• ベストアンサー

彼にとって私はセフレ?ですよね

artigianoの回答

回答No.4

確かに、hirochan7さんやお相手のAくんの人となりを読み取るには情報が少なすぎて、答える方も難しいとは思いますが… 実際に「お互い遊びで」と最初に割り切って体の関係を持ったものの、hirochan7さんの気持ちがAくんに傾いてしまって、でも今更そんな恋人関係なんか進めず… という事でしょうか? それとも、まだ友達の状態でhirochan7さんがAくんを好きになってしまったけれども、いまいち踏み出す勇気も自分に対する自信もなくて、でも傷つきたくもなく「どうせAくんから見たら私なんか」とおっしゃっているのでしょうか? 「俺にとってお前はセフレだ」と言われた訳じゃないのなら、ご自分でご自身をおとしめることはありません。また、hirochan7さんの中でいくら考えを巡らせた所で、あくまでもhirochan7さんの想像であってAくんの考えでもありません。 夜会うのがためらわれるならば、昼間会ってお話しなさるのがよいかと思われます。心の底から「真面目に話がしたい」と思って臨めば、大概の人はちゃんと受け止めてくれます。そこでふざけるようなら言葉悪くて申し訳ないのですけども、Aくん見所ないと思います。 独り相撲ほど、時間と脳みそを消耗するものはないですよ。頑張ってください。

関連するQ&A

  • どういう関係?

    昨日彼に電話をしたら出なかったので、コールバックを待ちました。しばらくして電話がきたので話しをしていたら、女の人の声がしたので「どこにいるの?」と聞くと私も会ったことのある彼の女友達でした。でもどうやらそのお友達の家で2人でいるようでした。私は不安でしょうがないのに、彼は普通に接してきます。どうゆうことなのでしょうか…

  • セフレはセフレでしかないんでしょうか。

    最近男友達C君と肉体関係に至り、いわゆるセフレの関係になった人がいます。 今のところ付き合う予定はないのですが、一体彼はあたしをどういう風にとらえているのでしょうか。あたしは自分がかわいいので、聞いて傷付くような言葉が返ってくるのではないかと思うと怖くて聞けません。 この人はもともとあたしの友達K美のことを気になっていて、 積極的にメールしたり呑みに誘ったりしてたようですが、 K美に全くその気がない事を感じ取り誘うのをすっぱり止めていました。 その後、C君に珍しく(というか初めて)誘われたのでK美に恋人ができた事を教えると、 かなり吃驚しながらも「可愛いから気になってたけど、彼氏がいるなら無理に追いかけようとは思わない」とサッパリした感じでした。 その日にホテルに誘ってきたので「K美の事好きだったくせに調子良い奴」と思いつつ、何故か憎めなかったし、特に断る理由もなかったあたしは彼をそのまま受け入れました。 もう会うこともないかな、と思ってたら数日後にまたお誘いがあって、C君は翌日仕事があったけどその日も呑んだ後ホテルに泊まりました。 その後もあたしが精神的に凹んで電話したらドライブにつれてってくれたり、1時間かけて車できて会ってくれたり。 メールの返事が数日できなかった時は「なんかあったの?大丈夫?」と電話をかけてきてくれました。 数日前は、会う次の日にC君は休み(ホテルに泊まってゆっくりする為)をとって、夜から翌日の昼すぎまでゆっくり過ごしました。 家にいってみたいと言ったら「掃除したら呼ぶからその時きて」と言ってくれました。これは言ってるだけかもしれませんけど。 なんだか付き合ってるのと大して変わらない気もするんですが、ふたりの間でそんな話は一度も持ち上がったことがありません。多分お互いが「恋人にするほどの熱は無い」んだと思います。決定打に欠けるというか。 あたしとしてはC君がその話をしないならこのままでいい。 いつでも離れられて、離れても気軽に会って呑んだりはできる距離。 むしろ「付き合って」と言われたら困るような気がします。 今のところ、あたしは誰かと約束をして付き合う、なんて事は怖くて信じられなくてしたくないんです。 もし今後あたしに恋人・あるいは別のボーイフレンドができたらC君を裏切ることになるんだろうか・・・ 26にもなって情けないなーと思うんですけど定まりません。 簡単に身体を許すから恋人までいかないんでしょうか? すぐ手を出されてしまうって、自分にも問題あるんでしょうけど、やっぱり全然大事に扱われてないと感じます。理不尽だけど。 C君はあたしのこと、いつでも抱ける女としか思ってないんでしょうか。 あと、飲み代・ホテル代は毎回C君が出してくれていつも申し訳ないなとは思っているのですが、これはやっぱり割り勘にした方がいい・・ですよね・・? なんかまとまりのない文章でごめんなさい。どんな意見でも回答もらえたら嬉しいです。

