• ベストアンサー

胸が当たったら

先日バランスをくずして、気になる男性の腕に私の胸がムニュって当たってしまいました(恥) 決して故意ではないです(汗 汗) 腕でも胸の感触ってやはりわかるものなんでしょうか。 こういうシチュエーションが起きた瞬間、男性はどんなことを思いますか。 くだらない質問で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します 。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.9

こんばんは。 胸が当たったら、ですか~? 失神します。気を失って救急車ですね。 って嘘ですよ(笑) ちょっと心臓の弱い方は・・・逝きかねません。 ドキッとするので。またはビクッとするか。 慣れの違いもありますが、私ならドキッとしますね。 女性にもよりますが、大抵はドキッとしちゃうんじゃないでしょうか。 オイオイ、マジかよ、と。これってヤバくねぇ?と。 そしてテンションはうなぎ上りでしょう。スマイル0円ですよ、ほんとに。 白い歯見せすぎ。になると思います。 でも、好意が無いとか全く興味が無い女性なら・・・ 当たったよ、みたいな。 ってか、バランス崩さないでくれる? という感じでしょう。 思わず、嘘~んって言っちゃいそうな程のリアクションしか求めれません。 ギャップありますよ、男って。 で、感触は分かります。 好感あっても無くても感触は分かります。 何か男ってそう言うのに敏感なんですよね(笑) もっと時代の流れに敏感になった方が世のためになりそうですけど。 なので、好感の有る無しで相当変わるものだと思ってください。 好感あればスマイル0円。 好感無ければ苦笑い0円。 こんな感じでしょうか・・・

apple-boy
質問者

お礼

詳しいご回答有り難うございます。 好意のあるなしで大分違うということがわかりました。 女性としては見てくれてると思うのですが(思いたい)。 でもラッキ~で終わっちゃうもんなんですね。 もし男性の股間が私の手に当たったら「うわあぁ!当たっちゃったよぉぉ!!」と、びっくりして、しばしその感触を思い出してしまいそうですね(←変態?) あ~でもそれが嫌いな相手なら、薬用ハンドソープで洗浄コースですね。 好意を持っている相手なら意識しちゃいそうです(汗) 私が単純なだけかもしれません…。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.16

 実際そうした経験があります。相手はお人形さんみたいに可愛いスレンダーなのに少し胸の大きい20歳の美少女(ちなみに私はうだつの上がらない未婚32歳)。お互い方向転換した拍子に私の二の腕に接触!・・・しかし、固かった。男の夢が破れた瞬間でした。パットや~、残念!!!って感じで。  まあ、その子は私の友人の彼女なんで、おおっぴらに喜びはしなかったのですが、妙に納得した瞬間でした。確かに、あんな細いのに胸があんなにある訳ないか、やっぱし残念!!!  まあ、これは極端な例ですが、やはり嬉しいし、恥ずかしいし、相手の反応が気になりますね。私は超恥ずかしがりやなので、もしまたそうしたシチュエーションに遭遇しても、私自身は心臓バクバクしながら何事もなかったようにしますが。(実際、上の例でもそうしました。)

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 あ~~パットでしたかぁ、残念でしたね(;_;) でも彼女の秘密を知れたじゃないですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

普通に嬉しいです。ドキドキワクワクです。悪い気はしません。ムニュ。 よっぽど硬派な人や、ウブな中学生だったら、その後変に意識して気まずくなったりするかもしれませんが、大人の男ならその後は普通にしていると思います。 あと、その後の女性側のリアクションにもよりますよね。相手が変に意識すると、こっちも困っちゃったりします。 ま、いずれにせよ、嬉しいのは確かです。ムニュ。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 ははは、ムニュ(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

