• 締切済み

気持ち冷めたのかな?

今までは「いつ会える?」とか、私への質問が多かった彼が、向こうからは会おうといわず、私から誘ったら「ごめん、今月は忙しくて厳しいんだ」と言って2週間後の日を希望してるのって、好きじゃなくなったととっていい? メールは良くくれるけど、なんか前とテンション下がってる感じがあって寂しい。 こんな時私からはあまり連絡取らないで、しばらく様子を見て彼の出方待ったほうがいいのかな?

みんなの回答

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.8

はじめまして。私もNo1の方同様、単に忙しくて 疲れてるようにおもいました。『残業疲れる』 との言葉もありますし。しかも、『メールは よくくれる』って、彼は忙しいなりに頑張っているとおもうのですが(・・;) 忙しくて疲れてるから2週間後に会う(会う 意志をあらわしている)っていって いるのに、=好きじゃ無くなった、とおもわれ、 挙げ句に駆け引きされたら、もっと疲れてしまうので はないでしょうか?あ~こういう時に支えてくれる 人では無いんだな、と感じてしまうかも。 残業疲れる、仕事が忙しくて厳しい、といっている ヘトヘトの状況で、質問者さんの指定する日に 無理して会ってもらって嬉しいかな? 『無理しても誘いにのってくれるなんて好かれて いるんだ』と満足な気持ちになれるでしょうか? 今は駆け引きをして仕事以外の負担を彼にかける よりも、それ以外の負担をなくそうとしてあげる のが、彼の事を本当に想っている人の行動では ないかな、とおもいます。 好きじゃなかったら向こうからわざわざ 「今日は寒くて嫌になる・残業疲れる」という メールなんて逆にしないとおもいます。 嫌いな人にわざわざ自分から『残業疲れるよ』なんてメールしませんよね?嫌いになった相手に用件を伝えなきゃいけないわけでもないメールなんておくるだけで面倒臭いとおもいますが^^; それと、会う約束も、その気がないんだったら 2週間後とかいわずに、予定は未定(会う気に なったら会うし会う気がおきなかったらナシに 出来る非常に都合のいい戦法です)って 態度とりますよ。 他の質問でも同様な事を書いたのですが、極論を いってしまえば、 『疲れていようが、好きならもっとそれらしい 態度をとってください。疲れていようが自分を満足さ せて安心させて下さい。』っていっているように みえないでしょうか? きびしめにかいてしまいましたが、いい方向へ いけばいいな、とおもい書き込みました。 気を悪くされたら申し訳ないです、、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mya
  • ベストアンサー率22% (114/512)
回答No.7

う~ん、彼の正確にもよるけれど、かけひきに入ったのかもしれませんね。いつも自分から誘っているけど、彼女の気持ちはどうなんだろう?とか。他には彼が働いている人だったら、この時期は本当に忙しいと思うし。  じゃあ、どうしたらいいかというと、私も#5の方と同じ。考えすぎて勝手に引いてしまわないで、気持ちに素直にするのが一番だと思いますよ。  私は以前、相手の気持ちを先読みしすぎて、憶測が強すぎて信じ切れなくて疲れて自分からひいてしまいました。で、後悔。  彼と今の関係を続けたいのなら、そのままの気持ちを伝えてみたらいかがですか?文面を読んだ限りだと、伝えて重く感じる彼でもなさそうだし。憶測は一番いけないと思います。

osax
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 「彼のほうが駆け引きにでた」 考えたことなかったですが、第三者の方からの感想は本当にとても参考になります。考えさせられました。 私は「好き」と言葉で言ったりしなかったし、これでは相手に気持ち伝わってないかもしれないですね。 次回は自分の気持ちをゆっくり話してみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

理由は彼にしか分からないですよね。 あなたはどうしたい? でも、思うのは、彼はあなたの事を嫌いにはなってない事。 距離を置きたいとも思ってないこと。 それは、2週間後と指定して会う日を決めてることから分かりますよね。 『いつかね。』 と、 『2週間後ね。』 の違いは分かると思います。 意味は全く違いますね。 人間誰しも気分の上がり下がりはあります。 寂しいんだろうと思います。 質問を読んでたら、悲しい気持ちが伝わりました。 例えば 彼の気持ちばかり優先したり、 自分の想いばかりぶつけすぎたり、 そういうことをする以前に、 面と向かった時に、 ゆっくり時間をかけて、 お互いが分かり合えるように、 話し合いをするのが一番です。 あなたがいつでも側にいてくれる存在になって、 安心しきっているのかもしれませんしね。 彼の気持ちはきっと冷めてないよ。

osax
質問者

お礼

心のこもった回答有難うございます。簡潔で分かりやすく親身になってアドバイスいただいて嬉しく思いました。 「面と向かった時、お互いのことをゆっくり時間をかけて話し合う」 このことは本当に1番大事に思いました。 今度会うときまず、実行したいと思います。本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.5