  • 苦しい?片想い

    私は同じ部活の男子(以下k)に片想いをしています。私が入っている部活は同学年には部員が3人という少なさです。内、二人が女子(a)です。 ある時、kがaに話しかけていました。聞こえてきた話の内容は普通の雑談でしたが、凄く苦しかったです。嫉妬かな?kはaのことが好きなのかな?などと考えています。 Kとは仲のよい友達というような関係です。 今まで友達に話しかけるような感覚で気軽に話していました。ですが、今では意識してしまってあまり話せなくなっています。 恋ってこんなに苦しいものなのですね。 少しでも話しかけて欲しい。また前みたいに離したい。そんな思いがあります。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 私はどうしたらいいでしょうか?

    片思い中の私です。 彼とは2ヶ月前に知り合いました。 そして彼からデートに誘われましたがなかなか都合が 合わずいまだ会えてません。 2度ほど突然の誘いはありましたが出かけるには時間が 遅く「日を変えて」ということでで会えませんでした。 電話も彼からはほとんどないのであまり私からしてはと 2週間に1度くらいしかしてません。 彼は仕事以外の用事で今(この2ヶ月間)とても忙しくしてます。 なので夜はなかなか会えないのでランチに誘ったら時間的に遅く「遅い!!もっと早く言ってこい!この時間ぐらいに言ってくれたら合わせるから」と怒られてしまいました。 これってランチはO.Kってことですよね? でもね先週会う約束をしていましたが連絡がないので どうなのかなと電話すると「だめなんだ、また電話する」と早々に切られてしまいました。 ただ彼の友達の彼から「hirochan7のこといいって、でもなかなか会えないって言ってたよ」と聞きました。 でも彼の態度からは全くそんなこと感じられません。 先日、こちらに相談し元気をいただいたのですが 彼を追いかけるのはやめて様子をみたほうがいいのかな と思い始めています。 様子を見るとこのままって消滅の可能性大ですが。 私はどうするのがいいでしょうか? 彼はわたしのことを本当にいいと思っているのでしょうか?

  • セフレとの今後について

    私♀(23)には職場にセフレ(31)がいます。 (以後、Aさんとします。) 今はお互いフリーです。 休みの日はほとんどAさんの家に泊まって一緒に過ごしています。 2人で出掛けたり、Hなしで遊んだり、悩みを相談したり、Aさんは普段から、まるで彼氏のように優しくしてくれます。 お互いに《スペシャルフレンド=セフレ》と呼び合い、そう理解しているので、今の関係は明らかにセフレです。 今まではAさんと一緒に居られればそれだけで楽しくて幸せでした。 でも最近になって、どうしても埋められない心の寂しさまで、Aさんに埋めてもらおうとしている自分に気が付いてしまいました。 でもAさんはセフレなので、彼氏のように甘える事はもちろん出来なくて、寂しくて、辛くて、苦しくて、この前一緒に居た時に、傍に居る事が辛くなって、その場を飛び出してしまいました。 私はAさんを彼氏にしたいとは思いません。 彼氏にしたくないと感じる所があるからです。 でも、Aさんと過ごす時間は本当に楽しくて、一緒に居たいと思ってしまいます。 でも、今のまま関係を続けたら、これからもAさんに埋められない寂しさを埋めてもらおうと求めてしまい、人としての関係すら壊れてしまいそうで怖いです。 なんとか少しずつでも友達に戻る方法はないでしょうか? あと《Hはしない。お泊まりはしない。手を繋いだり、ハグをしたり、キスをしない。》←これをしなければ友達に戻った事になるでしょうか? 今の自分の素直な気持ちをAさんに伝えて、Aさんと今後を話し合おうか考えています。 職場は人数も少なく狭い空間なので、どうしてもAさんと顔を会わせなければならず、今はモヤモヤしているせいか、一緒の空間に居るだけでも苦しいです。 職場を辞められればいいのかもしれませんが、ただでさえ人数が少なくて厳しいので、やめる事は無理です。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 好きな人を振り向かせたいです

    中学1年生女子です。 私には好きな人がいます。 私の中学校はA小学校とB小学校だった人が通っています。 私の好きな人は、違う小学校だったので全然仲良くありません>< (その人を仮にHくんとします) Hくんと私は同じクラスなのですが、Kという男子も同じクラスで Kは私の背中をツンツンとちょっかいかけてくるんです。 それで昨日、KがHくんを無理やり私のほうに連れてきて 背中をツンツンさせるように指示(?)していました。 Hくんは笑いながら抵抗していましたが結局、ツンツンしてきました。 今日も2人が近寄ってきてKが私の背中をツンツンしてきました。 こういうことは休憩時間にしているのですが、休憩時間のときなどで KがHくんに私のことを何か話しているんです。 内容は分かりませんが、2人で笑いながら話してるんです。 KがHくんに余計なこと話していないか心配です。 それでHくんに嫌われたらどうしようなんて考えてしまいます; どうすればいいと思いますか? また、ツンツンされているときはHくんと仲良くなるチャンスだと思うのですが どんなことを話せばいいかアドバイスお願いします!

