yuma00のプロフィール

@yuma00 yuma00
ありがとう数25
質問数2
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

  • 登録日2005/02/17
  • 2年以上付き合っている方、付き合っていた方へ

     私は現在21歳の大学生です。彼氏と今年で2周年を迎えました。2年の間に彼氏は大学をやめて専門へ入学するなど、2人の環境は結構変わりました。しかし環境が変わっても、仲良く過ごしています。今私は彼氏との別れが考えられません。でもたまに本当にこのまま続くのかなと不安になります。    質問は、長期間仲良く付き合っていた人と別れるとしたら、どんな形で別れがやってくるのか知りたいということです。いろいろな方の体験を聞けたらうれしいです。

  • あそこの洗い方(長文

    おはずかしい話なのですが… 今まで、アソコを洗う時は石鹸を泡立てて洗っていたのですが、 こちらで皆さんの書き込みを読むと「洗い過ぎは良く無い」と書いてあったので石鹸をつけて洗うのはやめました。 シャワーをあてるようにしたのですが、 膣では無く、その上を洗う時に見てみたら… クリトリスを覆っている包皮を上の方に持ち上げると (結構沢山持ち上げる) クリトリスの周りに恥垢?が へばりついていました。 ちょっと刺激をうけて痛いのですが、指でこすったら取れました。最近アソコが少し痒い気がするけど、 恥垢だと思っていたのは、カビかな?と気になっています。 変な質問なのですが、女性の皆さん アソコを洗う時、どの程度洗いますか? 私のようにクリトリスの周りって白い物が溜まる物でしょうか?? 答え難い質問で恐縮ですが、適度なデリケート部分の洗い方が知りたいので、お願いします。

  • 川崎市内で美味しいケーキ屋さんは?

    川崎市内で本当に美味しいケーキ屋さんを探しています。 中原区から車で20分位で行ける所がいいです。 どなたかご存知でしたら 教えて下さい。

  • 墓地の立ち入り禁止

    私には、兄弟が3人おりますが、亡父の相続をめぐって 喧嘩別れし 縁を切りました。しかし、父母先祖が眠っている私所有の墓地に その兄弟は墓参りに来ております。その供え物をカラスが食い散らかし、あとかたづけするのは、いつも私です。挙句の果てに私のあげた花を捨て、自分の持ってきた花をあげているのです。草むしりも清掃も全部私1人でしています。お互い顔を会わせるのも避けているうえ、注意することなど とてもできない状態です。「私有地につき立ち入り禁止」の看板を建てるなどしても良いものでしょうか。また、何か良い方法はないものでしょうか。

  • もう一度食べたいコンビニフード

    今みかけなくなったもので もう一度食べたいコンビニフードってありますか? もしかしたら今も売っているのかもしれませんが 私はセブンイレブンの チャーハンのチンジャオロースが乗ってるお弁当 とJCの半熟醤油たまごが入っているおかかおにぎりですね。 じゃんじゃん書いてください!