• ベストアンサー

中日新聞を読んでいる方

最近の新聞だと思いますが、トヨタの社長さんがお金の使い方について述べている記事があったと思います(聞いた話なので詳しくはわかりませんが)。 その新聞はいつの新聞かわかるかたは教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenipi
回答No.1

2/11, 12, 13のいづれかの朝刊で,「お金のもうけ方は教えてもらったが,お金の使い方は教えてもらわなかった」とかいうような記事が載ってた気がします。 こんなのですか?

komakomachi
質問者

お礼

おお~そうです!ありがとうございます! さっそく探してみます。