• 締切済み

胸の大きさ

女性に聞きたいです。 私は左右胸の大きさが違います。 右胸がAカップで、左胸がBカップなんです。結局左胸に合わせてブラを購入しています。 左の方が大きいのは、心臓があるからだと思うんですが、これって普通ですか? ピタッとした服を着ると、モロに分かってしまいどう改善したら左右対象になるのか知りたいです。

noname#147695
noname#147695

みんなの回答

  • Sara708
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.2

左右のサイズが違う人って時々いますよね。 私もそうです。 私の場合、右が左より大きく、 右手が利き手でよく使うから 右手につながっているバストの筋肉も 成長したという話を聞いたことがあります。 でもその反対(左右逆)もあるようです。 大きさがアンバランスだと見た目も変だし、 本当に困りますよね。 私もそうなので、何とかそろえようとして 小さい方の胸だけバストアップしようと がんばっています。 動画で大胸筋を鍛えるバストアップ体操が 出ていましたので、それを参考にしています。 動画の女性は両方してますが、私は片手だけ おもりを持って体操しています。 参考になればと思います。

参考URL:
http://youtu.be/cTxiYmemih0
回答No.1

神藤多喜子という人が勧めている”おっぱい体操”なるものがあります。 「ohどや顔サミット」という番組で、その人が実際に左右の胸の大きさが違う人に施して治しているのをみました。 下に、やり方のリンクを貼っておきました。参考にしてみてください。 また、本も出版されているのでそちらも参考になさってはいかがでしょうか。 ※定期的にやらないと、効果が消えてしまうそうです。お手軽なので毎日しても負担にならないと思いますよ。

参考URL:
http://topicsnow.blog72.fc2.com/blog-entry-2838.html

関連するQ&A

  • 胸の大きさが違うんです・・・。。

    私は、中学生なんですが、結構、胸の悩みを抱えています・・。。(涙) 私は、Bカップのブラをしているんですが、左の胸の方が大きく、右の胸の方がスカスカで左胸はちょうどなんです。 そこで、Cカップのブラにすると、どちらもスカスカ状態、Aカップにすると、左胸はパチパチ、右胸はちょうどいいんです。。だから、同じ大きさに整えたいのですが・・・。ちなみに、私は、弓道をやっていて、弓道で、頻繁に右腕を鍛え始めたら、こんなことに・・・。均等な大きさに戻す方法はないですか??教えてください!

  • 胸の膨らみについて

    時々わからないことがあると質問させていただいてます。 妊娠4ヶ月に入った27歳の妊婦です。 皆さんにお聞きしたいことがありまして質問させていただきます。 私は妊娠する前から左胸より右胸のほうが1カップくらい小さかったのですが、妊娠してから左の胸だけが大きくなったような気がするんです。 ・・・と言うか、絶対そうです。 人間の体は必ずしも左右対称ではないから・・・と言うのを聞いたことがあったので1カップくらいの差だったらそんなに気にしなくていいかな~と思っていました。 しかし、妊娠してから左胸は以前より1カップくらい大きくなったのに右胸は以前と変わらないので、服を着たときに少し気になってしまいます。 主人や姉妹にも全然違う・・・と言われます。 おそらくこれからの過程で両胸がさほど大きくなることはないと思います。 私と同じだった方はいらっしゃいましたか? 気にしなくていいのでしょうか?

  • 左胸の方が大きいの?。

     ある女性なのですが,ベッドを共にする機会が何回かありました。  とても胸の大きな女性です。  でも左右のバストの大きさが目で見てはっきりわかるほど違います。  右胸はF~Gカップ・・左胸はH~Iカップとワンカップ以上違っているそうです。  ブラジャーを右胸にあわせると左がキチキチ,左にあわせると右がユルユル・・との事。  「おまえ・・正常位で彼氏に右手で左胸をもまれ続けたんだろ~~~バックでは左手で左胸をもまれ続けたんだろ~~~?^-^」とからかいますと「左の胸の方が大きいのよ!。だって心臓があるから・・・。女の子はみんなそうなのよ」と言われました。    そうなんですか?。

  • 胸について(女性の方へ)

    女性の方にお答え願いたいのですが、胸の大きさについてです。 どこで見たのかは忘れたのですが、女性は(男性もかもしれませんが)左胸と右胸の大きさが微妙に違う、というのを見ました。 その時はふーん、というくらいだったのですが、自分の胸が左右で大分大きさが違うのに最近気づいたんです。 私は左の方が大きいです。掴めば明らかに違うし眼で見てもわかります そういう方っていらっしゃいますでしょうか? またどんな違いがあるか教えていただけるとありがたいです。

