RedStripeのプロフィール

@RedStripe RedStripe
ありがとう数379
質問数22
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
26%

  • 登録日2004/05/17
  • マンハッタンの知人探し

    マンハッタンに住んでいる知人の住所をなくしてしまいました。 どうやってしらべたらよいのかとほうにくれています。 こちら日本にすんでおり、職場の上司で、連絡するように 住所を頂いたのでぜひ手紙の一枚でも書きたいとおもっているのですが・・・ お知恵を貸してください。

  • なぜfirstが要るのか?

    とある本で「まずこの報告が終わるまで待ってて」の英訳文として 「Let me finish this report first.」となっておりました。 この文の「first」は何を指し示してるのでしょうか? というよりこの「first」は必要なのでしょうか? 「Let me finish this report.」でも良いような気がするんですが。

  • 英語で筋肉痛ってなんて言いますか?

    誰か至急お願いしますーーー。

    • ベストアンサー
    • monoko
    • 英語
    • 回答数10
  • 遠距離恋愛をするコツ

    私は4月から短大生になります。彼氏は今年大阪の大学を卒業します。彼氏の実家は広島で、4月からは実家で就職が決まっています。つまり遠距離恋愛になるんです(>_<) 私はもともと寂しがり屋で、遠距離恋愛は自分でも無理だと思っていたのですが、彼氏がちゃんと就職して将来一緒に暮らせるようにお金を貯めたいと言ってくれたので、遠距離することになりました。週末は会いに来ると言ってくれたのですが、もとが寂しがり屋なので、どんなに理解していても、寂しさに耐えられなくなってしまうかもしれません。離れていると、彼がドコで何をしているか分からないので不安になります。 遠距離恋愛をするコツってありますか?やっぱり信じるしかないんでしょうか? アドバイスお願いします!

  • カップルのメールアドレスについて・・みなさんのを参考にさせて下さい!

    彼氏が焼きもち焼きなのでアドレスに彼氏の名前を入れて変更してと言われました。すぐにでも変えて欲しいみたいですが全然思いつかなくて困ってます(;、;) ○○○..daisukiや○○○..zutto-aisiteruとかじゃなくてもぅ少し大人っぽいアドレスがいいです。 彼は19才、私は26才・・価値観も違うし困ってます。 誰かかわいいアドレス教えて下さい! 過去にもアドレスの事で質問ありましたがなんとなく違う感じなので・・・すいませんがよろしくお願いします!