• 締切済み
  • 暇なときにでも

ライスコロッケのレシピ

デパ地下で人気のコロッケ屋さんのライスコロッケをいただきました。 中にチーズがとろーり入っていて、ミートソースがかかってるものです。ライスの部分がお米のつぶつぶ感がなくてもっちり、マッシュポテトのような・・・とてもおいしかったです。 自分でも作りたいと思ってそのお店のホームページをみたところ”ガッリックバターライス”らしいのです。少しお米をつぶしてあるだけなのでしょうか?つぶすだけであんなもっちりするのでしょうか?私も自分で作ってみたいのでレシピがあったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#47053
noname#47053

頑張ってね~~~

参考URL:
http://cookpad.com/angelboa/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=178588&Mode=full