• 締切済み

男性から視線を感じる。

高2女子です。 特定の男性から毎日のように視線を感じます。 男性と言っても、学校の先生なんですが・・・。 今年初めて体育の担当の先生がその先生になりました。 ちなみに、最近その先生の事が気になりつつあります。笑 ある時から、ものすごく視線を感じるようになって・・・ 私の自意識過剰なだけかなと思って、友達にそのことを話してみたら、確認?してくれました。 後日その子から「確かに見てる。結構な確率で。笑」と言われました。 私は何を思われているんでしょうか? 変な奴だとか、顔が変とか・・・。 でも別に、その先生の前で変な事をした覚えもありません。 これはたまにあることなんですが、 廊下にその先生が立っている時に、横を通り過ぎようとしたら 逃げるように去って行ってしまいます。 やっぱり私に対して何か気に食わないことがあるのでしょうか? 男性、または同じような境遇にあった方に回答を頂きたいです。 長文失礼しました。

みんなの回答

• k_mutou
回答No.3

【先生】も【男性】であり【人間のオス】ですから、多少なりとも《性的》な意味合いを含んだ目線を送ってしまっているのでは? もしかしたら、“【先生】が過去に好きになった女性”や“【先生】が昔、好きだったアイドル”とかに質問者さんが似ていたりしているのでは?

回答No.2

>やっぱり私に対して何か気に食わないことがあるのでしょうか? それは逆でしょう。 貴女の成長したボディに魅力を感じて、自分でもいけないことだと思っているのだと思います。 今度先生が貴女の体を舐めまわすような嫌らしい目で見ていたら、下のほうを見てください。 先生のオチンチンが勃っていたらヤバイです。

• suffre
回答No.1

こんばんは。 「先生、先生」とあなたが思っていても先生という生き物はただの男であって性的に成熟した女子高生が大好きなんです。 なのであなたを見ているのも性的にいやらしいことを考えながら見ているんですよ。 証拠を知りたいですか? では以下のサイトをご覧下さい。 http://shimin.momo.selfip.org/index11.html http://shimin.momo.selfip.org/index10.html 先生は大人ですから18歳未満の女子高生に手を出すと逮捕されます。 先生たちは毎年何百人も逮捕されているんです。 その逮捕された先生方が上記サイトに記載されていますのでご覧下さい。 そして先生方が犯す性犯罪は一般人の15倍もあります(神戸新聞社調査)。 http://www.kobe-np.co.jp/edu/s-9/01.html これが現実です。 つまりその先生はあなたに気があるんですよ。 あなたの成長した体のラインとか足とか、舐め回すように見ているんです。 なのでお母さんに通報しましょう。先生がエロい目で見回すと。