• 締切済み

不倫して結婚した人

相手はまた浮気しましたか?? どういう生活をおくっていますか?? 私は、略奪愛のすえ、結婚の約束をしている人がいます。 今交際して一年ちょっとが過ぎました。 若いときはかなり浮気をしていて、結婚して子供が出来てから落ち着いたものの、四年にして、私との不倫にいたりました。 彼は、今までこんなに好きになったのは初めてだ。今は私が人生のすべてだと言っており、色々と頑張ってくれており、お互いかなり束縛しあっている為、浮気出来る状態にはありません。お金もないし、浮気しないと思うのですが、今までの経緯をいくと、怖いです。 私は浮気をしたことがないし、する人の気持ちが解りません。浮気する人はどんな心情なんでしょう? 彼は本当に変われると思いますか?? 彼は、私のために、全てを捨ててきました。 こんなめにあっっても、まだ浮気するでしょうか。 不安で寝れません。 私と同じ様な境遇の人いますか?

みんなの回答

  • mei0726
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.5

前にも回答した者です。主人の浮気に興味が無いと言った真意は、私の元に戻ってくる自信があるからです。主人は私と子供の為に仕事、育児も頑張ってくれます。私もこの先浮気する気もないですし、彼は分からないですですけど、浮気なら許す覚悟です。本気なら仕方ないですけどね^^;自分の全てを捨てて私を選んでくれた彼に感謝してますから。それに馬鹿だと思われても私は愛されてる自信があるんです!!

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.4

♯1です。 『自業自得』は良い意味にも悪い意味にもなります。 人から奪ってでも一緒になりたかった相手とこれから過ごせるんですから、 見えない将来に不安を抱くよりは、その相手と過ごす一日一日を大切にして欲しいなぁと思います。 またしても微妙に外れたアドバイスですみません。

ganngann2
質問者

お礼

心配で悩むのは、奪ってでも一緒になりたかったと言うか、彼に縛られていった感が強いからかもしれません。。 このまま一緒でいいのかといつも悩んでいます。好きは好きです。今は、彼といるととても幸せです。けれど、まだ21で、男性経験も2人しかなく、恋愛経験もほとんどないような感じなのに加え、もてないほうでもないのに、本当にこの人でいいのか、ホントはもっとすてきな人がいるのではないか。と思ってしまいます。というか、他人にもよく説得されます。でも、彼を離婚させてしまった罪悪感と、責任感、それに加えての彼の束縛、好きな気持ち、寂しさなどに縛られています。 他の人と遊んでみたいけど、束縛されていて、出来ません。彼だけをみて人生が終わるんだ。と思うと、もったいない、自分のために別れた方がいいのかとか、そんなことばかりです。 このまま前向きに、彼と過ごした方が幸せでしょうか。 こんな事を思ってしまうのも、彼が、離婚するしないで私に嘘ばかりつき、約束を一度も守った事がない事が原因となっているようにおもいます。

  • mei0726
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.3

略奪愛の末に結婚しました。今は子供にも恵まれ家も買いました。幸せに暮らしていると思います。・・・が、前の結婚で彼に2人の子供がいるので、毎月の養育費、慰謝料と金銭的には大変です。私も働いて家計を支える日々ですので子供との時間が持てない。そうゆう悩みはあります。彼とは4年交際して、結婚しました。彼の身内は前の奥さんが大嫌いだった(子供2人共々金髪などの理由)為、私はすごく可愛がってもらってるので、そうゆう所は得です。彼の浮気も心配してませんけど、一度メル友を作って連絡取り合ってるのを発見しましたが、私があまり浮気とかされても興味がないので、ほっとけば終ってました。あなたの彼がどうゆう人かは分かりませんが、「また浮気するかも・・・」と疑っているうちは無理なのでは?もし結婚するのなら、前の奥さんや子供に支払いがあるのか、それを払う覚悟はあるのか・・・やっぱりリスクはあると思います。

ganngann2
質問者

お礼

もし結婚するのなら、私が守ってやる!ぐらいの決心はあります。浮気とかされても興味がないとか凄いですね!それはどうしてですか?失礼ですが、たとえば、自分も浮気をするからとか、そこまでご主人に愛情がないとか、遊ぶ気持ち理解できるとか?? 私はとても出来ません。 うらやましいなあ。。

