• 締切済み

プラモなどの塗料について

ゾイドやガンダムなどの塗装にはどの塗料がいいでしょう? なるべくはげなくて綺麗に塗れるような塗料がいいんですが ちなみに筆で塗ります

みんなの回答

• AVENGER
回答No.1

ラッカーなら、クレオス(旧グンゼ)のMr.カラー。 エナメルなら、タミヤのタミヤカラー。 水性なら、クレオスのホビーカラー。 個人的には水性カラーは使いません。 Mr.カラーにリターダーを混ぜて、乾燥時間の調整をします。

hepoma
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそく試してみます