♂です。 胸のふくらみはとても神聖なもので、触れたくても決して触れられないもの! 触れてはいけないもの! それが偶然にしても触れる機会に遭遇したら、相手により程度の差こそあれ、どきどきします。 感触はわかります(感触を反芻します!) やはり得した気分になります。 しかし、むしろ女性はどう思うのでしょうか。 (回答なのに質問!) 顔に火がつくほど恥ずかしいのでしょうか。 それくらいは、別にたいしたことはないのでしょうか。 それは、相手によるのでしょうか。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 >しかし、むしろ女性はどう思うのでしょうか。 (回答なのに質問!) >顔に火がつくほど恥ずかしいのでしょうか。 当たった瞬間は、案外何とも思わなかったですね。 後から思い返して恥ずかしくなりました。 ただし、この場合は相手が気になる人というシチュエーションのみです。 何とも思わない人に当たったら不快ですA^_^; 損した気分といいましょうか(なんじゃそりゃ) >それは、相手によるのでしょうか。 はい、相手によります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.13

ただの既婚親父です。 むうう、ラッキー♪と思います。 ただ、こちらも気にしている女性ですと、意識して悶々としてしまうかな。 逆に、この人だけは苦手という場合は、降りかかってきた災難と思っちゃうでしょうね。←悪夢よ醒めろ!という感じでしょうか。 いい夢を見させていただきました(^_^)

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 彼には彼女がいたので、もうどう思われてようが関係なくなっちゃいました(涙) 私も短期間だけいい夢をみさせて頂きました…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

 うれしいです。すごく。  しかし、次の瞬間の女性の態度によって、男性側の気分は大きく左右されるように思います。  胸(またはそれ以外の体の一部)が男性の体の一部に接触した直後、女性が恥ずかしそうな振る舞いをしたり、顔を赤らめたりすると、男性は更にうれしくなります。  逆に、女性が何も無かったかの如く平然と構えていると、男性の気分は一気に醒めます。「何こいつ、ホントに年頃の女か?」というふうに。    相手の女性が自分の恋人であってもなくても、これは当てはまるようにおもいます。  apple-boyさんへ。  故意にせよ過失にせよ、かようなアクシデントが発生するのはいささか問題です。  しかし、少なくとも「気になる男性」の前では、いつまでも前者のタイプの女性でいてください。                   Blitzen

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 >故意にせよ過失にせよ、かようなアクシデントが発生するのはいささか問題です。 えっと…何故皆さんは故意にやったと思われるのでしょうか?? そんな女性いるんでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.11

男なら絶対に気が付きますよ! 嘉門達夫さんの替え歌にあったフレーズですが、私ならば、「心のファンファーレが鳴り響く」です。 偶然のシチュエーションの方が、断然うれしいものです。 あなたに対して何らかの意識をするかも知れませんね。 でも、もう一度同じ事をすると、俄然ワザとらしくなりますよ。 良い方向に進展があると良いですね。頑張って下さい。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして、大変申し訳ございません。 >でも、もう一度同じ事をすると、俄然ワザとらしくなりますよ。 計算してわざと出来るような性分ではないので、ご心配頂かなくとも大丈夫です。 >良い方向に進展があると良いですね。頑張って下さい。 ありがとうございます^^ でも彼には彼女がいるみたいでテンション下がりました↓

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.10

嬉しい!そして羨ましい(違)が、 相手の好き度によって変わりますな。 またその時の気分にも左右されます。 体調が優れない時は多少意識したり ムラムラする時もありますな。爆 顔見知りの人であると「あー…」と 微妙に思い出す時もありますが 三日もすれば忘れてしまいます。笑 また解るか解らないかは 相手の大きさによるかもしれません。 気がついた時しか解らない訳やから謎です。 しかし小さくても厚っいブラしとんのぉ。 と思うときもあります。 完全に余計なお世話です。笑 わざとでしょ?もうしない方がいいよ。笑 いくら嬉しい出来事でも続くと引きます。 相手が好きな人だと永遠に嬉しいですが。笑

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 お礼が遅れまして申し訳ございません。 >顔見知りの人であると「あー…」と 微妙に思い出す時もありますが 三日もすれば忘れてしまいます。笑 そういうものなんですね。 >わざとでしょ?もうしない方がいいよ。笑 いくら嬉しい出来事でも続くと引きます。 相手が好きな人だと永遠に嬉しいですが。笑 いえいえいえいえ、わざとじゃないです!!! スポーツしてた時の出来事でした。 もう絶対当たらないように頑張ります><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jam_anju
  • ベストアンサー率19% (44/225)
回答No.8

