• ベストアンサー
  • 困ってます

あたしは背が高いわりに胸が小さいので、服を綺麗に着るにはパットが必需品

あたしは背が高いわりに胸が小さいので、服を綺麗に着るにはパットが必需品です。 ブラを買いに行っても、最近のブラには普通にパットが着いているし、カップはCだけど高さがなく、特に片方が小さいので、片側にパットを一つ、もう片側に二つ入れる事になります。 服を着た時は確かに綺麗で、胸もぴしっと収まって本人としては満足しています。 問題に思っているのは、彼がどう思うかです。私には付き合って間もない彼氏がいますが、パットを付けたシルエットをみて想像されちゃうと、かなり差があるので、申し訳ないというか、恥ずかしいです。触ると確実にわかるし、脱がされた時にがっかりされるんじゃないかと…。 そこで、質問です。男性の方は、彼女の胸を触った時にパットを感じたらどう思いますか? 女性の方は、ブラの事を理解してもらえるとおもうのですが、みなさんどうしていますか?そのまま見せちゃいますか?上手に抜きますか? 教えて下さい。

noname#117290
noname#117290

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数7
  • 閲覧数536
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

ve---tan さん、こんにちは。 30代主婦です。 >そのまま見せちゃいますか?上手に抜きますか? そのままですね。自然体です。 人間の身体は、左右対称ではありません。 胸だけではなく、お尻、頭も違う筈です。 私も、片方の胸が小さいので、ブラを購入する際は、大きい方に合わせてます。 小さい方に合わせると、大きな方がつぶれてしまいますので。。。 これは、ワ○ールのプロの方から、教わりました。 大きな方に合わせて、小さな方には、パットして形を良く見せる。 夏場等、薄着になると、シルエットに出ますので、 パット使用していない女性なんて、殆どいないと思いますよ。 気にしないで、貴女だけではないですから。 パットは、大きく見せるというよりも、形良くする為の物ですから。 その事、知らない男性がたまにいて、「だまされた」とか・・・そんなの大きな間違いです。 もし、彼氏さんがその件で、何か言ったり、がっかりしてたら、 説明すれば良いのですよ。 “美しく見せる為のお洒落”だと。 もし、説明して理解して貰えないなら、貴女には、悪いですが そんな器の小さい男なら、別れてしまいなさい。 世の中、そんな男性ばかりではありませんよ。 うちの主人も気にしませんでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、そうなんです! 『だまされた』なんて文字を見ることがあって、心配に思ったんです。 見せた時にがっかりされたくないからありのままでいたいんですけど、おしゃれを楽しみたいために、パットを入れたいんです。女心は複雑です・・・。 ご回答者様も左右対称じゃないんですね。ご主人が気にしなかったというのは、とても励みになりました。

その他の回答 (6)

  • 回答No.7

私はパットが入っていないブラは1着も買ったことがない微乳女性です。パットよ、小さい胸を少しでも寄せておくれよと、無くてはならない存在。ブラを買う基準が、パット部分をむんずとつかんで、これならよし、と買うくらいです。買った時に元々入っているパットだし、入れておいて当然、靴のヒールと同じものだと考えています。 彼の前で外すタイミング、ないですよね~~。だって、いちゃいちゃしてるといつでも触ってくるし、外したパット、じゃ、どこに置くんだ、それをふとしたきっかけで見つかったらどうすんだ、みたいになっちゃう。それに、外すのは彼だから、ブラは彼のすぐそばへ、返してとも言えない。 余談ですが、一番最初に付き合った彼は、ブラ大好き星人で、エッチの後必ず今日は何色!とマジマジと見ていました。パットが入っているから、「アハハ私胸ないからパット入ってるよ、っていうか小さい人はみんな入っているよ」と言い訳のように言ったら、全然気にしていなくて、どれどれパットってどうなってんだと外してみる始末・・・。家に来るたびにブラの引き出し見るし、この人でパットはついてて当然、の悟りを身につけました、感謝(笑) こんな私も、この彼ができた時、パットを外すか外さないかに悩み、鏡の前でパットのないブラとパットのあるブラをつけては外し、つけては外しを繰り返し、どうするべきか相当悩んだ人間でした。あの悩んだ時間って、一体。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#111258
noname#111258

20前半の女です!!(^^)! お気持ちわかります!! 私もブラはがっつりパッドが入ってるもの選びます。 そして寄せて寄せてがんばります。もうすぐ夏なのでTシャツ着るときは特に。 なので、私ももとがCですが、きっと彼氏はそれ以上だと 思っていた気がします。。 でも上手に抜けないのでそのまま見せちゃいますよ~ 彼氏に特に大きさについて言われたことはないですが、やわらか~いって言って 触ってるので、やわらかさが重要なのかな?って思いました。 なので私はお風呂上がりに自分でジェルぬってマッサージしてます! ve---tan さんの事が好きな彼氏ならve---tan さんの胸も パッド何枚だろうが好きですよ!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

