• 締切済み

胸の大きさって遺伝の関係で決まってますよね??

胸の大きさって遺伝の関係で決まってますよね?? 胸を大きくするバストアップ方法やマッサージがテレビでやっている事がありますが、B→Dなど、本当にそのような事はあり得るのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通りだと思います。 知り合いに大きい人が居ますが 祖母の方も お母様も 親戚もスイカみたいです、 そして 基本的に タダの皮下脂肪なので自由意志では動きません。(痩せれば減る程度) 下にある 大胸筋を鍛えれば 土台がしっかりするので 多少は効果があるらしいです。

関連するQ&A

  • 胸が小さくて悩んでいます。。。

    中3女子です。 この前、バストを測ってもらったらA65でした。 ホントに貧乳です。 周りの友達はCとかあるのに。。。(>_<) 私も胸を大きくしたいです! なにかいい方法はありませんか? 体操、マッサージなど。 お金がかかるものは出来ないんです(>_<) あと、バストアップにいいと言われる食べ物などあったら教えてください。

  • 胸の大きさは遺伝?

    私は今18歳で、胸が小さいです。 トップとアンダーの差は10cmくらいで、胸と胸の間は見事に平らです。笑 胸の大きさは親の遺伝だといいますが、私の母(44)はC85です。 バストは100cm、アンダーが85cmです。 この寸法だと、私もCくらいはいくはずなのに・・・凹 母とは顔は全然似てませんが、体重こそ違うものの肉の付き方は全く同じです。なのに胸だけ似ないなんて・・・泣 これから成長する可能性はあるでしょうか?小学生のときくらいに現れた胸のしこりはまだあります。(しこりの表面はぼこぼこしています) これはなにか関係はありますか? 教えてください!!

  • 胸は本当に大きくなるのですか?

    胸は本当に大きくなるのですか? こんにちは。最近、というより以前から悩みがあり相談させていただきました。 私は胸が小さいのが悩みです。19歳ですが、ブラはBの75をつけています。 せめてC~Dくらいは(Dは贅沢かもしれませんが)ほしいです。 これ以上はもう成長しないのでしょうか。 質問です。 1、バストアップ体操とか、食べ物とかいろいろ紹介されていますが、本当に大きくなるのですか? 2、手っ取り早く大きくしたいのですが、可能ですか? 皆さんの中でこのようにして本当に大きくなったということがあれば、方法やどのくらいの期間でどのくらいUPしたのかなど、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 20歳を過ぎても胸は大きくなりますか?

    こんにちわ。 現在23歳、バストはBカップです。 1年以上サイズを測っていないので、確実ではありませんがBくらいだと思います。 胸が離れ気味なのでなおさら小さく見えます。 ノーブラでTシャツ着てたりしたらもうぺったんこに近い状態です;; もっと大きくなりたいです。 水着を着たとき、胸元の開いた服を着るとき貧相でさみしいです。 ものすごく大きくなりたいわけではないんですが、せめてもう少しくらいは・・・。 20歳を超えても、バストアップは可能でしょうか? 食生活や運動で、大きくすることはできますか? 実体験や方法など、ご意見お願いします! ちなみに、胸の大きさは遺伝も大きいとよく聞くのですが、確かに母も妹もB、あってもCくらいです。 食生活はきわめて普通だと思います。 よろしくお願いします。

  • 胸が大きくなるには

    急激なダイエットをしてしまったら 胸が縮んでしまいました。 身長155 体重46 B(U)/W/H 78(66)/60/87 正直、今までバストは大きいほうだったので少しショックです。 そこで、あと2cmぐらい胸を大きくしたいと思っているのですが コラーゲンや、イソフラボンを摂ると大きくなるというのは本当ですか? また、良いバストUPの方法があったら教えてください

  • 右と左、胸の大きさが…>.<;

    こんばんは☆ またまたお世話になりますデス<(。。)>ペコペコ 最近胸が小さいことにちょっぴり悩んでいます>.<; 私の胸は左がC~Dで右がBなんです泣) (↑どう見ても見た目はAかBなんですけどね^-^;苦笑) 右と左の胸の大きさってほとんどの人が違うモノだとは分かっているのですが… 見るからに左右の大きさが違うので悩んでいますノ.; どうにか右を大きくすることは出来ないでしょうか?? 毎日マッサージとバストアップ体操!?なるものを やっているのですが…右が大きくなってくれる気配がなくて号泣) 何かいい方法はないでしょうか?? ご存じの方、ぜひよろしくお願いしますm(__)m

  • 胸を大きくする食事・運動といえば?

    胸を大きくする方法についてです。 いわゆる、バストアップ方法。 胸が発育しやすい食事とか、、、 胸が大きくなりやすいと言われているスポーツとかがあれば教えてください。 あと、大分前ですが、胸を大きくするマッサージを、笑っていいともでやっているのを見ました。ぽっちゃり系の女性マッサージ師だったと思いますが、、、名前がわかれば、そえれも教えていただけると幸いです。

  • 二十歳を超えてもおっぱいは大きくなりますか?

    貧乳で悩んでいます。 どうせ遺伝だし…なんて思って今まであきらめていましたが 胸の大きさに遺伝は関係ないとテレビで見てはっとしました。 私は痩せ型で、体重も平均より下回っています。 そのためか胸もなく、貧相な体つきで悩んでいます。 バストアップに良い食べ物を試してみたり、一時はバストアップの体操などもためしてみましたが効果があるわけない…と長く続けたことはありません。 もう二十歳を超えていますが、まだバストアップできる希望はあるのでしょうか? また、効果的なバストアップ方法があれば是非教えて欲しいです。 コンプレックスで悩んでいます。。 よろしくお願いします

  • 胸が大きくなりたいのですが。

    私は現在24歳で胸が本当に無理やり寄せ集めてBカップなのですが、大きくなりたくて、悩んでます。 豊胸手術も少し考えたのですが、後々の事を考えると怖い気持ちもあって。 最近ドラッグストアに市販されているプレアリア?を飲み始めました(まだ飲み始めて3日です)。 けれど、飲むタイミングとかいつ飲むと効果が一番あるとかも分からないし、4千円くらいのバストに塗るクリームも塗り始めました(これも塗り始めて3日です)。とりあえずお風呂あがりに塗っています。 けど、本当はDカップくらいはほしいのです。 どうしようかなと思ってますが、もし豊胸手術となると、どういった方法が一番身体に負荷が少ないか教えてください。 また、サプリメントや塗りクリームを使用している方はどういった感じで使用していると効果が一番あるかも教えてください。 食べ物も大豆製品とよく食べたりしてますが、いっこうに大きくならなくて本当に悩んでいます。 バストアップできた器具とかも教えてください。 宜しくお願いします。

  • 胸を大きくする方法(おっぱい)

    胸を大きくする方法を教えて下さい。。 私は昔から幼児体型の貧乳なのですが、 モデルさんみたいな体系に凄く憧れが有ります・・・。 胸を残して痩せるのが自分的にはベストです☆ 昔の彼氏も、巨乳の方が好きだと言っていました・・・。 胸を大きくするマッサージ、胸を大きくするツボ、胸を大きくする食べ物・・・。 おっぱいが大きくなれば、 どれでも大丈夫だと思っています!(豊胸は怖いので嫌です) ちなみに今はBカップです。 胸を大きく見せる方法ではなくて、 実際にバストアップにつながるものでお願いします・・・。