>好きじゃなくなったととっていい? そのように考えるのは早すぎると思います。 本当に忙しくなったのだと思いますよ。詳しく書かれていないのでよくわかりませんが、「いつ会える?」といわれてきちんと会っていたのでしょうか。断ったりはしなかったでしょうか。 メールをしないでいて、彼氏からメールしてくるのであれば、好きではなくなったとは思えないです。 もしそうなったのであれば、メールもしないでしょうし、全く音沙汰なくなるのではないでしょうか。 ここは相手が疲れているようなので、osaxさんからいやしのメールでもしてみてはいかがでしょうか。 例えば、「お疲れ様。私に何かできることがあれば言ってね~」とか「あまり真剣になりすぎず、ちょっとはリラックスしてね(気分転換してね)」などです。 連絡を取らなくなると、逆に彼が自分に気がなくなったのではないかと思うのではないでしょうか。 一般的な内容のメールをしてくるならば、それに合わせて返事をすればいいと思います。もうちょっと彼氏のことを信じてあげればいいのでは。疲れているのだから・・・。 ご参考まで。

osax
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 まずはじめに、彼からの誘いは断ったことは無かったです。 「嫌いならメールも来ない」確かにそうですね。 癒しメールなど適度に送ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11839
noname#11839
回答No.4

#3だよ。人間だれしもアップダウンあるから様子みてみるのも一つかもな。

osax
質問者

お礼

たびたび有難うございます。 気持ちのアップダウンと信じたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youpo544
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.3

どうも初めまして、私の感想・意見なので、なにか参考になればいいなと思い、書き込み失礼します。 私は、前につきあってた人とよくかけひきをしていました。向こうがメールを送らなければ私も送らない、向こうが、私を好きと言ってくれなければ私も言わない、向こうが私と同じくらい好きじゃないと満足できない。そんなかけひきだらけのある日、自分から「もう、K(彼の名前)は私のこと好きなのか分からないし、私ばかり好きなのは辛いから別れよう」その後、後悔しても彼とやり直すことはなく、その後なかなか好きな人ができず、あの時、自分が好きなだけでも、一緒にいられるだけでも十分だったのに、と、かなりひきずりました。 あなたの質問を見て、あなたの彼への気持ちはどうなのかな、、、と思いました。彼の気持ちは分かりませんが、あなたが彼を好きなら、今までどおりメールした方がいいと思います。彼が忙しく、会える日が遠いのは寂しいですが、信じて忙しい彼をいたわってください。思いやれば彼も会ったときに「忙しいから構えなかったよ、ごめんね」って言ってくれるかもしれませんよ^^逆に急に連絡とらなかったりすると「やっぱり好きなのは俺だけなのかな」って思うかもしれません。 これはないと思いますが、自分が思うより、相手に思ってもらう恋愛の方がいいのであれば新しい人を探すのも・・・。 意味不明で理解できない回答だったかもしれませんが、どうか昔の私のように後悔だけはしてほしくないな・・・と思います。頑張ってください!!!

osax
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 駆け引きすると疲れたりしてきますね。でもこちらから時間を置くと自分も冷静になって相手のことを思う時間を作ることもでき、今の段階では少し時間おいてしまいそうです。どちらにしてもそういう時って不安な状態であることは確かなので、彼を信じて会ったときはゆっくり語ってみるつもりです。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11839
noname#11839
回答No.2

うん、もしかしたらキミの文読む限りでは彼氏の気持ち冷めたかもな。そんな時はやっぱりあんまり連絡とんないで様子みるか、はっきりメールで「誰か好きな人できたの?」ってメール送って2、3回その返信メールを無視して彼のその後の態度みるのも一つの手だな、かなり荒っぽいけど。でもこのままじゃテンションあがりそうにないもんな。

osax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分が感じる微妙な空気って当たってるのかもしれないですね。私がメールを2~3日しないと、彼の方からメールが来ます。でも「元気?」とか私に質問する内容よりも、自分の状況「今日は寒くて嫌になる・残業疲れる」の内容や感想が多いです。 落ち着いて様子見るのがいいかもしれないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-nami
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

