• 締切済み

右と左、胸の大きさが…>.<;

こんばんは☆ またまたお世話になりますデス<(。。)>ペコペコ 最近胸が小さいことにちょっぴり悩んでいます>.<; 私の胸は左がC~Dで右がBなんです泣) (↑どう見ても見た目はAかBなんですけどね^-^;苦笑) 右と左の胸の大きさってほとんどの人が違うモノだとは分かっているのですが… 見るからに左右の大きさが違うので悩んでいますノ.; どうにか右を大きくすることは出来ないでしょうか?? 毎日マッサージとバストアップ体操!?なるものを やっているのですが…右が大きくなってくれる気配がなくて号泣) 何かいい方法はないでしょうか?? ご存じの方、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• burberry
回答No.4

こんにちは。 姿勢は良いですか? いつも同じ片側に重心をかけるようなくせ(同じ片ひじとか) があったり、腰の高さが見た目で違うなら そういうのを治せば(ストレッチとか、いつもと反対で足を組むとか)左右の違いは多少小さくなるような気がします。 前に整体院で左足の方が太い気がするといったら体の歪みの影響のように言われたんです。 見るからに違うならそういうのも影響してるかもしれませんよ。

ha-bu_tea
質問者

お礼

ありがとうございます☆ …姿勢悪いですね~^-^; 首が左に傾く癖があるみたいで汗) しかも猫背ですし…+.+ 頑張って自力で治してみます>.< ご回答ありがとうございました☆

• minisaya
回答No.3

胸ってだいたい左の方が少し大きいみたいですよ。 心臓があるからとかって聞いた事があります。 全てが左右対称の人はいないと思います。 顔だって全くズレがない人なんていません。 (整形で整えてる方は別です。) だからそんな気になさらないでください。 あなたが頑張っているマッサージなどは無駄ではないと思います。 続けてください。左右が違ってもパットなどでいくらでもどうにでもなります。 それでもすごく気になるっという場合は美容整形などもありますが色々恐いですよね。 あとエステなどではカップをムネに当てて吸引??するようなバストアップのものもありますよね。悩んで悩んでたまらないっというくらいならこういうのも試してみても良いかと思います。 全然アドバイスにはなっていませんね ごめんなさい。でも気になさらないで

ha-bu_tea
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そ~ですね… 気にしないのが一番ですね… でも気になっちゃって^-^; すみません>.<; ご回答ありがとうございました☆

• kak_san
回答No.2

私も左右の大きさが違うのでお気持ちは分かります。でも、これに関してはしょうがないですよね。差の大小ははあるものの、皆さん同じ大きさではないと思いますよ。足だって左右大きさが違う・・・と言う方結構いますし。私は胸が小さく、大きさが違いますが最近は全然気にしてません。アドバイスになってませんが、しょうがない事だとと思います。

ha-bu_tea
質問者

お礼

ありがとうございます☆ そぅですね… 頭では分かっているツモリなのですが、、、 ど~も気になってしまって;.; ご回答ありがとうございました☆

回答No.1

こんばんわ。 はじめまして。 ちょっと自信はないんですけど・・・ えっと。私も同じような経験があります。っていうか、まんま、左右で大きさが違ったんですけど・・・。 だから、ブラを買うときとか悩んじゃってました>_<。 っで、ちょうどそんなときに、友達に勧められたのが、オーダーメイドです。 ちょっと高い感じもしますが、いい感じです。 オーダーメイドできちんとした、サイズをはかって自分にあったサイズをつけることで、バランスのいい胸になりました♪ 個人差はあるようですが、私は、2カップあがり?ました。一度試して見てはいかがでしょうか???

ha-bu_tea
質問者

お礼

ありががとうございます☆ お…オーダーメイドですかぁ・・・ いいですね~羨ましい>.< でもお金がないのでちょっと無理カモ^-^; 機会があったらやってみたいと思います☆^^ でも…どこで作ってもらえます? 普通の百貨店でも作ってもらえますか?