• ベストアンサー

夫の帰宅時間

夫の帰宅時間が遅く飲み会等に行くと早くて午前2時を過ぎます、休みの前になると午前4時ごろになります。 数年前には浮気をしていてまた今回も浮気をしているのではないかと思っています。どうすれば良いでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kazupie
回答No.3

私も夜遅くまで遊んだことがあるので、耳が痛いですね。(笑い) さて、その夜遊びによって家庭に影響が出ているのでしょうか? 影響が出ていなければ、さりげなく嗜めましょう。 どうしても我慢が出来ないというのなら、下のリンクで探偵調査を頼みましょう。 その結果によって、行動を決めてください。

hasetyan
質問者

お礼

有難うございました。冷静になって考えて見ます

その他の回答 (3)

noname#9614
noname#9614
回答No.4

とりあえずは浮気がなければ問題なし・・・ですか? わたしと夫は大学を卒業してほとんどすぐに結婚して15年以上が過ぎました。 夫は30代半ばまでは よく遊んでましたねぇ~。 3時4時なんて当たり前でした。 高級クラブに行ってその後そこのおねえさん達とお食事に行ったりしてた様です。 結婚が早かったので遊び足りなかったのでしょうか? 浮気があったかどうかわかりませんが 少なくとも発覚はしませんでした。 仕事もバリバリやって金銭的にも余裕があり 家庭での旅行も暇があれば連れていってくれたので まぁ元気があったのでしょう・・・。 でも帰宅が非常識に遅いことについてはしょっちゅう喧嘩していました。 で、今はと言えば・・・。 本当に早く帰ってくる様になりました。 遅くってもせいぜい1時でしょうか? 地下鉄で帰れる様な時間の帰宅がほとんどです。 遅くまでのんでると疲れる・・・というのが理由だそうです。 絶対浮気とは限らないと思いますが あまり非常識な行動は慎むべきですよねぇ。

回答No.2

40の男です。  数年前の浮気の時も そんなに帰宅時間 遅かったの  でしょうか?  そんなに気になるなら 一回 直接 自分の目で  確かめられたら いかがでしょう?  ダンナさんにしても 痛くもない腹を探られるの  は いい気しないでしょうし。  ずばり 聞いてみたら いかが?  今度 私も一緒に 連れてってと。。  

hasetyan
質問者

お礼

• adcha128
回答No.1

♂30代既婚です。 25~30くらいまでは飲みに行くと早くて2時、遅いと5時って感じでした。 浮気などナシで純粋に飲んでましたね。 今は30代も後半に差し掛かってきたので早いと10時遅くても1時くらいですね。 ご主人の年代が不明なのでなんともいえませんが、飲める時期ってあると思いますよ。 それを浮気と結びつけるのはどうかと。 まぁ、私がそんなことを言ったってはじまらないでしょうね。 結局は、どうにかして質問者様が確認するのではないでしょうか?

hasetyan
質問者

お礼