• ベストアンサー

紅茶のサークル

spacetrashの回答

回答No.1

わたしも紅茶大好きです! サークルはちょっとわかりませんが、 ロンドンティールームは毎週紅茶教室をやってますよ。 ご存知でしたらすいません。

参考URL:
http://www.london-tearoom.co.jp/
skyblue7
質問者

お礼

ロンドンティールームは大好きでよく行きますが 紅茶教室をやっていたとは知りませんでした。 行きやすいですよね。 ぜひ行ってみたいです! ありがとうございます。 よければ紅茶の話とかしたいですね!

関連するQ&A

  • 関西でハイキングサークルを知りませんか?

    関西でハイキングを楽しんでいるサークルをご存知の方いらっしゃいませんか? 50代女性でも気軽に参加できればうれしいです。 宜しくお願いします。

  • 関西の模型サークル 

    最近プラモデルに凝り始めた会社員のものです。雑誌等でよく目にする模型サークルなのですがこういったサークルはどこで見つけてどういった条件で参加されているのでしょうか。私は兵庫県に住んでいるのですがぜひ模型サークルに入りたいと思っています。どなたか関西の模型サークルについての情報等あれば何か教えて頂けないでしょうか。どんな情報でも構いませんので宜しくお願い致します。

  • 紅茶のおいしい喫茶店

    なんだか昔の歌のような題名ですが・・・(笑) 今度、関西から来る友人をおもてなしするのですが、リクエストが「おいしい紅茶を飲みたい!」なのです。 東京都内で、おいしい紅茶の飲めるサロンや喫茶店を教えて下さい。 ぱっと思いつくのは、マリアージュフレールくらいです。

  • 紅茶 《関西で》

    私はよく紅茶を飲むのですが、 その中でもメイソンの紅茶が好きで飲んでいます。 しかしながら、メイソンが三越と契約したために、いつも買っているお店で買えなくなってしまいました。 私は関西に住んでいますが、 三越は北浜にあり買いに行くには不便な場所にあります。 そこで梅田などで買える、メイソンの“ASSAM SUPERB”や“ QEEN ANNE”に近い紅茶がないか探しています。 私は色と香りがしっかりしているものが好きなのですが、手軽に買える銘柄で近いものはありませんでしょうか?

  • サークル

    初めてテニスサークルに参加するん ですけど行く時って着替えていった 方がいいんでしょうか? また、テニスサークルに行った時どのように参加すればいいでしょうか?

  • 関西の社会人サークル教えてください。

    京都に住む28歳の会社員男です。 友達が少ないので^^; 社会人のサークルで友達を作ろうと思います。 スポーツサークル(バスケ、テニスなど)や遊び(カラオケ、飲み会など)の関西で行われているサークルを教えてください。 スポーツは初心者なので初心者でも気軽に参加できるところがいいです。 日曜日、月曜日が休みなのでその曜日で行われてるところがうれしいです。

  • サークルに復帰して欲しい

    好きな子がサークルに来てくれなくなりました。 訳を聞いたら「新しく入ってきた女子が怖いからサークルには参加したくない」 と言われました。彼女は楽しそうにサークルに参加していたので、 こんな事で辞めてしまうのはとても残念でなりません。 彼女を再びサークルに参加させてあげたいのですが、 どうすれば良いのでしょうか? まぁ参加するか辞めるかは彼女が決める事ですので、 私が口を挟むような事では無いと思いますが、 何かアドバイスをお願いします。

  • サークルについて?

    他の大学からでもいけるサークルがある大学って関西でありますか?

  • サークル

    以前から彼女にディズニー行きたいねっという話をしたり、旅行とか行きたいというと必ず返ってくる言葉は、お金がないから、でした。一緒に出掛けていてもお金がないとかいってどこにもいけないし、気をつかってご飯を食べにいくだけだったりでした。それなのに普段からサークルの飲み会には必ず参加したりしています。 そんな彼女から珍しく今度ディズニー行こうと言われたのですが、後に聞いたらサークルでディズニーに行くそうです。それを聞くとサークルでいくことになったし気使って私とディズニー行こうって誘ってきたのかと思うと嫌な気分になります。あげくディズニーに行く約束をしていた日に大学での話し合いが入ったから他の日にしないと言われ、仕方ないですが腹立ちます。お金がないとかいっても強制参加ではない合宿にも参加するそうです。サークルの幹部なので仕方ないとは思いますが、男性のほうが多いサークルですしやっぱり多少は気になります。 サークルのためならお金は出して、彼氏にはお金が出せないということでしょうか? 私のサークルには女性がいないので理解ができないので良かったら意見をお願いします。

  • 美味しい紅茶とは

    美味しい紅茶を探しています。 普段は日東紅茶を使っていますが、他の紅茶も試してみたいと思いました。 紅茶初心者のため詳しくないです…。 おすすめの紅茶があれば、教えて下さい。