apple-boyのプロフィール

@apple-boy apple-boy
ありがとう数62
質問数36
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

大和撫子な20代女性でございます。

  • 登録日2003/06/05
  • 叶わぬ恋?

     いつもお世話になっています。  私、実はつい先日一目惚れをしました。その人は消防士(消防団?)の方で、先週、私の勤めている保育園に救急法を教えに来てくれたのです。私は20代前半なのですが、彼も同じくらいだと思います。  2日間に分け、職員が半々で受けることになっていて、私は1日目でした。その方は下っ端のためか、デモンストレーションの役になっていて、一生懸命、私達の前で説明してくれたり、演じたりしてくれました。容姿も好みだったのですが、正確も真面目そうで誠実な感じだったので、惹かれました。たったの1時間ちょいだったのですがビビッときちゃいました。  翌日も来るだろうと思い、年上の知り合いに相談をしました。すると絶対にメモに番号やアドレスを書いていつでも渡せるよう準備しておくべき!と言われたので、よし!!と思い、エプロンのポケットに入れておいたのです。しかし、2日目は1人のベテラン消防士さんしか来なかったのです。たぶん、積極的な方だったら、その方に「渡してください」って頼むのかもしれませんが、やはり、お互い仕事中ですし、場をわきまえなくてはならないのかな…と思うとお願いすることは出来ませんでした。頼んだりして失礼だろうし。  ちなみに消防署と保育園は近い場所にあります。私の知り合いはV・Dも近いことだし、仕事の帰りなどに私に言っちゃえば!?なんて言います^^;でも、向こうは私のことなんて絶対顔も覚えていないし、消防署に乗り込むなんて勇気もなく。恋愛経験も少ないので。苗字を知っているくらいで、彼女がいるか、または結婚しているかなんて全く知りません。消防署の近くにコンビニとかもないので、偶然出会うってこともないし。  どなたかアドバイスを下さい>_<

  • 恋愛豊富な方へ

    私は独身の29歳の女性です。一概には言えませんが、男性の全ての人格が出るという言葉というか、質問というか、とりあえずどういう時に見抜けますか?教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#47528
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • セックスレス・・・

    付き合って2年。同棲しています。私22歳、彼は26歳。 今年に入ってからHがありません。彼がその気にならないのです。最初は仕事が忙しくて疲れてるのかなと思っていましたが、一年もないというのは男の人は異常なんじゃないかと思って。何度か私から誘ってみたんですが全くダメだそうです。この前ネットでHなサイトを見ているのを知りました。彼には言ってないです。そんなのを見るってことは一人でしてるのかな?って思いました。浮気は絶対にないみたいです。 昨日思い切って話しをしました。彼とはお互い将来結婚を意識しています。でも私はこのままずっとH”がないのなら付き合っていく自信がない将来赤ちゃんも欲しいしと。 そしたら彼はもう私にはHしたい気分が起きないらしいのです。なのでEDなの?って聞いたら他の人には反応するから違うって言われました。そのとき女として私ってなんなんだろうって思いました。すっごく悲しかった。 でも彼は男にしては性欲が少なく、同じ人と何度もはできないだそうです。今までこんなに長く付き合ったのは私だけみたいで、彼も自分でもどうすることもできない。性欲は抑制はできるけど、促進はできない、私のことは大好きでこんなことで別れたくないって。だけど、どうするか決めるのは私だから。我慢してとは自分勝手だから言えないといってました。 今までいろんなケンカをして乗り越えてきたけど、今回のことは将来のこともあるし・・。彼のことは大好きだし私がはじめて付き合った人なので彼しか知りません。もし別れを選んだら後悔するかもしれないとも思うんですがずっとHなしの生活は正直辛いです。好きって気持ちと別れて寂しいというだけでこの問題を避けてたらいつかまたイヤになって別れ話がでてくるのも考えました。 彼はHだけがすべてじゃないと思ってますが、このまま付き合っていくか別れるか。どうしたらいいのか分からないです。