって決めているのでしょうか?

  • メールアドレス、どうやって決めましたか?

    メールアドレス、どうやって決めましたか? 諸般の事情により、携帯のメールアドレスを変更することにしました。 でも、名前や誕生日の数字、無意味な羅列などでは無機質だし、なにより迷惑メールが来そうだし… とはいっても、何からヒントを得たらいいのか… どうせ変えるなら、ちょっとこだわったメールアドレスにしたいなと思っています。 そこで、今お使いのメールアドレスをどのように決めたか、 こんなところからヒントを得たetcそのノウハウをご教授いただきたいと思います。 お差支えない範囲で、教えてください! どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、現在のメールアドレスは下の名前を英単語に置き換えたもの+誕生月の英単語+誕生日(数字)です。 また、わたしは既婚・専業主婦・子供1人(娘)です。

  • メールアドレスについて

    くだらない質問ですが、ちょっと気になったのでみなさんの答えを聞いてみたく思います。 みなさんの現在使われているアドレス、もしくは新たなアドレスに変更するときって、どのようにしてアドレスを考えますか? 僕は好きな歌手やマンガの頭文字などのアルファベットと誕生日などの数字とを組み合わせてつくってます。 みなさんのはどのような感じで作りますか??

  • OCNでのメールアドレスの変更

    変なメールが届いて困っています。 メールアドレスを変更したいのですが、変更すれば届かなくなるのでしょうか。 今、プロバイダーのOCNに問い合わせをしているのですが、返答がありません。 過去の質問を見てみると、アドレスの変更はできないとのことですが、本当でしょうか。

  • メールアドレス変更

    メールアドレスをよく変更する人はだいたいトラブルメーカーですか?

  • アドレス変更後の迷惑メールについて

    ドコモの携帯を使っているのですが迷惑メールが多くてアドレスを変えました。 しかし、その後も一日10件から20件の迷惑メールが入ります。 以前、テレビの特集で 090 以下の数字をランダムで選んで一斉送信していると やっていたのですが、今は数字に関係無く送れるようになったのですか? それとも、個人情報が漏れているのですか? 変更しても無駄なんですか?  現在 8文字のローマ字アドレスで数字は使っていません。

  • ホットメールでのアドレス変更。

    初投稿です~(●^□^●) 早速質問です!! ホットメールのアドレスってどーゃって変更するんですか??? 変える方法教えて(下)さぃっ.+゜(・∀・)゜+.゜ お願ぃします。

  • 登録メールアドレス変更

    このOKWAVEに登録してあるメールアドレスを変更したいのですが、空メール送信しても投稿用メールアドレスが登録されただけで、変更がされていません。 どなたか方法などお分かりの方教えてください。