• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸にパット入れまくってる!!と笑われました…。

先日、ごくごく普通の谷間も見えることない普通のロングTシャツを着て歩いていたら、 女子高生5,6人とすれ違った瞬間、 私に聞こえるような大きな声で、 「見てあの人!胸、超デカい!!絶対パット入れまくってるし!!!(笑)」 と、その場に居た子たち全員に笑われ、とてもショックな気分でした…。 私は20代前半で女子高生となると年下なので、 その子たちの発言は気にしないでおこうと思いましたが、 後々考えてみると・・・ 私の裸を見る機会のない人たちから「あの人、胸にパット入れまくってる!!」だなんて思われてたら・・・と思うと複雑な気分だなと急に思いました。。 ちなみにブラのサイズはF70で、ワコールのサルートのブラを着用しており サイズもワコールの正規社員に測ってもらいました。 パットもとても薄いパットを一枚使用し、盛るようなパットは嫌で使っていません。。 ※もしやみんな、胸の大きな人とすれ違ったとき、「絶対パット入れまくってる!!」とみんな内心そう思っているのか?と思うと複雑です(汗 実際、どうなんでしょうか?と誰に聞いていいのかわからず投稿しました・・・;;;

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数10
  • 閲覧数1298
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.8

いやぁ、彼女たち、大成功ですね。 彼女らの目的は、胸が大きくて立派な人をへこませることにあるのです。 ショックをうけて、背を丸めて胸を隠させたいのです。 だって、目障りじゃない? 大きな胸をことさら張り出して、私は女よ!ってメスホルモンをぷんぷん発散させている女って。 とまあ、品のないお話ですが、そういう人もいるのです。 実際、パッとどころか、豊胸手術で大きくしている女性だっているのですから、その胸が本物かなんて裸になってもらっても素人にはわからないでしょう。 自分にないものを持っている女がいるなんて許せない、あんなのニセモノ・・・そう思って自分も安心させたいのです。 今回は女子高生だったでしょうけど、この先質問者さんはこういう目に合われることが多いでしょう。 特に日本では、美人さんやかわいい女性に対してはさほどでもないですが、胸が大きいというのはことさら下に見たい傾向があります。 ほら、グラビアアイドルって、顔がかわいいアイドルより下におかれているでしょう? 胸を強調して売り出した人も売れてくると、それを隠すようになるし、胸のラインが出にくい服を着るようになります。 日本ならではの文化ですね。 それを振り切って、胸を張って生きるのか(まさに文字通り胸を突き出して魅せる)か、背を丸めて生きるのか・・・ ちなみに、胸が強調される服って、タートルネックやTシャツなどで首のラインをかくし、身体のラインがでるものを単品で着ていることだと思います。 シャツやブラウスなどを重ねるとか、ジャケットなどをはおるとかし、谷間が見えるほど切れ込まないけど適度にデコルテのラインがでるインナーを中に着るなどした方がよいのではと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (9)

  • 回答No.10
  • seigo3
  • ベストアンサー率7% (3/39)

私は男性で女性自身の心の深くは良く解りませんが自分の所見を書きます 鳥類は相手を引き付けるためどちらかが美しく目立つように また生き物は相手を引き付けペアーになり 子孫を残し生き物の長期にわたって引き継いでいます 人間もその行為の一部でしょう でも 人間は進化の工程で必ず同じではありません太った女性がモテル国もあれば胸の小さな健康的な女性が モテル所もあります ちなみに私は胸は小さい方が好きです  回答にならなくごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9
  • NIDOH
  • ベストアンサー率25% (88/339)

 No.5(No.3)です。 再度のお礼、ありがとうございます。  「タートルニットはだめ」と言うのでは有りませんが、 胸が全く見えませんので、よからぬ妄想を描きます。  「冬は首が詰まってるニットはすごく暖かくて好きなんです」は、 スカーフ等でお洒落にカバーをしましょう。  首のあき具合サンプルを見ました。 オジサンに愛の手を・ありがとうございます。 「ご馳走様」です。5つ☆評価で、7つ☆です。 サンプル状態では、胸の谷間どころか副乳も見えませんか? イメージしていた胸のあき具合の倍位あいてます。 おっと、変な所から意味不明の液体が出てきました。(涎?)  胸に自信のあるE・F位の女性が、良く着られている 首のあき具合です。  ベテラン?のE・F位の女性によく聞くのですが、 大きいから胸が見えてしまうのはしょうがない。 隠しても見えてしまうので、美しく見えるようにしている ・との事でした。 ポイントは、胸の谷間も・副乳も・見えるか見えない程度露出する 事だそうです。 (しゃがめばモロ見える程度・だそうです) 参考にして下さい。             NIKAIDOH

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7

パットを入れなければならない貧乳の方への思い遣りの気持ちと ご自慢の胸についての秘かな優越感を愉しむ心の余裕をもてば、 解決する問題のように思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