いや、嬉しいっすよ。

apple-boy
質問者

お礼

簡潔に有り難うございます。 ものすごくわかりやすかったです。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

たとえば飲みに行ったときに、 ほろ酔いの女性がもたれかかってきて胸が当たったりしていると、 いろいろな意味でその状況を楽しめちゃうので、 その女性を嫌いでない限り「ラッキー」でしょうね。 ですが、バランスを崩してぶつかった程度なら、 時間的にも一瞬ですよね? 「あっ」っと思うかもしれませんが、 それ以上には感触はたぶんわかりませんので、 正直言って、何も思わないのではないでしょうか。 もっとも、その男性があなたに気があるなら、 それだけでも「ラッキー」と思うでしょうね。

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 状況的に一瞬というわけではなかったんですが、兎にも角にも嫌いな相手でなければラッキー程度なんですね。 なるほど。 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.6

くだらない回答になります。答えは、感触は分かります。満員電車に乗ったりすると故意ではないけど、肘に胸が当たったとかいう感触は分かります。 このシチュエーションでは特になんとも思わないけど、どういう状態だったのでしょう?相手もあなたを意識してればラッキーと思っているかもしれません。 あなたは嬉しいのですかねぇ(^^)

apple-boy
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 状況はですね、勢い良くバランスを崩した私を彼が支えようと構えた所、おっとっとと彼の腕に寄りかかった状態で胸が当たったんです。 相手は私のことどう思ってるかはわからないんです。 私は嬉しいというより、少し恥ずかしいです。 とか真面目に答えてしまいました(汗) 有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の感触…?

    今の時期は寒いので、デートの時コートなどを着て厚着をしますよね。 例えば、彼がモコモコしたダウンなどを着ていた場合でも、腕を組んだ時にこちらの胸の感触ってわかるものですか? 私の胸のサイズはEで、身長差はほとんどありません。 付き合ってはいませんが、今度二人で出かけることになり、手を繋ぐより腕を組む方がいいと前に彼が話していたので、そういう雰囲気になってできそうであれば思い切って腕を組んでみたいなと考えています… 今までデートで腕を組んだことがないのでやり方もよくわかりませんが… 胸が当たることが嫌だと感じる男性もいるのかなと思いまして… ちなみにハグでも同じように厚着をしていても感触がわかりますか?その時男性はどのような心境なのでしょうか?ドキドキするものですか? 彼との関係を進展させたいです。アドバイスをお願いします。

  • 美容室で胸を触られました…。

    美容室で胸を触られました…。 美容室でマッサージをしてくれたスタイリストに胸をさわられました。 初めて行ったサロンで、40代後半の人でした。 薬でもやってんじゃないかと言う顔つきのスタイリスト…。 おそらく店長です。 もしかしたらカットの腕は良いのかもと思っていたら、これも最悪。 マッサージしてくれたのですが、肩を揉みながら何度も胸を触ってくるんです。 最初は気のせいかとも思いましたが、明らかに気のせいじゃない! ここに書いたからと言ってどうなるわけでも無いのですが、 触られた感触が残っていて超気持ち悪い! しかも、あのキモイ顔! 残った感触が気持ち悪すぎて、とりあえずここに書いてしまいました…。 同じ経験をした方いらっしゃいますか?

