• ベストアンサー

メールアドレス変更します!

中3の女です。メールアドレス変更しようと思うのですが、可愛いアドレスにしたいな~と思っています。 それで、もうだいたいは決まっているのですが、アドレスの最後に数字をつけたいんです。自分の誕生日とかじゃなくて、たとえば、2525(ニコニコ)とか・・・(センスない!!) なにか、ないでしょうか? ※過去の投稿みましたが、自分の質問とは違うと思ったので質問させていただきます。

• pokota
  • お礼率56% (128/225)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の友達は、55(ゴーゴー★)とか、117(いいな☆)とか、ありきたりだけど4649も今だにありますよ☆ 私は音の響きだけで07tvってつけてます☆

pokota
質問者

お礼

55、117とかいいですね!可愛い♪回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• macotosan
回答No.6

30代の男です。 センスのない私なら数字で思いつくと言えば円周率、あるいは平方根ですねぇ。 それでも決してかっこよくセンスのあるものではないですが(笑  円周率 3.141592… とか、  √2 1.41421356(ひとよひとよにひとみごろ)  √3 1.7320568 ( 人並みにおごれや)  √5 2.236920679(富士山ろくにオーム鳴く) あぁ、ほんとセンスなくてすみません。  あるいは素数なんてどうですか?調べるのはめんどくさくてここでは書きませんが、1とそれ数自身でしか割れない数です。 こういう数字を好きな人と使うと割れない(別れない)みたいな意味合いになって気分いいと思いますけど

pokota
質問者

お礼

円周率とは思いつきませんでした!!アドレス迷います・・・・。回答ありがとうございました!

• mtyu
回答No.5

こんにちは。私はアドレスに顔を付けていますよ。『-_-』みたいなのを。数字は0909(ワクワク)とかどうですか?いや、センスないなぁ…ごめんなさい。

pokota
質問者

お礼

友達で-_-使ってる人いるんです(涙)顔文字かわいいですよねぇ!回答ありがとうございました!

回答No.4

私の彼が以前に使っていたアドレスですが私は気に入ってました☆ そのアドレスとはpokotaさんの場合、 pokota110です!!そのアドレスの意味はそのまんまなのですが…なにかあったらここへ110番!!見たいな感じです(^_^;どうですかね??

pokota
質問者

お礼

110番かっこいいですね!!気にいりました♪回答ありがとうございました。

• ISO9002
回答No.3

4649(ヨロシク)が、ナウなヤングにはお似合いでは?

pokota
質問者

お礼

4649もいいですよね~~。実は質問する前に、4649にしようと思ってたぐらいです。ううう・・・迷う・・・。回答ありがとうございました。

回答No.1

「@」の右側は、ドメインといって、ユーザーが勝手に決められない部分です。それで、左側なら、誰も使っていなければ、あなたの自由に決められます。  ニコニコ(2525)でもグツグツ(9292)でも、お好きなのにしたらよろしい。(笑)  それで、「アットマーク」の右側も可愛い名前のサーバー会社があります。ロリポップといって、ユーザーの80%が女性だそうです。

参考URL:
http://lolipop.jp/
pokota
質問者

お礼

質問の仕方が悪かったです(汗)携帯のアドレス変更なんですよ。でも。ロリポップって可愛いですね!!