男ですが、 『偽乳ハンター』の称号をもつ私の目はごまかせません。 Dカップ以上なら、アンダーカップ形状から、つけているブラのメーカーの判別もある程度できます。 F70はチープなブランドじゃサイズ設定ないですから、ワコールかトリンプになるくらい選択が狭いことも知っています。 で、私がただ変態なのかと思ったら、妻も普通にこの話題についてこれます。妻はGカップですので、他人に乳をよく見ている。 パッドを入れないと盛れない人だけが、自分の狭い価値観で、想像力が足りないだけの話で、 胸の大きい女性はそんなこと考えもしないし、男も自分の妄想が幻滅するような想像もしない。 まあ、私があなたとすれ違ったら、胸元をチラ見するのは間違いないのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • NIDOH
  • ベストアンサー率25% (88/339)

 No.3です。 お礼、ありがとうございます。  「首の詰まったタートルニット」は、頂けません。 逆に胸への?が集中すると思います。 胸の谷間が見えない程度に、露出した方が自然に見えます。  「痴漢やキャッチにあう確率が増える」のは、 露出が原因とは思えません。 その女性から受ける「自信の無さ!?」と思います。  どんどん露出をして、オジサンに愛の手を!(冗談です)                            NIKAIDOH

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございますm(_)m タートルニットはだめですか。。 冬は首が詰まってるニットはすごく暖かくて好きなんですが、 でもお洒落はガマンとも言いますし、 すっきり見える、首が開いてるニットの方が良さそうですね! こういう↓のはどうでしょうか?(※首のあき具合 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e131615214 痴漢やキャッチは自信の無さというのは意外でした! 確かに、大人しそうな人が狙われやすいとも言いますし、一理あるかも知れませんね。

  • 回答No.4
noname#201086
noname#201086

ただの嫉妬なので気にしないで下さい。 多分、綺麗な人を見れば「整形!」と騒ぎ、 マナーの悪い人を見れば「中国人!」または「韓国人!」などと騒ぐ人と同じくらいに、 知っている世界が狭い低レベルな人たちなのでしょう。 「パット(または豊胸手術)のせいで胸が大きい」だなんて、私は考えたことはないです。 「うわ~!サイズの合う下着や服が売ってなさそうで大変そう」とは思います…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 例えが大変分かりやすいです。 世界が狭い人たちというのもなんだかわかるような気もします…;; >>「パット(または豊胸手術)のせいで胸が大きい」だなんて、私は考えたことはないです。 とのとこですが、・・・よかったです、少しほっとしました。 やっぱりパット入れてるように思われたたら、無茶苦茶がんばってる人みたいで 客観的に見るとなんだか恥ずかしいなと思ってしまったんです。。。 >>「うわ~!サイズの合う下着や服が売ってなさそうで大変そう」 そうですね。。お金がかかってしまうので、、それは苦痛です;^^A;

  • 回答No.3
  • NIDOH
  • ベストアンサー率25% (88/339)

 60代の男性です。  「ガキ」は、まともに相手をしない。 大人の意見を聞きましょう。 もっと胸を露出すれば、パット疑惑はなくなります。 オジサンも喜びます。(男は全員かな?) はい!解決です。  F70は、男性かれ見ても素晴らしいと思います。 E・Fの女性が多くなりましたね! 嬉しい限りです。目の保養になります。  素晴らしい胸で男性陣を虜に!                      NIKAIDOH

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ということは、NIKAIDOHさんは 首の詰まったタートルニットを着ている胸の大きな女性を見ても あれは本物の胸だ・・って思ってくださるってことでしょうか。。 たくさんの人に「あの人はきっとパットを詰めまくっている!」と思われてたら・・・ と思うと、無性に恥ずかしいなと思い、投稿したのです;; 胸の露出も一瞬考えましたが、痴漢やキャッチにあう確率が増えるので極力、露出はしたくないのです。。すみません、せっかくのアドバイスを・・・。涙 ですが、前向きな回答ありがとうございました!

  • 回答No.2
  • x-dai-x
  • ベストアンサー率34% (47/136)

ただの嫉妬なので気にしなくていいですよ。 偏見かもしれませんが、若い女性は他人の悪口を共有することで仲間意識を持つ方も多いみたいなので、わざと相手に聞こえるように言うことで会話の中心に立ちたかっただけではないでしょうか。 今時の若者は、心にとどめておくべき言葉を平気に口にしてしまう方が多い気がしますね。 暴言吐いた女子高生は全員Iカップぐらいになって、胸の大きい方の苦労を味わってみればいいと思いますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ただの嫉妬なんでしょうか。私の胸の形がおかしいのかな?と思ってしまいました・・・。 でも下着はサルートという、ワコールの割りと値のはるちゃんとしたブランドの下着を着用しています。。。;; >>若い女性は他人の悪口を共有することで仲間意識を持つ方も多い なんとなく、わかるような気もします;; あんまり良くない習性ですよね。。本当に不愉快な気持ちになりました。 たしかに、おっしゃる通り、DやEではなくあえてIカップくらいを一度体験して頂いたら また違ってくるかもしれませんね^^;

  • 回答No.1
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)

子供の女子高生の話なんか気にすることないと思いますよ。 もしもそう思われたくない そう思われる恐れを極力無くしたいと思っているので あれば多少でも谷間が見える服を着れば良いかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり気にしないというのが一番ですよね。。ありがとうございます。 あと、谷間は痴漢に遭うので、極力見せたくないのです。。。