• 締切済み

左右の胸の大きさが全然違う。

20歳♀です。 胸の大きさが左右違うんですがこれは普通の事なんでしょうか…? 元から胸は小さいですが左がBで右がギリギリAあるかないか位です(>_<) ブラジャー付けると右だけ余裕があるので悲しくなります;; 体の歪みとか関係ありますか?

noname#86331
noname#86331

みんなの回答

• NKY
回答No.1

左右対称じゃないのは普通です。 左側には心臓があるのですこし大きくなるのが普通 常に動いているので筋肉がつきやすい なので右側も鍛えてあげるとバランスが今より良くなると思います。 腕立て伏せやペットボトルを上げ下げしたり 鍛えるといっても何十キロもあるダンベルやたくさんの運動は必要ないので適度に意識して動かしてあげればいいですよ