• ベストアンサー

2年以上付き合っている方、付き合っていた方へ

yuma00の回答

• yuma00
回答No.3

aco58さん、初めまして。 私は今の彼と9年半、交際中です。 この9年半は色々なことがありました。 就職、浮気問題などなど! お互いに就職をすると環境も変わり、毎日会っていた時間もなくなり 精神的にも肉体的にも疲れてしまう日もありましたが、 彼は毎日のように就寝前、仕事後は必ず連絡はくれていました。 お互いに仕事の不満や愚痴などこぼしながら、上手く付き合っていますよ。 時には金銭面で揉めることはありますが、喧嘩する時こそ思いやりは 持つようにしています。そしてある程度は初心の気持ちを忘れないように接しています。 「不安なのよ」とある程度ぶつけたりしてもいいと思いますよ。*^^* それを含めて、aco58さんなのですから。 頑張ってくださいね。