• 締切済み

彼の気持ちがわからなくて

友達以上恋人未満の関係です 彼からのアプローチをうけ次第に彼のことを好きになって行った私。 2ヶ月前彼と初めて肉体関係わ持たました 肉体関係を持ってから彼のことが、大好きになってしまいました しかし彼は仕事が忙しくその後なかなかタイミングも合わず連絡もなかなかとれません この二ヶ月不安な思い出で待っておりましてが (この間2回程かれに会いました)しかし彼の様子は以前とかわったようすで なんだか私に興味がないようなかんじをもろにうけました 私も頑張ってテンションあげて一緒にいましたが 気持ちが抜けたような彼でした その後のまた連絡全くなく コチラからメールや電話をしても返事はありません 最後にあった二週間前はぎこちない感じではありましたが 帰り際キスしました 私はそれで(勝手に)ホッとしましたが そのご全く連絡ないそして連絡とれないというのは 彼は私と会いたくないということなんでしょうか… 思い切って私の今の彼に対する想いをつたえてと 付き合いたいと思っているのですが 彼はそれがイヤなやかなぁなんていろんな事を考えてしまいます 他に好きな人ができたのかなぁとか 私のことが面倒になったのか 肉体関係をもったからもう冷めてしまったなか… 不安でなりません 以前にも彼やことが好きになった瞬間 彼の方から「もう冷めた」と言われました その後彼からの謝罪で私は彼をまた受け入れるようになり 今回に至ります 彼を忘れようともしましたが 好きの気持ちがいっぱいで忘れることもできません 長いまとまりのない文面でスミマセンが ご回答お願いいたします

noname#168586

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>彼からのアプローチをうけ次第に彼のことを好きになって行った私。   >2ヶ月前彼と初めて肉体関係わ持たました  あなたにとっての初めてだったのでしょうか?  振られていないのに自分から別れる必要はないでしょう。    今別れてしまえば彼の思う壺です。     重い事を言われなければ男は重いことを考えないものです。  つまりできるだけ軽い付き合いで維持しようとするものです。 

回答No.4

万が一SEXでさめること、は確実にあります。   ADコーナじゃないんでこれは不可侵とします(相性がよくなかった?)大きいです   彼が変化したんじゃなくあなたが変わったんじゃない?それについてけない彼氏   しかも彼女がいるのか、明らかに変わっています   男は下半身が別なんでこういった事がよくありますよ   が、熱しやすく冷めやすい性格、、、我慢が足りないと思えます     かれ、何歳?   であなたがかれ好きになった理由は?ま、やばい場面は踏んでなさそうですよね?   だから相手に対し対等でいられない人が多いんですよ、私は戦闘機パイロットですので   我慢の連続、何回後方からミサイル撃たれたか、、、最後まで機体を放棄せず帰る   妻の為に帰るしか考えてなかったですが。    ただあなたに惚れる男が一番ですよ、人生大切に使おう   幸せ受ける権利 あなたも持ってるんです。自分を愛して優しくしてください   それが最善!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 彼は34歳です 私は将来のことも考えてしまいます きっとおっしゃる通り好きになってしまったわたしに対して彼は わたしの気持ちについていけないのかなぁ…なんても思いました 以前にも彼エッチはしておりませんでしたが 私が彼を好きになった瞬間彼の気持ちは冷めてしまった 今回もそうなのかもしれませんね、 自分を大切にしてくれる人と… そうですね、 ありがとうございました

• lehrerin
回答No.3

当方女性です。 私がもし彼の立場だったら、ということで答えさせていただきますね。 恋人未満、ということでまだ付き合っていないという関係ですよね。 付き合っていない男性と男女の関係を持ったら 私でしたら「この人は、別に付き合わなくてもHさせてくれる人」と位置づけ あえて付き合おうとは思いません。 都合のいいとき、寂しいときに甘えさせてくれる人、と理解します。 どうしても付き合いたい場合はそれなりに言葉に出します。 それは相手に対しても、自分に対しても 「付き合っている」という確証が欲しいからです。 1番厄介なのが 付き合ってもいないのに、彼氏のようにふるまう男性です。 主様の彼が私のようなタイプではないことを祈ります。 どうしても気になるようでしたら、やはり直接聞かれるのが1番かと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます 彼の職場が離れてしまって環境がかわり 彼のことが見えない分私は不安に陥る一方 彼の方は私を都合の良い女にすぎないのかもしれませんね どちらにしても曖昧なこの関係そして私の彼に対する想いをしっかり伝え みこみがないならはやく答を出してもらったほうがよさそうですね なかなか連絡が取れないのが 辛いというところですが どうにかあっておはなししたいとおもいます ただ私が彼をわすれることができるかが不安です

回答No.2

質問者様には厳しい意見になってしまうと思いますが、 交際前に体の関係をもつと、軽い女に見られることもあります。 男性は好意がなくても、体の関係をもてる人が多いですから。(女性にもいますがね) 順序を間違ってしまった結果だと思います。 彼はセックスフレンドのように思っているかもしれません。 はっきりさせたいのであれば、彼に聞くしか方法はないかと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ご最もなご意見だとおもいます。 私自身自ら選択した結果だとおもいます 彼にとって私が都合よい女…に過ぎないのであらば 将来結婚のことも意識している私には 彼のコトで悩んだり彼を待っている時間はもったいないかもしれませんね 時間がもったいないから どうにか連絡をとって気持ちを伝えてみようとおもいます 自分が犯した責任それなりの気持ちの傷はつくとおもいますが 答えをだそうとおもいます ありがとうございました

• koku46sou
回答No.1

都合のいい女に扱われいます。 あなたのほうが彼を好きなので 誘えばさせてくれる、と思っているようです。 あなたの気持ちをきちんと伝えて 駄目そうだったらあきらめましょう。 普通体の関係を持つと離れられなくなりますが、 それは性欲があるときだけ。 好きでもない相手には 終わればさっさと離れたがる、と人間なんてこんなものです。