• 締切済み

踏み込まれるのが嫌な私

pote_conの回答

• pote_con
回答No.1

そうやって適当にいろんな女に声をかけ続けていると、ごく稀に気まぐれで引っかかってくれる女がいるからやめられないんです。 ま、性のはけ口としての対象としか見ていませんけど… そんな思いをするのも後数年の辛抱だと思いますよ。 それをすぎたら悲しいくらい男子から相手にされなくなりますから。

feb213
質問者

お礼

まあ、確かにありますね。 そういうあさはかな人には、 あっさりさっぱりと風俗やキャバクラとか行ってもらいたいものです。 回答ありがとうございました。