• ベストアンサー

紅茶のサークル

spacetrashの回答

回答No.1

わたしも紅茶大好きです! サークルはちょっとわかりませんが、 ロンドンティールームは毎週紅茶教室をやってますよ。 ご存知でしたらすいません。

参考URL:
http://www.london-tearoom.co.jp/
skyblue7
質問者

お礼

ロンドンティールームは大好きでよく行きますが 紅茶教室をやっていたとは知りませんでした。 行きやすいですよね。 ぜひ行ってみたいです! ありがとうございます。 よければ紅茶の話とかしたいですね!