marimo111のプロフィール

@marimo111 marimo111
ありがとう数253
質問数2
回答数17
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
45%

  • 登録日2005/02/24
  • 親孝行☆

    こんにちは。 最近つくづく「親にお世話になってるなぁ。心配かけてるな。 好きなようにさせてもらってるな」と感じています。 なので親孝行をしたいと思っています。大学生の長い春休みのバイトなどで 少しは儲けているので何かを父と母にプレゼントしてあげたいと思っています。 予算は2万くらいまでで。初めてバイトして給料が入った時に ネクタイとネックレスをあげたので、今度は旅行とかにしようと思っているのですが、 いつ空いているかもわかりませんし・・・・チケットをいきなりあげるのも・・・ でも、サプライズにしたいんです!何かとっても喜んでくれるものって ありませんか?何かアドバイスありませんか?よろしくお願いします(^-^)

  • 前科がある人の海外旅行について・・・

    前科の人は海外旅行にいけないと聞いたのですが本当ですか? また例えば喧嘩して書類送検になってる場合はどうなんでしょうか??

  • まつげが上がらない……

    初めまして。 この春から大学生になるので、メイクをはじめてみようと思ってます。 今まで眉はつついてきたんですが、マスカラとかはしたことなくって……以前にも友達とためしに軽くやって見たりしたんですが、まつげがうまく上がらないんです。 ビューラーの使い方が下手なのか、説明書どおりにやっても毛先がちょっと上を向くくらいで……それと、目の両端の部分のまつげも上げにくいんですが、皆さんはどうしているんでしょうか?

  • 大学生デビュー

    今時大学生デビューって言うんですかね?(笑) それはおいといて、質問させて頂きます。 率直に言うと、可愛くなりたいんです。 今までメイクしたこともなく、ぼ~っとしている間に周りに取り残されてしまいました。。 春から大学生になるのですが、今まで女子校だったため気がゆるみすぎていて・・・。 こんなことでは駄目だ!!と思い、メイク用品を見に行ったのですか、たくさんありすぎてよくわかりません。 おすすめの化粧品やおすすめのメイク法があれば教えて頂けませんか? 定員さんに質問してみようかと思ったのですが、とにかく自分に対するコンプレックスが強くて、“自分を可愛くする”ってことになんか恥ずかしさを感じてしまうんです・・・。 『私なんかが』ってゆう鬱陶しい言葉が頭の中に浮かんでしまって駄目なんです。 少しずつ自分を変えていくきっかけが欲しいんです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 氣志團を踊りたい

    突然ですが、最近氣志團にハマっています。もともと知らない存在ではなかったのですが、たまたまDVDを見たところすごく気に入ってしまいました。今ではカラオケに行けば、ずっと氣志團を唄うほどになってしまいましたが、何とかあの振り付けを覚えて、踊りながら唄いたいという欲求がでてきました。そこで、氣志團の振り付けを覚えるためには、どのビデオやDVDを見れば良いか、ご存知の方がおられれば教えていただけませんか?やはり何度もライブに行って覚えるしかないのでしょうか?