交際期間がどの程度かわかりませんので判断が難しいですが、単純に忙しくて疲れてるんじゃないですか? >メールは良くくれるけど、なんか前とテンション下がってる感じがあって寂しい。 音信普通になってる訳じゃないでしょ?メールは細かいニュアンスを感じられないから・・・受け取り方次第じゃないかな。 >彼の出方待ったほうがいいのかな? 個人的にかけ引きするのは反対です。 好きなら好きって、逢いたいなら逢いたいって素直に気持ちを伝えた方が良いんじゃないかな。気持ちは伝えようと思ったときに伝えないときっと後悔する時があると思います。 どうか頑張ってください。

osax
質問者

お礼

さっそくアドバイスありがとうございます。 交際期間は4ヶ月です。私は面と向かって「好き」と言ったことがないので、気持ち上手く伝わってないのかもしれない。”伝えたいとき伝えないと後悔する”と言うメッセージはとても参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちは

    2年前に半年ほど付き合い今年の8月に復縁した彼女がいます。 付き合ってから2ヶ月は毎週会ったりしていたのですが、3ヶ月頃から電話もしたくないと言われたり、会うのもまた今度と言われたりしていました。 ようやく会う約束がとれて楽しみにしていたのですが、当日彼女がデートを仕事疲れではなくバイトで疲れたからとドタキャンされてしまい、私は少しイラっとしてしまい電話くらいできないかと責めてしまいました。すると彼女から「遅くになるかも。ごめん。」とメールがきて、私はドタキャンしといて何かしてるのかと思いイラっとしてしまい「何か用事でもあるの?」と返事してしまいました。 それから返事も電話もなく、私も冷静になり、疲れてるのに電話の要求をしたり、疑ったりしてしまった事を反省し「疲れてるのに電話とかゴメンね。⚪️⚪️に依存してしまって迷惑かけてさ。最近⚪️⚪️の様子も前と違うしほんとの気持ち言っていいからね。」と振られる覚悟でメール送ってみました。次の日になり彼女返事がきて「⚪️⚪️に嫌な思いさせてゴメンね。今、生理中もあるけど、仕事のことで今はいっぱいなの。もう少しすれば良くなるだろって勝手に信じてるんだ。いつも迷惑かけてゴメンね。」ときて、内心以外でした。仕事も環境が変わったのを聞いて少しストレスを感じているのも聞いていましたし、自分も彼女に依存して負担をかなりかけてるなと思っていた時でしたので「そんな時に追い込んでごめんね。もっと⚪️⚪️が心地いい場所でいなきゃだめだよね。」 と返事をしその後も1日に1回のやりとりでしたがメールをしていて、ある日彼女から「風邪ひいて仕事が大変ー。」とメールがきてそれから返事がなく、10日後に「体調良くなったよ。連絡しないでゴメンね。」ときたので私は「だいじょぶだよ。そんなときもあるよ。それより体調良くなってなによりだよ」と返しました。 その後電話をしてもでてくれず2週間ほど連絡がありません。自分からもしていませんが。 別れを決めたらすぐの子です。 彼女は今どんな心境なのでしょうか?

  • 彼の気持ちがわからない

    高校一年生の女です。 3週間ほど前から付き合ってる 1こ下の彼氏のことですがもともと 弟の連れだったので、私と付き合ってから 毎日私の家に来て弟達と遊びつつ 私と逢うとゆう感じでした。 私の友達もいてみんなで一緒いる とゆう日もあれば、私の部屋で2人でいる とゆう日もあります。 私は最近学校へ行っていないので 彼は学校が終わったらすぐ家に来てくれるし、 たまに少しサボって(いけませんが…)早めに 来てくれます。今までは逢っていない間(朝と夜) たくさんメールや電話をしていたのですが 昨日からメールも電話も1回もしていません。 いつも彼から連絡がくるとゆう感じだったのですが… やっぱり日がたつと連絡は減るもんなんでしょうか? それとも彼は冷めてきたのでしょうか(>_<) あと、付き合って3日でHをして 2週間目くらいまでは私が生理の時と私の友達が泊まりにくる日以外は ほとんど毎日Hしていました。 体目的なのかな?と少し不安になり 私が「今日はやめとく」と拒んだら 彼は「わかったよごめんね」と言ってその日は 一緒のベッドで抱き合っていたり 寝たりしていただけだったのですが これは彼が私のことを大切にしてくれていると 思ってもよいのでしょうか? お願いします(>_<)

