• 締切済み

胸の大きさって遺伝の関係で決まってますよね??

胸の大きさって遺伝の関係で決まってますよね?? 胸を大きくするバストアップ方法やマッサージがテレビでやっている事がありますが、B→Dなど、本当にそのような事はあり得るのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

おっしゃる通りだと思います。 知り合いに大きい人が居ますが 祖母の方も お母様も 親戚もスイカみたいです、 そして 基本的に タダの皮下脂肪なので自由意志では動きません。(痩せれば減る程度) 下にある 大胸筋を鍛えれば 土台がしっかりするので 多少は効果があるらしいです。