  • 胸がなさすぎる(><

    こんばんわ。 自分は18歳なのですが、胸がなさ過ぎなんです。服着て顔隠したら性別判断つかないほどに。 とゆうのも、今悩んでいるのは胸の大きさは別に今の小さいままで もいいと思ってるんですが、合うブラがない!! Aカップでも全然プカプカ。。。正直言うと小学生がつけるようなスポブラとか そんなので充分な状態です。でも、ちゃんとしたブラをつけたいと思ってるけど なかなかなくて。A以下の大きさのブラなんて売ってないですよね? だからって何かをブラの中に入れるとかはしたくない。 何かいい方法はないでしょうか? あと、胸もほんっとにないんですけど、毛がかなり毛深いんです。しかも特に体の 右半分が左に増して濃い!あと、小さい(無いに等しい)胸も特に右胸がない!! これって何の影響なんでしょうか?声も低いし正に男体型みたいなんです。 ホントにおとこ女みたいな状態です(>< お願いします。

  • 豆乳パワーが左胸に集中してる!?胸の大きさに差が・・・(泣)

    中学の時にバレーボールをやっていて、もともと右胸がながれて小さめだったのですが、もうバレーをやめてそろそろ二年半たちます。 高校に入って、豆乳を飲み始めて、Dカップになり、右胸も小さめなのは変わらずだったのですが、そんなにわからない程度だったんです。 でも最近、左胸はEで、ちょうどくらいなのに、右胸はDでもちょっとあまってるんです!!(><) 正面から鏡で見てもわかるくらい差が出てきてすごくショックです・・・。 ブラのサイズも左右で違うものなんてないし、雑誌を見ても左右で胸の大きさが違う人っていないですし・・・私の胸は変なのでしょうか・・・ 豆乳パワーが左胸にしかいってないとしか思えない・・・ でもそんなことってあるんでしょうか?? あと、解決策として「胸にさらしをまいてゆらさないようにして減らさなくする」っていうのをやってみようとおもってるのですが、効果はあるんでしょうか??(胸がつぶれてより小さくなってしまったら悲惨なので) たくさん質問してしまいましたが、どれか一つでもいいので、アドバイスや回答や体験談など聞かせてください!! よろしくお願いします!

  • 左右の胸の大きさが違うのです。。

    左右の胸の大きさが2カップほど違うことで悩んでいます。。 左はCカップ弱なのに対して右はAカップギリギリ・・(ToT) よく「左右が違うのはよくある事♪」と色んな悩み相談?の答えにありますが・・、こんなにも違うものなのでしょうか??(ToT) ブラもよく(左右の大きさが違うので)少し動くとずれてきます・・。右にパットをいれても乳頭の高さも少しあるため、かがんだら乳頭が見えそうなこともしばしば・・。(がんばって胸の開かない服を着ていますが) このように私と同じ体験をしている女性はいるのでしょうか。。?その場合どのようなことに気をつけているのか・・?よろしければ教えてください。。。 ・・それと男性がHをするとき、こんな胸・・・だと・・嫌ですよね・・?? 昔から悩んでいたのですが、最近gooを知って初めて 相談します。。 何卒宜しくお願い致します

  • 胸の大きさが左右で違うことについて…

    20代前半の女性です。 心臓が左にあるから左胸のほうが大きくなるとか右利きだと右胸は小さいって聞いたんですが、私の場合明らかに右胸が大きいんです^^; 心臓も左にありますし、右利きなんでどうしてかな~とちょっと疑問に思ってます。 最近その差が見て明らかになってきたので不安にもなってきました。 私みたいな方いらっしゃいますか? また考えられる原因があったら教えてください。

  • 胸の大きさ

    私は左右の胸の大きさがすごく違います。カップで言うと2カップくらい違います。ブラは大きいほうに合わせた方が良いと聞きますが。右側がスカスカで本来両方に入ってるパットを右に2枚入れてもまだあいてる状態。心臓のある方の胸は大きいと聞いたことがありますが、これは違いすぎないかと思います。 右側も大きくなる方法ってありますか?

  • 胸のサイズのことで質問です。

    私はトップが84cm・アンダーが74cmで、 サイズ表を見てみるとAカップになってしまうのですが、 C75をつけています。 左胸はC75でちょうど収まるのですが、 左胸に比べて右胸が小さいので 右だけ少し空間があるような感じになってしまいます。 左右の胸の大きさが違う為、サイズ表で見てみると 誤差が生じるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。