30代女性です。 気になりますよね。お気持ちわかります。 私も水着を着たときに、寄せて上げてでもいいので、 胸の谷間が欲しいとおもったりもします(笑) 他の方も言ってますが、彼はおっぱいとつきあっているわけではないので、 そんなことでがっかりしたりはしないと思いますよ。 そして、それでなにか言う男はたいした男じゃないです。 ただ、気になるし申し訳ないって気持もわかるので・・、 私ならきっとぶっちゃけて言っちゃうかもしれません。 そういうことが言えるような雰囲気や話の流れもありますが、 どう思われるんだろう?って心配するよりもいいかな・・っと。 彼もきっと「そんなこと気にしないよ~」って言ってくれると思いますよ! ちなみにパットは・・上手に抜いたりはしないですね。 そして、ほとんど私はパットの入ったブラしか買いません(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 パットの入ったブラしか買わないと聞けて、ちょっとホッとしました。 温泉が好きなので友達と年に数回行きますが、みんなスタイルが良くて、小さいのは私ぐらい。 友達には聞いても参考にならないというか・・・、聞けませんでした。 彼はとても優しいので、嫌いになったりはしないと思うのですが、期待はずれで悪いなぁ…という気持ちばっかりです。 どうやら、パットは抜かない方がいいみたいですね。とても参考になりました。

  • 回答No.3

>そこで、質問です。男性の方は、彼女の胸を触った時にパットを感じたらどう思いますか? 「あぁ、この女人は胸の小ささにコンプレックスを持っているのかな!」と思いますよ。 彼が貴女の胸に惹かれて付き合ったのなら、ショックを受けるかも!? でも、多分、そんな事はなくて! 貴女の人柄に惚れて付き合い始めたのでは? ハッキリ言って!その程度で引いてしまう男なら付き合うのは止めなさい。 出来てる男なら、服を脱がせる前に一通りは確認しているはずです。 女性が自身の欠点を気にしている部分って、結構、男にはチャームポイントに見えたりしているものです。 以前、付き合ってた女性で、ヌーブラをしてた女性が居ました。 着け毛って言うのか?(最近は違う言い方があるようですが!)それもしてて! でも、とっても好きでしたよ。 確かに男性の中には「オッパイ星人」が居ますが?? Cカップもあれば、立派なオッパイです! 背が高くて、スレンダーな体型ならモデルみたいで、とっても魅力的なのではありませんか! 自信を持っても良いのでは・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 欠点を気にしているところがチャームポイントだなんて、嬉しいです。 そんな風に思ってくれる男性がいるんですね。ご回答者様はやさしいです。 彼もとても優しいので、恥ずかしいですが大丈夫なのかなっていう気がしてきました。

  • 回答No.2
noname#184449
noname#184449

既婚40代前半のおっちゃんです 自他共に認める「おっぱい星人」の私がやって来ました。 >男性の方は、彼女の胸を触った時にパットを感じたらどう思いますか? 正直「あれ?」と思いますが、それだけです。 そもそも女性はあらゆる部分で「変身」するものと思っておりますので、見た目と現実のギャップがあったとしても「想定の範囲内」です。 ドン引きするのは「脱がせたらおチン●ンが出てきた」という位であればですよ。私は。 確かに男はおっぱいが大好きです。 そして、それぞれ「理想のおっぱい」があります。 でも、それより何より一番好きなおっぱいは「大好きな女性のおっぱい」なんです。 おっぱい星人の私も理想のおっぱいはAV女優の「初音みのり」のおっぱいです。 しかしながら妻のおっぱいは大分違います。形も色も。 でも、妻のことを心から愛していますので、おっぱいの形、色なんてこの際どーでもいいです。 そんなもんです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 ご回答、面白かったです。それはドン引きしますね。 だけど、想定内という言葉は心強いです。 彼もご回答者さまのようなさっぱりした感じで思ってくれたら嬉しいなと思いました。

  • 回答No.1

男だったらガッカリします。 けど、好きだったら「しゃーないか。。」って思うんじゃないですか? 遊びの女なら「うわっ、ちょー見栄っ張り・・・」ってドン引きです。 本気なら、嫌いになる事はないと思います。 パットを上手に抜こうとしてるとこは、間違っても見られちゃいけませんね。 ぜったいNGです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 率直に書いてもらえてうれしいです。がっかりは予測していましたが、『見栄っ張り』と思われたら、残念ですね。(遊びではないですが^^;) 『しゃーないか』という言葉を聞けて、ほっとしました。