• ベストアンサー

アドレスを変えて教える人と教えない人。

yukacchiの回答

• ベストアンサー
  • yukacchi
回答No.4

>>もしかしたら今後もっと深い関わりがあるかもしれない >>つまりもしかしたらメールをする事があるかもしれない相手 ふだんやりとりしてる訳じゃなさそうなので、別段教える必要がないし やりとりするようになったら知らせればいいと思ってるんだと思います もしメールのやりとりがあるならば・・・ 何回もアド変えてるなら教えたかどうかわからなくなってきたので 聞いてきた人には教えようと思ってるんじゃないかな? たぶん自分から言うのは面倒なんだと思いますよ。 どうしても知りたかったら直接聞いてくるだろうと思ってる あと、私の場合顔見知り程度の人にはあんまり教えませんね 以前、意味のない写メールを連続で送りつけられて疲れたことあったので お返事するのが嫌になってしまいました(笑) あとはメール返信が不得意な人も意外と多いです 「こういう人なんだな~」と暖かい目で見てあげましょう(^o^) 十人十色です

emichii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 意味のないメールとかは送らないです。 あと、何回もアドレスを変えるような子でもないと思います。 1年前に聞いてはじめて変わったみたいなので・・・。 1人なら「こういう子なんだな」って思えるんですが 過去にも数人そういう事があるんです。 これはみんな経験するものなのでしょうか?? あたしだけかなって思ったんですが・・・。