  • 彼女の気持ちについて。

    彼女の気持ちについて。 私は現在、大学1年生で付き合って1ヶ月半の同い年の彼女がいます。 自分にとっては初彼女です。むこうも多分、初です。 先週にメールで「会えないか」とメールしたんですが、「忙しいから今月は厳しいかも」と言われました。 彼女は音大に通っていて忙しいのは十分、承知してました。しかし付き合ってから2回しか会ってません。 (付き合ってすぐに向こうの祖母の不幸で 自分はイラってきてしまったので冷静になるために返信を次の日にして、返信が遅れたことを謝ったうえで理由を聞きました。 すると、「忙しいのもあるけど、好きなんだけど、ちょっと会うのが怖い。お互いに知らなくて当たり前なのに・・・ごめんね」って言われました。 自分は???と思いましたが、「ゆっくりで良いから徐々に頑張って、お互いを知ろうよ」っていってその日はメールを終えました。 しかし、そのあと毎日してたメールを3日もしてません。 しかし、来週の土日に旅行にいくのですが、今のままの関係で良いのでしょうか? 。 自分的には1週間に1回か2週間に1回は会いたいんですが、我がままでしょうか? 自分のことは、嫌いになってきているのでしょうか? 夜も気になってなかなか寝れません。 よろしくお願いします。

  • 彼の気持ちがわからない

    気になる人がいます。 その男性からある日「よかったら連絡ください」と番号を渡されました。 すごく誠実そうで感じのいい方だったので、その日のよる連絡をとりました。それからほぼ毎日メールでやりとりをして一週間後ご飯に行こうとなりました。 お会いした時は最初の時と印象が違い軽そうな人だなという印象を受けました。 お話の内容は「過去に大恋愛したことある?」「高校のときかっこいい人とかいなかったの?」「好きなタイプは優しい人?」「おらおら系が嫌いなの?」とかたくさん質問されました。 私は男の人が苦手なのでお付きあいもしたことがなく男性と2人っきりでお話するのが初めてですごくあたふたしてました。 彼もそれを察したのか、メールしてた時は「ぎゅーしたい」とか「プリ撮ろう」とか言ってきてましたが「もっと心開いてくれたらからだね。なんかいも誘わなきゃ」と言って頭ぽんぽんとされバイバイしました。 その後お互い、今日はありがとうメールをしましたがそれから連絡がなくなりました。 もう縁がきれるのかなーと思っていたのですが、お会いしてから約1ヶ月後に彼からメールがきました。「明日マラソン走るんだぁ」といった内容でした。「頑張ってね応援してます」と送り、次の日も「どうだったあ?今日はぐっすり眠れるね」と送りました。彼からは「完走できたよ。先に寝ちゃったらごめん。休みの日は友達と遊ぶの?」 と返事がきました。 次の日の朝も「先に寝ちゃったごめん。今日は家でゆっくりするのかな?出かけるのかな?」みたいな感じで少しやりとりをしてまた彼から連絡がこなくなり3週間。 やっぱり気になる私は 彼に「おはよう。最近さむいね。いってらっしゃい」とメールを入れました。 返事は「ほんとに寒いね体気をつけてねいってきます」と。 その週の日曜日にも 今仕事こんな感じよーとメールしてみたら、彼寝てたみたいで「寝てた返事遅くなってごめんね。忙しいと思うけど頑張らなきゃね」 とお返事がありました。 すごく優しくしてくれるけど、会う気がないのかな?と最近思うようになってきました。 私自身毎日忙しいわけじゃないけど「忙しいと思うけどがんばろう」とよく言ってきます。 会う気がないから遠ざけているのでしょうか? それとも私が会いたいと伝えていないからか、彼の中での私は多忙な人間であってほしいという想いなのでしょうか。 彼は私のペースに合わせてくれているのですかね。 よくわかんなくて質問しました。 ちなみにご飯にいった日から2ヶ月たってます。 彼は土日にお休みがあるお仕事(医療系)で私は土日はめったに空いてないお仕事(サービス業)。 だからなおさら気を使うし彼も気を使ってくれてるのかもしれない。 お互いよそよそしてるなって思います。。 彼の気持ちはどういったものですかね。

