• 締切済み

どういう関係?

昨日彼に電話をしたら出なかったので、コールバックを待ちました。しばらくして電話がきたので話しをしていたら、女の人の声がしたので「どこにいるの?」と聞くと私も会ったことのある彼の女友達でした。でもどうやらそのお友達の家で2人でいるようでした。私は不安でしょうがないのに、彼は普通に接してきます。どうゆうことなのでしょうか…

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

電話の女性の声が入るというのは、(1) 少し離れた場所に移動して電話をしたが、その女性が不審に思い、見に来て声を掛けた。(2) 本当に気にしていないので何も無く声が入ることも平気だった。(3) わざと聞かせて、貴女から離れるようにする。(4) 本当は生の声とは違うのに、声をいれて貴女の嫉妬心を燃やそうとした。などが考えられますが、どの回答もペケですね。別れ話を出して駄目なら別れる事ですね。貴女が居乍ら他の女性の家に行くなんてもっての外です。仮に何の関係もないと言おうが、貴女は舐められているのです。本当に貴女の方が本命ですか。彼女が本命で貴女は単なるセフレではないかとも思われますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

考えられませんね。 浮気と取られても仕方ない行動ですよ。 その覚悟があって掛けたのか、本当に悪気がないと思っているのか。 私なら信じられないので別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相手のことも考えられない 相手の気持ちも察することができない彼であれば それはそれで別れも考えてみては??? そんなことで質問者様が悩んだり苦しんだりする必要は ないはずです。 もっと優しく普通に一緒にいてくれる男性だって 世の中他にたくさんいると思いますよ。 男女の仲は無形であるが故に 信頼関係なのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3人の人間関係って、どうしてこうなんでしょう?

    女は友達と群れて行動するのが好きですよね。 もちろん、そうでない人もいるのですが・・・ 昨日の出来事で、 「3人て、どうしてこうも面倒なんだろう」 と思うことがありました。 まるで小学生や中学生レベル・・・ 友達に誘われ、3人でスポーツの試合に出たのですが、早い話が、わたしははじかれて、ずっと1人でいました。 大人になってもこんなことで嫌な思いをすることがあるなんて、びっくりです。 3人で行ったのに、なぜ??? わたしが1人でいることに気づかない??? わたし以外の2人は、片方が片方に声をかけ、トイレに行くときも一緒。 帰るときも、わたしには声すらかけず、さっさと2人で帰ってしまう。 結局わたしは1人でした。 わたしだって、知らないところで1人でいるのは不安です。 だから、3人だったら安心!と思っていたのに。 しゃべると普通にしゃべるし、何かトラブルがあったわけでもなく、ただずっと2人で固まっていたのが、わたしにはすごーく印象が悪かったです。 わざとやっているのか、そうでないかはわかりません。 わざとだったら、相当感じ悪いですが・・・ わたしが逆の立場だったら、その辺は結構気を使うのになぁと思ってしまいました。 大人になっても、こういうことよくあるんでしょうか?

  • ケチな友達・・・どうすればいい?

    20代後半、女です。 一つ年下の女友達がいます。 彼女は私としてはとても付き合いやすいタイプの 人なのですが、どうしても気になってしまうところが あります。それは彼女がケチだということです。 どういう風にケチかというと、二人でご飯を 食べに行って、私は普通のランチを頼んだりするのですが、彼女は「もう少し食べてきたから」といって その店で一番安いもの(安い単品など)しか注文しない時がよくあるのです。私は、食事というものは、 二人なら二人で食べればいいというものではなく、一緒のものを食べることで一体感を増すというか、なにかを共有している感じを味わうのが一つのポイント だと思うのですが・・・。そして最近は彼女が 一番安い単品しか注文しないと「えっ、また?」と 愕然とするというか、そういう感じも味わっています。 また、ここ最近は彼女とメールでやりとりすることが 多く、電話ではあまり話さないのですが、少し前は、 なぜか彼女が私の携帯に電話してきても、1,2回 コールするだけで切れてしまい、自分の携帯電話代をけちって、私にコールバックして欲しいと思っているのかと思うような時もありました。 こういう友達とどうやって付き合っていけばいいのかと思う時があるのですが、きついことを言い過ぎると 彼女との縁が切れてしまうような気もして今のところ なにも言い出すことができません。どうすればいいでしょうか?

