• ベストアンサー

男性の女性の胸への視線

僕は女性のペーツの中で胸が大好きで大きければ大きい程、好きです 散歩中の道とか買い物先のスーぺーとかで胸の大きい女性を見掛けるといつも見てしまいます 正面からはチラっとしか見ていないのですが通り過ぎる際など横から見れるシチュエーションになればもう少し長く見てしまいます… 正面は微妙かもですが横から見られて胸の大きい女性は男性からの胸への視線って気付いてますか? 向こうからこちらを見てくる事はないので気付いてないのか気付いてて知らんぷりなのか非常に気になります バレてるなら恥ずかしいからヤめるように努力したいです顔を

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

多くの女性は視線に敏感ですよ。異常なくらいに。気付いてて知らんぷりですね。行きつけのスーペーで女性たちに貴方はスケベエ認定されてると思いますよ。

その他の回答 (4)

  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.4

補足を拝見致しました。 『パーツ』『スーパー』と書ける知能がおありなら、普通にそう書いた方が無難です。 と言うのも、この『オーケーウェブ』というサイトは、質問者様が現在利用なさっている『○えて!goo』よりも更に利用規約が厳しいようですので、意味不明な内容の質問は削除の対象になりやすいのです。 真面目に質問なさりたいなら、標準語を使った方が賢明です。 『教○て!goo』みたいに、毎朝アカウント停止を喰らうのも実際面倒臭いでしょう?w 質問の回答→女性の胸を見てにやけていても、今はマスクで顔が隠れますからあまり気にしないで良いと思いますよw 失礼しました。

回答No.3

ただ、言いたいことはわかる気はします。 日本での「ピクチャー」は、私が言うと「ぴちゃ」 だったりしますからね。 結局「音」はアルファベットを正しくは再現できてませんからね。 日本語って。

回答No.2

>恥ずかしいからヤめるように努力したい ペーツ…部分って意味の英単語ですね 日本では、parts は「パーツ」と読みますよ。

  • lialyfia
  • ベストアンサー率22% (24/105)
回答No.1

こんにちは。 『ペーツ』『スーペー』って何の事ですか? 意味が不明だと回答致しかねますので、補足をお願いします。 失礼しました。

neetdaga210
質問者

補足

ペーツ…部分って意味の英単語ですね スーぺー…日用品や食品を売っているお店ですね。 スーぺー知らないって移動販売車とかで買い物してる人なんでしょうか…

関連するQ&A

  • 一瞬視線が胸に。。。

    私、男性ですけど女性と話しているときに、 一瞬胸に視線がいってしまうのですが、女性の方は分かりますか? また、友達や同僚でも少しキモイとか思ってしまいますか?

  • 一瞬視線が胸に。。。

    私、男性ですけど女性と話しているときに、 一瞬胸に視線がいってしまうのですが、女性の方は分かりますか? また、男友達や同僚でも少しキモイとか思ってしまいますか?

  • この男性からの視線は睨まれてたんですか?

    この男性からの視線は睨まれたんですか? 私(25歳)の正面に顔見知りの男性(年上)4人が腕上げて挨拶して並んでて、一人が首を曲げて顔を向けて笑顔で目を逸らさずに2分くらいガン見してきました 何か怒らせる事したのかと思いました この世の物じゃない物が見えてんのかと思うくらいでした 私の隣の人も、怖いねと言ってたんです 後になって思うと、ガン飛ばされてたんでしょうか?

  • 男性の視線の意味

    男性がチラ見したり、女性に視線を送る意味は何ですか? 最近、よく目が合う男性がいます。 勘違いや自意識過剰だと思い、気にしないようにしていたのですが、恥ずかしいくらい見られていて、こちらが会釈すると向こうも会釈を返してくれます。 ですので、私を見ているのは確実です。 しかし、未だ会話はありません。 チラ見ではなく、ガン見です。 視線を感じて顔を上げると、彼がこちらを見ています。 少し怖いです。 もしかしたら、どこかで会っていたのかもしれませんが、その場合でも毎回毎回視線を感じるほど、相手を見るものですか?思い出すまで見続けられるのでしょうか? 私は知っているようなひとでも毎回毎回、他人を見ません。 ですので、彼のように視線を送る人の気持ちがわかりません。

  • 女性→男性へ好意の視線

    明らかに好意を持っている男性へは、あまり見ないものですか? たとえば、お互い向こうからやってきたとき 真正面からは見ない (目を合わせようとしない、わざと他を見てる) でも遠ーくに居る時は見つめる、もしくは後姿を見つめる、 テーブル等で、なんとなく近い距離にいるときにチラっと見てはそらす、 たまたま目が合うと、女性からそらす・・・。 など、明らかにじっくりは見ないんでしょうかね?