  • 彼の気持ち

    この前友達と友達の知り合い(男2女4)で一泊二日でスノボ旅行に行ってきました。 長く付き合っていた彼と別れてから、もう人を好きになることはないと思っていたのに……久しぶりにまた人を好きになれるかも。と自分の気持ちの変化に戸惑っています。 彼とはスノボのレベルが同じ位と言うこともあって何となく2人で滑るようになり初対面なのに変に気を使わず自然体でいられる事に好感を持ちました。 最終日2人で滑っている時に今月の27日(日)に滑りに行こうよ。 と誘われ2人でいる時に誘ってくれたのが嬉しくて、でも反面、社交辞令なのかなぁとも思ってしまい曖昧に予定が合えばと軽く流してしまいました。(行くメンバーも2人でなのか、今回のメンバーとなのかは聞けませんでした) それでその話は終わり夜中、家に着いた後お礼メールを送ったら次の日に今月末、また計画をたてるのでその時はまた一緒に行こうよ。とメールがありました。 素直に嬉しかったのにまた曖昧に予定が合えば行きたいですね。その時はまたよろしくお願いします。と返してしまい、そしたら返事がないまま1週間経ってしまいました。 後になって曖昧に返信してしまったことに後悔して、このままだと音信不通になってしまうかもしれないと思い、思い切って私の2月の休み予定をメールしました(もちろん27日も) そして返ってきた答えが今月は予定が合わない。 ごめん。でも予定が合えば3月また行きましょう。でした。 その答えにショックを受けてしまい(勝手ですが)私も3月予定が合えば。と、また曖昧に返して終わらせようとしました。 そしたら、3月の予定が出たらまた連絡します。と返ってきて今は連絡を待っています。(頻繁にメールをやりとりする感じではないです。私が何かしら送れば返ってくると思いますが…) 彼は本当にスノボに行きたいのですか? それとも単なる社交辞令なのでしょうか? 私は最初彼に27日どぉ?と誘われた事をずっと覚えていたのに…予定が合わないと返事が返ってきた事が引っかかってます。

  • 彼女の気持ちがわからない

    出会って1週間、働く場所は違いますが、同じ会社の人で1個下の彼女は、5人兄弟の一番上で弟が4人います。 毎日メールしていて、お互いに「好き」って気持ちを表明しています。 先週の日曜日に初めてデートに行き、食事して、カラオケ行って、キスまでしました。 ただ、今週1週間は、メールしても返事が遅かったり、電話にもなかなか出てくれず、たまに電話に出てくれると「メールくれるのに返信できなくてゴメンね」って返ってきます。 家族のことをとても大切にする人で、家のことで忙しいと言って、昨日も今日も会えませんでしたし、電話も1分位しかしてません。 さらに、「今家でぃろぃろあって忙しい。これからゎなかなか連絡できなくなると思う」というメールが来ました。 ただ、今振り返ると、「会いたい」という気持ちを伝えすぎていて、明らかに主導権が向こうにあるんだろうなと反省していますが、友達に状況を相談したら「向こうから連絡来るまで待った方がいい」と言われたので、メールを送ったので当分待っていようかと思いますが、「待つ以外に私に出来ることがないのか」と「どう気持ちを整理して、待っていればいいのか」を教えて欲しいです。

