• 締切済み

不倫して結婚した人

相手はまた浮気しましたか?? どういう生活をおくっていますか?? 私は、略奪愛のすえ、結婚の約束をしている人がいます。 今交際して一年ちょっとが過ぎました。 若いときはかなり浮気をしていて、結婚して子供が出来てから落ち着いたものの、四年にして、私との不倫にいたりました。 彼は、今までこんなに好きになったのは初めてだ。今は私が人生のすべてだと言っており、色々と頑張ってくれており、お互いかなり束縛しあっている為、浮気出来る状態にはありません。お金もないし、浮気しないと思うのですが、今までの経緯をいくと、怖いです。 私は浮気をしたことがないし、する人の気持ちが解りません。浮気する人はどんな心情なんでしょう? 彼は本当に変われると思いますか?? 彼は、私のために、全てを捨ててきました。 こんなめにあっっても、まだ浮気するでしょうか。 不安で寝れません。 私と同じ様な境遇の人いますか?

みんなの回答

• mei0726
回答No.5

前にも回答した者です。主人の浮気に興味が無いと言った真意は、私の元に戻ってくる自信があるからです。主人は私と子供の為に仕事、育児も頑張ってくれます。私もこの先浮気する気もないですし、彼は分からないですですけど、浮気なら許す覚悟です。本気なら仕方ないですけどね^^;自分の全てを捨てて私を選んでくれた彼に感謝してますから。それに馬鹿だと思われても私は愛されてる自信があるんです!!

• Chioring
回答No.4

♯1です。 『自業自得』は良い意味にも悪い意味にもなります。 人から奪ってでも一緒になりたかった相手とこれから過ごせるんですから、 見えない将来に不安を抱くよりは、その相手と過ごす一日一日を大切にして欲しいなぁと思います。 またしても微妙に外れたアドバイスですみません。

ganngann2
質問者

お礼

心配で悩むのは、奪ってでも一緒になりたかったと言うか、彼に縛られていった感が強いからかもしれません。。 このまま一緒でいいのかといつも悩んでいます。好きは好きです。今は、彼といるととても幸せです。けれど、まだ21で、男性経験も2人しかなく、恋愛経験もほとんどないような感じなのに加え、もてないほうでもないのに、本当にこの人でいいのか、ホントはもっとすてきな人がいるのではないか。と思ってしまいます。というか、他人にもよく説得されます。でも、彼を離婚させてしまった罪悪感と、責任感、それに加えての彼の束縛、好きな気持ち、寂しさなどに縛られています。 他の人と遊んでみたいけど、束縛されていて、出来ません。彼だけをみて人生が終わるんだ。と思うと、もったいない、自分のために別れた方がいいのかとか、そんなことばかりです。 このまま前向きに、彼と過ごした方が幸せでしょうか。 こんな事を思ってしまうのも、彼が、離婚するしないで私に嘘ばかりつき、約束を一度も守った事がない事が原因となっているようにおもいます。

• mei0726
回答No.3

略奪愛の末に結婚しました。今は子供にも恵まれ家も買いました。幸せに暮らしていると思います。・・・が、前の結婚で彼に2人の子供がいるので、毎月の養育費、慰謝料と金銭的には大変です。私も働いて家計を支える日々ですので子供との時間が持てない。そうゆう悩みはあります。彼とは4年交際して、結婚しました。彼の身内は前の奥さんが大嫌いだった(子供2人共々金髪などの理由)為、私はすごく可愛がってもらってるので、そうゆう所は得です。彼の浮気も心配してませんけど、一度メル友を作って連絡取り合ってるのを発見しましたが、私があまり浮気とかされても興味がないので、ほっとけば終ってました。あなたの彼がどうゆう人かは分かりませんが、「また浮気するかも・・・」と疑っているうちは無理なのでは?もし結婚するのなら、前の奥さんや子供に支払いがあるのか、それを払う覚悟はあるのか・・・やっぱりリスクはあると思います。

ganngann2
質問者

お礼

もし結婚するのなら、私が守ってやる!ぐらいの決心はあります。浮気とかされても興味がないとか凄いですね!それはどうしてですか?失礼ですが、たとえば、自分も浮気をするからとか、そこまでご主人に愛情がないとか、遊ぶ気持ち理解できるとか?? 私はとても出来ません。 うらやましいなあ。。

• dspigeon
回答No.2

男性の立場から見ると、この男性は残念ですが、繰り返すと思います。その男性の友人から意見を聞けるのであれば、聞いてみたらよいと思います。あなたの文章からは、盲目という印象を受けました。ご参考下さい。

ganngann2
質問者

お礼

そうですか。どこを見てもやっぱりそんな回答ばかりです。元彼女は、その男は首に縄をつけておかないかぎり、絶対浮気するよ。と言っていました。 彼にそういったことを話すと、貞操帯を付けたり、テレビ電話付き携帯にしたり、gpsを付けたり、出来ること全ての浮気対策をしていいといってます。それでも出来るんでしょうか。 私は、浮気されたこともなく、彼が、二人目の人で、良く解りません。

• Chioring
回答No.1

個人的には浮気も不倫も経験はありませんが、どのような結果になっても『自業自得』だと思います。 乱暴な意見ですみません。

ganngann2
質問者

お礼

>どのような結果になっても『自業自得』だと思います。 は、その通りだなと思います。どうしたらいいのか解りません。