  • 義母の胸を誤って触ってしまいました。

    私は31歳です。嫁さん22歳、子供4ヶ月の男の子、義母は50歳です。 嫁さんの実家で義母が子供を抱っこしてました。家に帰るときに子供をクーハンにいれようと子供を義母から受け取ろうとした時に義母の胸を触ってしまいました。 義母は「ンッ」と悲鳴をあげましたが、私が慌てて謝っても今触ったのは胸じゃなく腕だから気にしないでと言うんです。 しかしあのやわらかい感触は胸に間違いはありません。それに帰る時には「わざとじゃないから全然気にしてないから大丈夫よ」と言ってきました。腕を触ったのならわざわざそんか事は言わないのでは? 胸を触られた事はわかりますよね?嫁さんに聞けばいいのでしょうけど、なにか怒られそうで聞いていません。

  • 偶発的に胸に触れる

    何回か経験があるのですが、職場などで偶発的事故で男性の腕や肘が胸に触れる(もしくは思いっきり触られる)ことがたまにあります。 本当に偶発的としか言いようのない状況だったので自分としても仕方ないな・・・と思えるのですが問題はその後です。 触った当人(男)はそ知らぬフリで動揺した様子もないのですが、私は触られた感覚が消えないためか、すごく恥ずかしくて顔が赤くなり動揺してしまいます。 なんというか、事故だから「気にしてないフリ」をしようとするうちにどんどん意識してしまって行動が挙動不審になってうような・・・ みなさんもそういう経験はございますか? 触られたほうが動揺して、触ったほうはなんとも思わないものなのでしょうか?触られたりぶつかったときって多少の痛みとかの感覚が残りますが、 触ったほうは胸でも腕でも感触とか感覚には大差ないのでしょうか? ・・・でも女の私としては胸に触れられたという事実に動揺が隠せません。そんな自分が恥ずかしいです。 そういえば、腕がぶつかった時なんかは「すいません」って言われるのに胸に・・の場合はそういうことはないです。

  • 腕が胸に当たったんですけど……

    腕が胸に当たったんですけど…… こんばんわ。 二十歳の女子大生です。 最近ちょっとひっかかることがあったので相談させて下さい。 このあいだ、同じゼミの(大学が美術系で、ものづくり系の特殊なゼミですが)先輩の腕がガッツリ私の胸にあたりました。 その時の私は両手がふさがっている状態で、(こうポールを縦につかんでいるような感じで)ちょっとした掃除をしていたんですけど、先輩が私のやり方にダメだししながら私の脇の下から胸の前をとおって私の持っていたものをつかんだんです。 まず脇の下から手を通されたことに驚いてしまって、この瞬間の記憶が結構飛んでしまっているのですが、先輩の二の腕は私の胸に作業の間中(10秒くらい)当たっていたと思います。 私はBカップくらいのサイズなので胸が当たっていることには気がついていたのではないかなあと思うんですけど… 先輩は胸に当たったことに対して何のリアクションもないし、当たってる状態での作業中は小言言いながら私にちょっと怒ってる感じだったので、胸が当たっていたことに気がいかなかったのかなあとか…思ったのですがどうでしょうか。 なんだか当たってることに過剰反応するのも自意識過剰ぎみに思えて何も言わずにジッとしていたのですが…先輩に悪意があったように思えないし… なんとなくおばさんぽい(私は先輩のこと異性として意識したことありません)先輩なので当たってしまったことに対して嫌悪感はありませんが、なんとなく先輩にデリカシーがなかったように思えていまさらもやもやした感情がでてきました。 もし当たったと気がついたならちょっと離れるべきじゃないですか? 同性でも気をつかうとこだし、胸が当たったら、ごめん、くらいは言うと思います。 それとも私の胸が小さくて、当たっても気がつかなかったのでしょうか。 その後もなんのリアクションもなかったため、私自身も必要もないのになんにも気にしてませんよアピールしちゃいました…。 ゼミではほとんど女性ばかりだし、みんな美人だし、私はそれほど美人というわけではなく10人並なので先輩は触れたくて触れたわけではないと思います。 なので逆に申し訳ない気もしますが、せめて「あごめん当たった」くらいは言って欲しかったです… 私は先輩にふざけてからかわれたりすることがよくあるので、軽くみられてるのかなあと落ち込みました…。 先輩はどう考えていたと思いますか?