  • dspigeon
  • ベストアンサー率26% (50/187)
回答No.2

男性の立場から見ると、この男性は残念ですが、繰り返すと思います。その男性の友人から意見を聞けるのであれば、聞いてみたらよいと思います。あなたの文章からは、盲目という印象を受けました。ご参考下さい。

ganngann2
質問者

お礼

そうですか。どこを見てもやっぱりそんな回答ばかりです。元彼女は、その男は首に縄をつけておかないかぎり、絶対浮気するよ。と言っていました。 彼にそういったことを話すと、貞操帯を付けたり、テレビ電話付き携帯にしたり、gpsを付けたり、出来ること全ての浮気対策をしていいといってます。それでも出来るんでしょうか。 私は、浮気されたこともなく、彼が、二人目の人で、良く解りません。

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

個人的には浮気も不倫も経験はありませんが、どのような結果になっても『自業自得』だと思います。 乱暴な意見ですみません。

ganngann2
質問者

お礼

>どのような結果になっても『自業自得』だと思います。 は、その通りだなと思います。どうしたらいいのか解りません。

関連するQ&A

  • 不倫の末、略奪愛に成功し、結婚された方

    相手はまた浮気しましたか?? どういう生活をおくっていますか?? 私は、略奪愛のすえ、結婚の約束をしている人がいます。 今交際して一年ちょっとが過ぎました。 若いときはかなり浮気をしていて、結婚して子供が出来てから落ち着いたものの、四年にして、私との不倫にいたりました。 彼は、今までこんなに好きになったのは初めてだ。今は私が人生のすべてだと言っており、色々と頑張ってくれており、お互いかなり束縛しあっている為、浮気出来る状態にはありません。お金もないし、浮気しないと思うのですが、今までの経緯をいくと、怖いです。 私は浮気をしたことがないし、する人の気持ちが解りません。浮気する人はどんな心情なんでしょう? 彼は本当に変われると思いますか?? 彼は、私のために、全てを捨ててきました。 こんなめにあっっても、まだ浮気するでしょうか。 不安で寝れません。 私と同じ様な境遇の人いますか?

  • 好きな人が不倫を・・・結婚が怖い。結婚ってなんだろう・・

     同僚にすごく好きな人がいましたが、彼は同じ会社の既婚者の女性と不倫をしていました。  ものすごくショックでした。既婚者の男性と独身の女性の不倫の話はよく聞きますが、逆のパターンはあまりないので・・  彼の想いは強いようで、彼らが会社でも仲がよく相思相愛なのがよく分かります。付き合いはじめて1年以上たつというのに。  既婚者の女性は、現在の旦那とは大恋愛の末に結婚し子供も2人います。しかし若くして結婚し、10年の月日のうちに今では本人も笑いながら仮面夫婦だといいます。  家族でよく旅行に行っていますがそれも子供のために「家族」を演じているのに過ぎないのでしょうか・・  不倫であるがゆえに彼らも盛り上がっているだけかもしれませんが、彼らの関係はまだまだ当分終わりそうにありません。  どんなに大恋愛し子供が生まれても、いずれ愛は冷め、このような結末がまっているなら結婚するのが怖いです。もちろん全てのひとが不倫するわけではないでしょうが。不倫の持つ魔力も嫌というほど見せつけられました。恋愛は理性だけではできません。結婚し、自分が不倫をするかもしれない、もしくはされるかもしれない、そしてここにも多くの相談が寄せられるように苦しむかもしれない。そう思うと結婚に対する恐怖があります。 そして思うのです。  結婚ってなんなのだろう・・・?と 「子供をつくる」ため?「老後」のため?「生活」のため?  皆さんはどう思われますか?意見を聞かせてください。よろしくお願いします。  

  • 不倫してる人は結婚を望んでると思われてる?

    不倫関係にある人は、全ての人が結婚を望んでる訳ではないのに、不倫の果てに略奪婚を望んでるみたいにに、思われるのはなぜなんでしょうか? 不倫してる質問者が結婚したいと思ってる、とかされてる質問ならまだしも・・・ 不倫してる人の質問の回答に対して、質問してる内容の回答にはなって無いと思われる事が回答されてる事に凄く疑問を感じるのですが・・・ それも、実際自分が不倫を経験した事も無く、不倫に嫌悪感を感じてる人や、不倫なんてする気もないという人に限って、不倫関係から結婚しても幸せにはなれないとか、必ずと言っていい程、彼は貴方と結婚しても直ぐに貴方に飽きて別の女性を作る、貴方がした事と同じ事を貴方はされる、と言った回答されてますが、いちいち質問の回答になってないような、このような回答をする必要は無いんじゃ無いかと、私は思ってますが、どうなんでしょうか?