  • セフレについて

    長文です。 とても最低なことですが、私には最近恋愛とかはなしに体の関係をもった人がいます。 私には3年付き合ってる彼氏がいて向こうはバイト先の先輩です。 お互い恋愛感情は一切ないです。 そういう関係になる前からすごく仲が良くてよく飲みに行ってました。 でも3人とか4人で、2人はなかったのですがこの間久しぶりに飲もうってなって最初3人で飲んでたのですが1人が帰ってしまったので2人で飲もうとなって2人で飲みました。 2人きりは初めてだったけど私も向こうもお互い全くタイプじゃなくて普通に可愛いとか美人とかは言ってくれてたけどそこに恋愛感情とかはなく客観的に見てって感じでした。 なので何も無いと思ってたのですが2人で焼酎ボトル空けて飲んで酔っ払ってしまい、向こうの家で寝かせてもらうことになり、その流れでしてしまいました。その日は泊まって、次の日の夜また2人で家で飲んで、して、泊まりました。不思議なことに全然嫌じゃなかったし(今までは絶対にこの人とそういうことするのは嫌だって思ってました)私のことをえろくて可愛いとか今までしてきた中で1番気持ちいいとか言ってくれるのが嬉しくてついつい何回かしてしまいました。 私の悩みはこの事だけじゃなくてこの先輩が一緒にバイトしてる私の友達とも関係を持ってることです。 今はもう終わらせたらしいのですが何回かした事があるらしく(私とは時期被ってないです)、関係を終わらせた後に私は友達に聞かされました。その時に、私は最低だし3人で飲んだりとか仲良しだったのに2人はそういう関係だったんだって思ってものすごくショックを受けて本当に3日間くらい悩みました。 でも、今は私も同じ状況になってしまってそれがつらいです。でも一緒にいると楽しくて、行為も嫌じゃないし求められるのが嬉しくてやめられません。 この事は絶対にその友達には話せません。 その友達と関係を持ってたことを私が知ってるっていうのを彼は知りません。 私の自分勝手な話ですが恋愛感情は今でも全くないのに彼に嫉妬してしまいます。 友達からその時の話を聞かされたりとか最近また2人でのもうって誘われたとか聞くととても嫉妬してしまいます。 私の知らないところで2人はまだ関係を持ってるのかなって、、 私が予定合わなくて会えなかった時友達を呼んでるのかなとか、、 セフレみたいなものですが私以外人と2人で飲んだりそういう関係になるのはなんだかモヤモヤしてしまってつらいです。 恋愛感情は無いのになぜでしょう、、 彼のことが好きなのでしょうか、 私がただ単にめんどくさいメンヘラかもしれませんが私と関係持ったなら終わるまで私だけでいて欲しいです。 友達の話を聞いて自分の時の態度と比べてしまいます。 一緒にいる時は腕枕してくれるし抱きしめてくれるし頭撫でてくれたりとても可愛がってくれるので幸せです。 でも本当は私じゃなくて友達のがいいんじゃないのとか考えちゃいます。 ほんとに私は彼のタイプじゃないので。 ぐだぐだとすみません。 私の中でもぐちゃぐちゃで上手く言えなくて申し訳ないです💦 私は彼のことが好きなのかそれとも自己肯定感が低すぎて承認欲求のために関係を持ってしまってるのかわからないんです、、、 もし好きだったとしても付き合うとかは無いですけど、、 批判とか説教は求めてないです😥

  • どうしたらいいのでしょう

    今、片思い3ヶ月です。 彼とは会おうねといいながら彼の仕事も忙しいし生活のリズムが違い(言い訳?) ずっと会ってません。今、週1回で電話をしています。 この間「お盆休みはいつから?」と彼が聞くので答えると彼と同じ日からだったので「じゃあ...」と遊びに誘おうと言いかけたら「実家に帰るから」と言われてしまいました。 そして先日も電話で話をしていて「会おう会おうって言いながら全然会えないね。 でも、絶対会おうね」と言う彼に「会えるのかなぁ、楽しみにしてるんでけど」と 言ったのです。すると「よく言うよ、全然電話してこないくせに」と言われてしまいました。その言葉にちょっとむかついて「なんで...」と言いかけたら 「また電話する」と言って切られてしまいました。 「また電話する」と言っていつもかけるのは私からばかり。彼からはかかってきません。いつも私からのコールバックだけ。 彼がよくわかりません。だんだん疲れてきました。 彼の心境教えてください。