  • 胸がなさすぎる…

    24歳女です。 貧乳過ぎて困っています。 貧乳とおりこして無乳です。 Aカップのブラジャーはブッカブカです。 多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。 カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。 本当にまっ平らです。 発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。 乳首も陥没気味ですし…。 それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。 (Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します) 男性の方へ質問) ・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想 ・正直がっかりしましたか?萎えた、など… ・やはり気になっても気にならない振りをしましたか? ・その他、本音をきかせてください。 女性の方へ質問) ・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…; 私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。 ・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?  私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。 彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。 気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。 最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。 たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。 誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。 ちなみに整形は考えていません。 以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

  • 男性の歯科医師さんは、患者さんが女性の場合、胸に自分の腕があたらないよ

    男性の歯科医師さんは、患者さんが女性の場合、胸に自分の腕があたらないように意識しますか。 今まで女性の歯科医に診て貰っていたので特に気にしたことはなかったのですが、 この前違う先生(男性)にやってもらったとき、やたらと腕が胸にあたりました。 おそらくわざとではなく、治療の状況でそうなるんだとおもいます。 すごくやりにくい場所の歯だからと言ってましたから。 ただ、腕が胸にあたるたびに、治療をやめてしまうのでなかなか進みません。 やはり男性の歯科医の場合はそのへんを気にしますか。 それとも胸のせいで腕の位置が安定しない(柔らかいから)からやりにくいってことでしょうか。

  • 男性の女性の胸への視線

    僕は女性のペーツの中で胸が大好きで大きければ大きい程、好きです 散歩中の道とか買い物先のスーぺーとかで胸の大きい女性を見掛けるといつも見てしまいます 正面からはチラっとしか見ていないのですが通り過ぎる際など横から見れるシチュエーションになればもう少し長く見てしまいます… 正面は微妙かもですが横から見られて胸の大きい女性は男性からの胸への視線って気付いてますか? 向こうからこちらを見てくる事はないので気付いてないのか気付いてて知らんぷりなのか非常に気になります バレてるなら恥ずかしいからヤめるように努力したいです顔を

  • 胸が苦しくなる!

    先日、知り合い(50代男性 父の年齢に近い方です)と話していて、自分の性格というか心の中のことというか、 そういうことを質問されたらなんだか胸が苦しいような感じがして 脂汗が出て、・・とにかく苦しくなりました。 別に嫌味なことや傷つくようなことを聞かれたわけではありません。 自分の存在価値を見出せているか?自分の長所は何か?のような感じの質問で、 本当に心の中まで見られそうな感じがしました。 今思うと、なんだかカウンセラーのような感じもします。 その人に質問されたことを、今このOKwebに打ち込むために思い出そうとしたのですが 思い出そうとすると胸が苦しくなり思い出すことを拒絶してしまいます。 なぜ、こんなことになるのでしょう? 自分の中で、この感情は解決したほうがいい気がします。 わけのわからない質問だと思いますが、よろしくお願いします。 その人は、私がそうなるのをなんだか見抜いてそうで、 少しずつ私の心の中を探ろうという感じもして次会うのが怖いです(汗)

  • 胸にパット入れまくってる!!と笑われました…。

    先日、ごくごく普通の谷間も見えることない普通のロングTシャツを着て歩いていたら、 女子高生5,6人とすれ違った瞬間、 私に聞こえるような大きな声で、 「見てあの人!胸、超デカい!!絶対パット入れまくってるし!!!(笑)」 と、その場に居た子たち全員に笑われ、とてもショックな気分でした…。 私は20代前半で女子高生となると年下なので、 その子たちの発言は気にしないでおこうと思いましたが、 後々考えてみると・・・ 私の裸を見る機会のない人たちから「あの人、胸にパット入れまくってる!!」だなんて思われてたら・・・と思うと複雑な気分だなと急に思いました。。 ちなみにブラのサイズはF70で、ワコールのサルートのブラを着用しており サイズもワコールの正規社員に測ってもらいました。 パットもとても薄いパットを一枚使用し、盛るようなパットは嫌で使っていません。。 ※もしやみんな、胸の大きな人とすれ違ったとき、「絶対パット入れまくってる!!」とみんな内心そう思っているのか?と思うと複雑です(汗 実際、どうなんでしょうか?と誰に聞いていいのかわからず投稿しました・・・;;;