  • 男性からの視線についてです。

    30代 子供が一人いる既婚女性です。 自意識過剰なのかもしれませんが、歩いていたり、買い物をしていたり 車を運転していたりする時に、よく男性から見られます。 目もよく合うのですが、特に中年の男性が多いような気がします。 10代や20代前半の男の子などはほとんどありません。 今日も車を運転中、道が渋滞していて停まっている最中に何気なく 視線を感じてそちらを見ると、対向車線の車の男性がジーッとこちらを 見ていました。2回ほどありました。 女性だから見られるのか、何か私が他人に見られるようなおかしな ところがあるのか、友人などにはこのような事は聞けません。 この情報だけですと、ご回答しにくいと思いますので、補足いたしますのでよろしくお願いいたします。

  • 男性からの視線。男性は若い女性なら誰でも見るものですか?

    私は特に派手でもなく、奇抜なファッションをしているでもない、普通の女性です。 でも、男性から視線を感じることがあります。大学に入ったくらいからそう感じることが増えましたが、私は自意識過剰なんだろう、気のせいだよな、と思って過ごしていました。 でも、大学入学の頃より年を取った今では、最近はいちいち振り返って見てくる人がいます。たとえばファミレスのトイレで、男女それぞれの個室から出てきたとき、ちらっとこっちを見て、そのあと振り向いてじろじろ見てくる人がいたりします。電車の中で視線を感じて顔を上げると、男性がじっと見ていることなどがあります。 私は自分の顔が好きではありませんが、人によってはかわいいと言ってくれる方がいます。(でもお世辞っぽい感じも…) バイト先のお客さんにアドレスを渡されたり、派遣先のオーナーに遊びに行こうと言われたり、雑貨店のお兄さんに「すっげーかわいい、彼氏いるの?」とか聞かれることがありますが、どこまで本気で言っているのかどうかわかりません。(ナンパは嫌いなので受けません) 昔、付き合っていた恋人に聞いたら、「男は若い女の子がいたら誰でも見るものだよ」と言われました。男性って、そういうものなんですか? 正直な話、もしきれいとかいうふうに思われて見てもらえているなら、それは自信になるので、そうならいいな、という期待があります。恥ずかしながら… でも、自意識過剰だとするとそれもまた恥ずかしいので、質問してみました。 男性は、若い女性なら誰でも、特に意識せず見るものなのですか? 別にきれいでなくても、(若い)女性であれば。 男性はもちろん、同じような経験をされる女性からのご意見いただけたらとても助かります! よろしくお願いします。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 男性へ 一目置くようになる女性の視線や振る舞いは…

    彼氏がほしいのですがなんとなく男性に避けられてるように感じるときがあり、チャンスを掴めません。 見た目がかわいいとか、久々に会った男性に、相変わらずお綺麗で、とか言ってくれる人もいるのにこんな感じです。 自分としては周りに綺麗な方がたっくさんいるので、平凡な方だと思います。そこまで酷い作りとまでは思いませんが… 小柄で普通体型で動きが小動物みたい。真面目っぽいと見られることが多く、目立たない方ですがしばらく付き合うと『面白い人』と皆言ってくれます。 時間をかけて一緒にいると私の良さを見てくれる方もいるのですが、男性は初めのインパクトで決まる、といいますよね。 悲しいことになぜかふっと視線を避けられちゃうことが多くて、『気にしてもらえないのかなぁ』とか『僕のこと好きにならないで』と言われてる気になってしまいます。 私は初めにいいなと思う方ですがそーゆう壁を作られてしまうため、早い段階でこっちはもういいやと思ってしまい諦めてしまいます。 この態度はやっぱり早々に諦めるべき態度と取ってよいのでしょうか。 以前は気になったら視線をちらっと見てみたりしたんですが、通勤中にいいなと思った人がいても最近では見ない振りをします。その方が向こうが逆に見てたりするような気がして… 長々とすみません。 男性が気になる、ちょっと話しかけてみようかと思う視線や表情、行動などアドバイスをいただきたいです。 あとNGのものもお願いします。

  • ゲイの男性が女性の身体に視線を送るときの心理とは

    明らかにゲイの男性が、女性と2人きりで仕事をしているとき、その女性の胸や下半身にあからさまに視線がいくことがあります。チラ見ではなくガン見です。 女性の方がだんだんと彼に好意を持ち始めているので、なんとなく心配になりました。彼には同居している男性もいるので、2人の様子をみていて混乱してきました。バイの可能性がありそうですか? 他のゲイの友達はベタベタしてきたりしますけど女友達感覚だし、胸をジッと見られることとかないですよね…。

    • ベストアンサー
    • LGBT