• ベストアンサー

LANカードの名称がわからない

機種はVALUESTARーPCーVC5005Dです。restoreHDDを削除したので,ドライバーソフトがありません。OSは2000proのインストール中です。LANカードそのものの型番がわかりません。121wareのどこを探しても型番がありません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これで調べてみませんか 認識していないので結果はわかりませんが やってみる価値はあると思います

参考URL:
http://www.lavalys.hu/pre/everesthome/everesthome_build_0281.zip
kafkamori
質問者

お礼

ありがとうございました。何とか会社名がわかり、ホームページからインストールすることができました。

kafkamori
質問者

補足

しめきります。

その他の回答 (1)

noname#155412
noname#155412
回答No.1

コントロールパネル→システム→ハードウェア→デバイスマネージャ→ネットワークアダプタ で見れると思うんですが。

kafkamori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。実はネットワークアダプタ自体をPCが認識していないので,上記のように開いてもありません。機械を分解すればわかると思うがVALUESTARの型番からわかる人がいないかなと思って投稿しました。