• ベストアンサー

TATOO(刺青)をいれたいのですが、お勧めの場所(都内)を教えて下さい。

こんにちは。8月に刺青(TATOO)を旦那といれようと考えております。 都内でどこか良い所をご存知の方、是非教えて下さい。(上手さ、衛生面、価格、すべてに関して満足出来たお店を教えて下さい) 刺青をいれることがどんな事かはこの数年、旦那と話し合って決めた事です。 一生消せない(レザーなどもあるようですが、お金、跡の事を考えると 一生消えないものだ、と考えた方が良い事も承知しています) ですので、辞めた方が良い、シールで試してみては・・・などと言うご意見は 申し訳ございませんがお断りさせて下さい。 旦那はアメリカ人で、すでに5つありますが、私は26歳、普通の女性です。 旦那と一生、生きていく証としていれようと決めました。 誰かに見せたい、とかではないので、いれようと考えている場所も 普段の生活では見えない所です。 是非教えて下さい。(彫師の方が日本人でもアメリカ人でも構いません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2662
noname#2662
回答No.1

ご存知かもしれませんが、参考にしてください。

参考URL:
http://www.tattoo.ne.jp/shop.html

その他の回答 (1)

• fdskdc
回答No.2

現在五箇所はいってます。見えない場所ですがサラリーマンやってます。 トラブルの報告だけしておきます。 小田急 向ヶ丘でトラブルありました。ただし墨はきれいに入っています。 話し合えばトラブルにならなかったのですが、確認ミスですね。 絶対に届出を出している彫氏さんをお勧めします。 フラッシュを確認してください。それと写真も見せてもらってください。 何人かでやっているところは誰がやるのかわからない場所があります。 言われていることですが、基本的に一生消えないものなので気をつけて。

oscar_oscar
質問者

補足

トラブルとはどんなものだったのでしょうか?? 届けをだしていると言うのは、どこに出すと言うことなのでしょうか?? あとフラッシュとは何のことですが?? まだまだ知らないことが沢山あります・・・ 教えて頂ければ幸いです♪