• 締切済み

探しましたが見つかりませんでした・・・

tukanomiの回答

• tukanomi
回答No.1

京都の龍虎堂かも?参考のサイトの写真にはそんな小さなものはありませんが、確かそんな小さなものを扱っていたような気もします。

参考URL:
http://www.fukuneko-planning.com/shop/ryukodo/index.html
hachinosuke
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 大変申し訳ないですがサイトに行かしてもらった所 顔のつくり・両手を挙げていませんでしたのでちょっと違うものだと思います。すみません