  • 結婚後、一度も不倫しない人の割合は?

    1、結婚後、一度も不倫しない人はどのくらいいるのでしょうか? ※この場合の不倫とは、風俗、風俗でなくても一度限りのセックス、また数回デートする程度のお遊び浮気、心の浮気は除きます。要は単なる浮気ではなくある程度真剣に交際する不倫のことを示します。 2、結婚後、妻以外の女性を本気で好きになってしまったとします。その場合どうしますか? 例: 妻には嘘を突き通して内緒で付き合い続ける。 本気で好きだけれど、彼女の将来を考えて別れる。 妻と離婚して彼女と結婚する。 等々・・・

  • 交際中に浮気(不倫)をした人と結婚できますか?

    例え話です。ご意見よろしくお願いいたします。 交際期間12年。 交際期間5年くらいの時に、彼女が数ヶ月間浮気(不倫)をしていたと打ち明け 深く反省した様子で謝ってきました。 彼は仕事で忙しくて寂しくさせた自分も悪かったとして許すことにしました。 そんな彼女から「結婚してほしい」と言われたら あなたが彼の立場として、彼女に対してどのような気持ちがあれば結婚に踏み切れますか? 結婚した場合、相手を疑ったりせずに幸せに過ごせそうですか? 体験談などありましたらよろしくお願いいたします。

  • 不倫して結婚ってうまくいかないって聞くけど、本当ですか?

    例えばの話、旦那と別れて、結婚。 不倫して結婚してもうまくいかないという人がいますが、結局本人たち次第だと思うのでうが・・・。 うまくいかないとして、その具体的な理由は何でしょうか? また、不倫して結婚された方、うまくいっていますか? 世の中略奪婚、不倫ってままあふれていると思うのですが・・・。

  • 浮気する人ってやっぱし結婚後も不倫しちゃいますか?

    浮気する人ってやっぱし結婚後も不倫しちゃいますか?

  • 不倫→略奪愛→不倫相手と結婚された方へ

    不倫相手が離婚をし、 私との結婚を望んでいます。 まだ離婚が成立する前に、 私の存在が嫁にバレ、 嫁が彼のご両親にチクリ、 別れさせるため、私に直接電話で話をしようとされたぐらい、 私は彼のご両親から恨まれています。 当然私との結婚は祝福していただけないだろうと思いますが、 私と同じ、 不倫→略奪愛→不倫相手と結婚 された方、 彼のご両親など、親戚づきあいはどうされていますか? また、何も知らない自分の両親にはどのように説明しましたか?

  • 浮気や不倫をする人って

    初対面で恋人や結婚していることを隠すのはあわよくば…を狙ってですよね? では、体の関係になり目的を達成しても隠し続けるのはなぜですか? 相手も割りきって交際を求めてくることもないのに。 やはり酔った勢いじゃなく関係が続くのは浮気相手も多少なりタイプなんでしょうか? 浮気、不倫をする人、いけないことと分かってするのはそこに魅力的な人がいたから?

  • 身近に浮気・不倫をしている人がいますか?

    私はOL時代に社内で不倫しているカップルを見てきました。 でも他人事だし、見てみぬふりっていうか同僚と楽しんでみていたりしました。 独身時代には、親友が既婚男性と不倫関係でしたが、親友が一途に彼を愛していて、 彼を尊敬していて、妻子ある彼を好きになってしまったと相談を受けましたが 応援していました。所詮他人事だったのかもしれないけれど、親友だから 幸せになってもらいたかった。でも彼女は略奪したいわけでもなく、ただ一緒にいたい、過したいと 奥様には申し訳ないとは思いながらも、飲みに行ったりホテルにいったりを繰り返していました。 結局、相手が海外赴任となり終わった恋でした。いけない付き合いだとわかっていながら 切ない恋愛をしていた彼女を応援していました。 今、私は結婚していて、旦那が浮気しているような気がします。女の勘です。 独身時代には浮気相手側の応援をしていた自分ですが、いざされると許せません。 1.浮気・不倫をしている人が身近にいたら、駄目だよ、いけないことだよと行動を否定しますか? 2.それとも、面白がって応援しちゃいますか? 浮気とか不倫って相手にはバレていないだけで、いくらでもある話なんでしょうね。