• 締切済み

彼氏の気持ち、、、

彼氏に今月1日にお土産を買ってきました。 仕事が忙しくなかなか会えてない状況ではありますが電話やメールは毎日二回から三回くれます。 で、お土産は、お菓子なんで賞味期限があり切れる二週間前にメールで伝えたけど何も、、、電話では話すけど向こうが何もゆわないからこっちもみたいな。で、ズルズル日にちがたち賞味期限切れる直前で賞味期限切れちゃうよとメールで伝えました。 でも何も、、、あまりに腹立つし恩着せがましくゆうつもりはないけど今日メール送りました。2日賞味期限切れたから職場のみんなで食べました次は、ちゃんともらってね。と。でも今日は未だにメールすらありません。相変わらず忙しいのかもだけど。 あまりにもなんかひどいかなって。一緒に食べようと思って選んだのに。ただでさえ、なかなか会えないんだからよけ不安になってしまう(前回に質問してます) 普通ごめんとか一言あってもいいと思いませんか?私は、そう思うので好きだけど腹立だたしくもあるので。 彼は、いったいどうゆうつもりなんでしょう? 私も電話の時にゆえばいいんだけどラブラブ話してるから言い出しにくくて。 まとまらない文章ですみません。

みんなの回答

• lehrerin
回答No.2

当方女性です。 今月1日にお土産、ということなのですが いつから会っていらっしゃらないのでしょうか? 遠距離の方なのでしょうか? でも、電話とメールは毎日あるのですよね。 彼氏さんのタイプがよく分かりませんが、 メールはあまり気にしない(サラッと目を通すだけの)方とかでしたら 賞味期限のことを書いても、流されている可能性はありますよね。 もしくはあまり人の好意に気付かないタイプで 「お土産?別にいらない。皆で食べればいいじゃん」。 >私も電話の時にゆえばいいんだけどラブラブ話してるから言い出しにくくて ええ、電話があるのならそのときに言えばよかったのではないでしょうか? 別段言い出しにくいことではないと思います。 「○○(彼氏さん)の為にお土産買って来たんだけど、いつ渡しに行こうか?」 これが言い出しにくいというのは、別の理由があるように思えてしまったのですが。 >彼は、いったいどうゆうつもりなんでしょう? 彼氏さんの性格、人となりが分からないため、何とも言えませんが、 気になるようでしたら、直接聞かれることをお勧めします。 (メールではなく、電話があったときに) 「こないだ○○の為に買ってきたお土産、美味しかった~。 一緒に食べたかったんだけどな~。何で一緒に食べてくれなかったの?」とでも。

• kotouh35
回答No.1

簡単に言ってしまえば相手に対しての思いやり、気配りに欠ける男性という気がしますけど。 この男性と交際しても今後もいろんな局面でガッカリさせられる事の方が多い気がしますけど。 仕事でもプライベートでも人情の微妙な機微に鈍感な人間はいるものでこの男性はその典型ですね。