• 締切済み

ジェイミー・オリバー作の ポレンタのレシピ

LaLaTvで放送中の「ジェイミーのラブリーキッチン」で よく見かける「ポレンタ」ですが、 今日の夕食に出そうかと思っているのですがどうやって作ればいいのか わからないので、レシピを知っているかた教えてください。 知りたいのは、ポレンタをマッシュポテト風にするレシピなのですが ・水と牛乳どっちで作っていたか。 ・チーズを入れてたと思うのですが、何チーズだったか。 ・バターも入れてましたっけ? ジェイミー・オリバーが作っていた以外に、美味しいポレンタのレシピをご存知であればお願いします。

みんなの回答

• cozyskt
回答No.1

ポレンタの作り方 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/6957/polenta.html wikipedia「ポレンタ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF 検索して見つけました。ご参考にどうぞ☆

i_yuari
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみますね。