• ベストアンサー

男性の女性の胸への視線

僕は女性のペーツの中で胸が大好きで大きければ大きい程、好きです 散歩中の道とか買い物先のスーぺーとかで胸の大きい女性を見掛けるといつも見てしまいます 正面からはチラっとしか見ていないのですが通り過ぎる際など横から見れるシチュエーションになればもう少し長く見てしまいます… 正面は微妙かもですが横から見られて胸の大きい女性は男性からの胸への視線って気付いてますか? 向こうからこちらを見てくる事はないので気付いてないのか気付いてて知らんぷりなのか非常に気になります バレてるなら恥ずかしいからヤめるように努力したいです顔を

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

多くの女性は視線に敏感ですよ。異常なくらいに。気付いてて知らんぷりですね。行きつけのスーペーで女性たちに貴方はスケベエ認定されてると思いますよ。

その他の回答 (4)

• lialyfia
回答No.4

補足を拝見致しました。 『パーツ』『スーパー』と書ける知能がおありなら、普通にそう書いた方が無難です。 と言うのも、この『オーケーウェブ』というサイトは、質問者様が現在利用なさっている『○えて!goo』よりも更に利用規約が厳しいようですので、意味不明な内容の質問は削除の対象になりやすいのです。 真面目に質問なさりたいなら、標準語を使った方が賢明です。 『教○て!goo』みたいに、毎朝アカウント停止を喰らうのも実際面倒臭いでしょう?w 質問の回答→女性の胸を見てにやけていても、今はマスクで顔が隠れますからあまり気にしないで良いと思いますよw 失礼しました。

回答No.3

ただ、言いたいことはわかる気はします。 日本での「ピクチャー」は、私が言うと「ぴちゃ」 だったりしますからね。 結局「音」はアルファベットを正しくは再現できてませんからね。 日本語って。

回答No.2

>恥ずかしいからヤめるように努力したい ペーツ…部分って意味の英単語ですね 日本では、parts は「パーツ」と読みますよ。

• lialyfia
回答No.1

こんにちは。 『ペーツ』『スーペー』って何の事ですか? 意味が不明だと回答致しかねますので、補足をお願いします。 失礼しました。

neetdaga210
質問者

補足

ペーツ…部分って意味の英単語ですね スーぺー…日用品や食品を売っているお店ですね。 スーぺー知らないって移動販売車とかで買い物してる人なんでしょうか…