• 締切済み

マッシュポテト

缶のかわいさに惹かれマッシュポテト (フレーク状になっていてバター・牛乳などと伸ばすやすです) を買ってきちゃいました。 1k入ってるんです~~(┬┬_┬┬)ドバーッ ポテトグラタン・ポテトサラダ以外でお勧めの 使い方教えて下さい♪

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.2

いももちが好きです。 戻して片栗粉を加えてまぜ、小判状にまとめたらフライパンで焼き、醤油で味付けします。 バターで焼いて醤油をかけるバターしょうゆ味がお勧め。

• nakia713
回答No.1

コロッケ用に丸めて冷凍保存はどうでしょう? あとパンケーキに混ぜてもおいしいと思います。