  • セフレとどう付き合えばいいかわからない

    女子大生です。長文で申し訳ありません。 サークルで知り合ったセフレ状態の男性がいます。 大学に入って初めてできた彼氏とうまくいってなってきた私をセフレが慰め、 恋愛のれもわかっていなかった私がホイホイほだされて始まった関係です。 元彼とは結局仲直りできず振られてしまい、 自暴自棄になっていた頃に処女もセフレの方にあげてしまいました。 セフレは同じサークルの同級生の女の子(わかりやすいようにAとします)と びっちと評判な先輩とも関係を持っていました。 最近まで、そのことを全く知りませんでした。 サークルの大会の準備で、セフレと彼女たちのお泊りが日常化していたのは知っていましたが、 友達だから何もない、という言葉を素直に信じていました。 今振り返ると愚かだったなあと思いますが……。 セフレと関係を持ってかれこれ10か月近くなりますが、 年明けまでは前述の女の子たちと関係を持っていたそうです。 特にAのことは恋愛感情で好きだったらしい。 でもお互い合意の上で、付き合わずにセックスやデートはする、という間柄だったそうです。 セフレセフレと書いてきましたが、彼曰く私もAもセックスだけでつながっている関係ではない。 それ以上に大事な存在だそうです。 ちなみに彼も私もサークルをやめましたが、Aは続けています。 やめてからAが誘っても家に来なくなったので最近はAとは会っていないらしいです。 どこまで本当かわかりませんが……。 でも、仮にAが「ご飯作ってあげる」と訪ねてきたら家にあげるそうです。 「今は私が大事なのでセックスは多分しない」とのたまっておりますが。 セフレが私ともAとも付き合わない理由は 「別れるといつか終わってしまうから」だそうです。 付き合わなければ何も始まらないから、 仮に大喧嘩して一時的に会わなくなってもそのうち仲直りできる。 少なくとも友達としての付き合いは続けられる。 でも、「彼女」となると求めるものも多くなり、許容範囲が狭くなるそうです。 ちょっとのことも気に障るので「もういい、別れる」となってしまうらしい。 実際今までの元カノは完全に音信不通だそうです。 (これもどこまで本当かわかりませんが) ぐだぐだと書いてきましたが、このセフレと今の関係を続けていたら 自分がどんどん情けなくてみじめな女に成り下がっていくことは 分かっているつもりです。頭では。 ただ、Aと会わなくなってから普通のデートにもいくようになったし 私の誕生日もきちんと祝ってくれました。 (Aの誕生日ももちろん二人きりで、お泊りで祝ってますけどね) 夏休みには旅行に行こうという計画も持ち上がっています。 どこかでまだ「いつか彼女にしてもらえるかも」と期待しているのかもしれません。 ただ、私自身が本当にセフレを好きなのか、愛しているのかと言われると微妙です。 他に良い出会いがないから、寂しさを理由に彼に執着している気もします。 ちゃんと大事にしてくれる彼氏を見つけて、 見返してやりたいなあという子供じみた復讐心もあったり。 でも新しい彼氏とうまくいかなくなったら出戻りそうだなあという 自分に対する情けなさもあり。 そもそもセフレとの関係のある女になんて いい出会いは転がってこないだろうなあとも思ったり。 結局セフレにとって私はAの代わり、 性欲や寂しさを満たすための「物」でしかないんだろうなあと思ったり。 友達にも相談できないし、本当にどうしたらいいかわかりません。 どんなアドバイスでも構わないのでどうか助けてください。

  • 数式の検算お願いします。

    数式の検算お願いします。 (1)E=(h^2 k^2)/(12π^2 m) + h^2 {(k-a)^2/(4π^2 m)}・・・(1) a)kについて微分し(1)の極値をだす。 k=3a/4 b)(1)にkを代入しEを求める。 E=(a^2 (h^2-2))/(16π^2 m) c)座標は(k,E)としたとき ( 3a/4 , (a^2 (h^2-2))/(16π^2 m) )で極小 (2)E=(h^2 a^2)/(12π^2 m) - {(3 h^2 k^2)/(4π^2 m)}・・・(2) a)kについて微分し(2)の極値をだす。 k=0 b)(2)にkを代入しEを求める。 E=(h^2 a^2)/(16π^2 m) c)座標は(k,E)としたとき ( 0 , (h^2 a^2)/(16π^2 m) )で極大 (1)と(2)のa)~c)の確認お願いします。