• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

左右の胸の大きさが違うのです。。

左右の胸の大きさが2カップほど違うことで悩んでいます。。 左はCカップ弱なのに対して右はAカップギリギリ・・(ToT) よく「左右が違うのはよくある事♪」と色んな悩み相談?の答えにありますが・・、こんなにも違うものなのでしょうか??(ToT) ブラもよく(左右の大きさが違うので)少し動くとずれてきます・・。右にパットをいれても乳頭の高さも少しあるため、かがんだら乳頭が見えそうなこともしばしば・・。(がんばって胸の開かない服を着ていますが) このように私と同じ体験をしている女性はいるのでしょうか。。?その場合どのようなことに気をつけているのか・・?よろしければ教えてください。。。 ・・それと男性がHをするとき、こんな胸・・・だと・・嫌ですよね・・?? 昔から悩んでいたのですが、最近gooを知って初めて 相談します。。 何卒宜しくお願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数343
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)

自分も前の彼女が右と左でサイズが違っていました。 確か左がD、右がC位だったと思います。 確かにふたカップでは日ごろの生活でも気になるかも知れませんが、別に胸と付き合っていないので、彼氏に正直にあなたのコンプレックスを話せば、『なら一緒に頑張って治そう』って言ってくれるかも?自分ならそうしますね。 現に前の彼女とは右を集中的にもむんで居たら前に出会った頃に比べて気にならないようになってきました。 あとその前に付き合った子は小さい頃に心臓病で胸にメルを入れた関係で皮膚が手術紺のせいで均等に伸びず右側の胸だけ小さめになっていました。 この子の場合は努力でどうにも出来ませんでしたが、とても前向きな子でこれが自分なんだからっていう感じで全然気にしている様子はありませんでしたよ。 どちらとも最初こそ気になりましたが、何度か会ううちに全然気にならなくなりましたよ。 大丈夫です。もしそんなのを気にするような奴とは長く付き合う必要なんて無いですよ。相手の反応で長く付き合えるか判断できる試験管(ちょっと表現が変ですね。ごめんなさい)だと思い大事にしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

AとCだと、ちょっと差が大きいですね。 左が大きいのは心臓があってそれを守る為だとか、振動や筋肉がよく動くので成長しやすいらしいですが 男性とHするようになれば、右利きの人が多いですからやっぱり右側(あなたにとっての左側)をよく揉まれるので、また大きくなっちゃいます。 小さいほーわ、あまり触らないですから悪循環になってしまう、と。 普段から右側をマッサージして、彼には右が感じるのと言って右側ばっかりマッサージしてもらうよーにしてもらいましょう。 そーすれば、少なくともBとCカップぐらいの差になると思います。 うちの彼女もそーでしたから、お風呂に入った時でもよーくマッサージしてくださいね(^_^)v

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)

骨盤その他、 骨格が歪んでるんじゃないでしょうか。 胸の筋肉の着き方にも影響しますし、 当然その上に載っている乳房にも影響はありえます。 整体などでバランスを整えると改善するかもしれません。 左右の大きさが違う胸を見たときは「へ~」とは思うし、 「同じだったら(本人にとっても)いいのにね」とは思いましたけど、 だからどうだというのは個人の好みじゃないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 40代既婚男性です。 私の妻も質問者さんと同様、左右の胸の大きさがかなり違います。  初めてHした時、気が付きましたが、別に何とも思いませんでした。元々83センチ位なので大きくはないですが、左胸の大きさが右胸と均等だったらバランスがいいのになァ、とは思います。妻曰く、子供を出産した後、余計に差が分かるようになったと言っていました。妻に『小さい側の胸を大きい側の胸の大きさに合わせるように手術するか?』と尋ねましたが、『今のままでいいわ、ほっといて』と言っていましたっけ。  男性の側からすると、好きな人だったら胸の形、大きさなんか気にしませんよ。  胸がアンバランスだから嫌いになったりしません。最初から見ています。言葉に出しはしませんが、『この子は胸大きいか小さいか、服着てたってわかります。それを承知で付き合っているのだから、いざ裸になり『ヤーメタ』なんかしません。  気にすることないですよ。彼にマッサージしてもらって左右が均等になるように頑張って下さい。すぐに大きくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました♪ とてもとても不安になっていたときだったので心強かったです// ありがとうございました♪