• 締切済み

携帯について

fry-gonの回答

• fry-gon
回答No.1

専用の塗料が市販されてるかどうかは知りませんので、かわりに使えそうなものといえばプラモデル用のマーカーなんか割ときれいに塗れますよ。カラーバリエーションが少ないのが難点ですが。 塗装でなくてもいいのなら伸縮性のあるフィルムを貼るのはどうですか?携帯用にかなりの種類が売られてますし、PCのプリンタで好みの画像をプリントできる用紙(フィルムですけど)も売ってます。

TAZXCC
質問者

補足

それはいいですねどこの店に売っていますか?