• ベストアンサー

TATOOの消し方教えてください

1年前に右上腕部に入れたTATOOを消したいんですが、どこで消してもらえばいいんですか?費用はどれくらいかかるんですか?あと、入れるときより痛いと聞いたことがありますがホントですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NORMAD
回答No.2

一般に刺青の除去手術は、形成外科にて行われています。 ただし、刺青を傷跡なく完全に除去することは『不可能』なそうです。 ほかの方がおっしゃっているレーザーによる除去術は、刺青の色によっても効果が異なり、完全に消去するには長期の治療(2~3年?)を要する場合があるそうです。 費用は、10万円以上するようです。 Google で、キーワードを" 形成外科 刺青 除去 手術 " とすると、参考になると思います。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

美容整形病院で行ってくれることが多いです。 ただ、レーザー治療が必要ですのでその機会があるかどうかが問題な二里増す。 痛さはないということで少しやけどをした感じになるそうです。

参考URL:
http://www.medical-tribune.co.jp/kenkou/200309191.html