  • メル友の気持ちがよく分からりません。

    特に出会いもなく…恥ずかしいのですが、初めてそういったサイトに登録してメル友ができました。 3週間程、メールをして会った方がいます。 相手の方の気持ちがよく分からず、ちょっと悩んでいます。 できれば、男性の方のアドバイスが欲しいです。 1.会った最中、「かわいい、かわいい」と連発。「俺は大丈夫?」も連発。「今度また会ってくれる?飲みに行こう!御飯食べに行こう!」とも何度も言ってくれました。2時間くらいおしゃべりをして別れましたが、私は楽しかったんですが。印象では楽しそうにしていてくれたように思います。 2.2-3日は、会う前と同じような感じ(ちょっとテンション下がったかな…?笑)でメールのやり取りは続いていましたが、その後激減。最初の2-3日は「あいたいな」といったメールも頂きましたが…。 「今、仕事がきちきちでごめんね。」というメールが来て、仕事が落ち着いたらメールすると言われました。 3.だけど、登録しているサイトにはログインしている様子で、他の人を探しているのかな?やっぱり違ったのかな?と思っています。 4.具体的な次回のお誘いはないです。 5.仕事の邪魔はしたくないので、こちらからも頂いたメールの返信以外はしていません。ほぼ、毎日メールはくれます。文章無しの写メなどが送られてくるので、「身体に気をつけて頑張ってね。」程度の返信をしています。 私の中では、このテンションの下がりようと、サイトにログインしていることから、なんとなく、断るのに気が引けて連絡を頂いているのかな?お互いに嫌な思いをいないようにフェイドアウトしようしているのかな?と感じていますが、これってどういう解釈をすればいいのかなと…。 いい歳して恥ずかしいですが、どうぞ、よろしくお願いします。

  • 諦めるべきだとは・・・泣

    1ヶ月ほど前に飲み会で出会った気になる人を誘ったところ、 今月は忙しいから 行けそうな時連絡すると言われ(1週間前)、 以来、こちらからメールしていませんし、向こうからも来ません。 脈なしって周りからは言われますが、希望的観測で、ほんとに今月は 忙しいんだって思ったりして、悶々としています。 このまま向こうから連絡来なければ、きっぱり諦めるのが 大人でしょうか。 押して押して うまくいった方がいらっしゃれば、アドバイスください☆

  • 待っててという彼の気持ち

    彼氏が悩んでるのか仕事が忙しいのかよく解りませんが、いま連絡がしにくくなってます。 時間が不安定な仕事をしているため、電話はつながりません。着信履歴をみてるだろうけど、折り返しはあ りません。ですがメールで『なかなか連絡出来ず、ごめん』とか『ごめん、待ってて!』とかの返事は来るんです。彼はバツイチで成人している子供がいます。 普段から悩み事はあまり話さない人です。 解決するまで連絡をとらないつもりなのかな?とも思っています。もしかしたら、私との関係をこれからどうするか考えたいから距離を置いてるのか?とも思いました。 いずれにしても、待っててほしいみたいなので私もあえて追求せず、そっとしておこうと思っています。 さすがに2週間にもなるので、ちょっと心配だなって事をメールしたら、その時も『ごめん、待ってて!』だったんです。 かなり連絡はとりにくくなったけど、私からメールもしないで黙っているときは、彼の方から『今から仕事に行ってくる』とか『がんばれ!』とかのメールはくるんです。 別れを考えてるのならそんなメール来ないと思うんですよね。 私に言わないんじゃなくて、私に言えない悩みなんでしょうね。解決する前に私と電話したら、きっと私にどうしたのか聞かれると思って出ないんだろうと思ってます。 『待ってて』と何度も言われたので待っててみようとほ思ってますが、男の人って、悩みを解決するまで連絡をしないとか思うんですか? よく、彼は『心配させたくない』という人です。 信じて待ってればいいですよね?

  • 彼氏の気持ち、、、

    彼氏に今月1日にお土産を買ってきました。 仕事が忙しくなかなか会えてない状況ではありますが電話やメールは毎日二回から三回くれます。 で、お土産は、お菓子なんで賞味期限があり切れる二週間前にメールで伝えたけど何も、、、電話では話すけど向こうが何もゆわないからこっちもみたいな。で、ズルズル日にちがたち賞味期限切れる直前で賞味期限切れちゃうよとメールで伝えました。 でも何も、、、あまりに腹立つし恩着せがましくゆうつもりはないけど今日メール送りました。2日賞味期限切れたから職場のみんなで食べました次は、ちゃんともらってね。と。でも今日は未だにメールすらありません。相変わらず忙しいのかもだけど。 あまりにもなんかひどいかなって。一緒に食べようと思って選んだのに。ただでさえ、なかなか会えないんだからよけ不安になってしまう(前回に質問してます) 普通ごめんとか一言あってもいいと思いませんか?私は、そう思うので好きだけど腹立だたしくもあるので。 彼は、いったいどうゆうつもりなんでしょう? 私も電話の時にゆえばいいんだけどラブラブ話してるから言い出しにくくて。 まとまらない文章ですみません。