  • 彼にとって私はセフレ?ですよね

    片思いで好きな人がいます。仮にAくんとします。 昨日、そのAくんからコールバックがあり「昨日電話くれてたよね。」と言うので「うん、会いたいなと思って電話したの」と言うと「ムラムラしたの?」と返されてしまいました。そして「今、KくんといるんだけどKくんとEちゃんはどうなってるの?」と聞かれました。 Eちゃんは私の友達でKくんはAくんと友達で二人は つきあっていたのですがEちゃんから最近、Kくんから連絡がないと言うのを聞いていました。 ふたりの状況を彼に話すと「これから会わない?今、Kくんもいるから3人で話をする?」と言われ「3人で何の話をするの?」と言うと「...じゃあ、2人で会う?」と言われましたが時間も9時だったので遅いからと断りました。 そして今日、EちゃんにKくんから電話があり「Aくん(私の好きな彼)とhirochan7はどうなってるの?Aくんがhirochan7のこといいけど会えないと言ってる」とKくんが言っていたとEちゃんから聞きました。 でも、Aくんにとって私はHできればラッキーぐらいの存在ですよね。

  • 彼と彼の女友達の関係について

    彼と彼の女友達の関係について 付き合って7ヶ月程度の彼がいます。 12月の下旬から彼は事故ってしまい入院しておりました。 それからすぐ退院したのですが入院期間中連絡が少なくなってしまったので 不安になって彼の携帯電話を見てしまいました。 携帯には彼と彼の女友達のメールのやり取りがありました。 女友達に事故った報告程度だったらいいのですが 彼のほうからお見舞い来てよ?とか 今日は電話くれないの? とか差し入れでエロ本持ってきてよ~!とかメールをしていました。 私には電話くれないの?とかエロ本持ってきてとかエロいような メールは私にはしてくれないのに…と思い我慢できず 直接メールのことを聞きました。 その女友達は彼と10年程の付き合いで過去3回告白されて 3回とも断ったみたいなんですが私と付き合い始めてからも 何回か長時間電話で話をしていたと言う… 私が束縛、独占欲が強すぎるのはわかってますが そんな告白された女の子とまだ連絡を取り合っているっているのは 凄く不安で不安でしょうがないです 彼は今後その子に借りた物を返したらきっぱり会わないし メールも返さないと言っていますが 本当に信用していいのかわかりません 今現在彼宛てに女友達からまだメールや連絡は来ている でも返事は返していないって状態です。 この事件以来彼のことが心配と不安で仕方がありません どうしたらいいでしょうか?

  • 女友達の会話にて

    女友達の会話にて 最近付き合って2ヶ月でわかれてしまった女友達がいます。 実は私はその女友達が気になっています。 私とよくその女友達と二人で食事に行くんですが、昨日こんなことを連呼されました。 私が普通に彼女と喋っていたら… 「あの人とは、こんな楽しく喋れんかったなぁ~」 私がお会計で、コーヒー代くらいおごるよと言うと… 「あの人にはこんな自然におごってもらえんかったなぁ~」 彼女が眠そうだったので、眠そうだねと言うと… 「あの人といっしょだと、こんな自然な感じになれんかったなぁ。緊張してガチガチだったわ~」 向こうは何の気なしに言ってると思うんですが… 気になってる女の子から言われると、ちょっとキツイです… そんなに俺は「友達」オーラ全開かと…まあ出会って長いので、しょうがないと言えばしょうがないんですが… 皆さんは、この言葉は脈なしと捉えますか?

  • なぁなぁな関係・・・?

    1ヶ月前に彼氏と別れました。 その後も連絡をとりあったり、 ごはん食べたり遊んだりしてました。 別れた原因は、 ・彼氏の理想が高すぎて私がそれについていけない ・そんな私のことがカレがいやになった というような感じです カレの望むような人になれないのなら、 側にいても幸せにはなってもらえないなぁと 思うので、好きだから一緒に居たいと思うけど、 どうのこうのしようとはあまり思っていませんでした。 つい最近一緒に飲む機会があり(皆で) 酔っ払った彼氏に、好きだといわれてキスされました。 その後は酔っ払っていた彼氏をタクシーに乗せて 帰したのですが、気になったのでメールをしました。 ・私はまだ好きだけど、あなたの理想には近づけないから どうのこうのしようとは思っていません ・ただ寂しいからといって私をゴハンに呼び出したりするのは もうやめてほしい。私がいないから寂しいのか、 誰でもいいから側にいてほしいのか。どっちかはっきりしてほしい。 ということを伝えました。 そうしたら、また酔っ払った状態で(超のんべぇです) 誰でもいいわけではない、お前だから一緒に居て欲しい。 全部が好きなわけではない、半分ぐらいは好きじゃないとこもある。 会いたい。今から行ってもいい? というようなことを電話で言われました。 夜中だったのでくることはできないので、 結局翌日また電話がかかってきて、 割としらふの状態で、来て欲しいな。 嫌?と聞かれて行ってしまいました。 ふつーに彼氏の家で過ごし、泊まって帰ってきたのですが、 不安で不安で・・・。 本当に私のことが好きなんだろうか・・・と 疑心暗鬼です。 その後は一度電話で話をしただけです。(まだ3日間ぐらいしかたってないので。。) どうなのでしょうか・・・。 ちなみに、酔っ払って電話を掛けてきたときは カレは友達と飲んでるときで、 カレの友達と電話で話をしたり、飲んでる最中の写メが 送られてきたりと、付き合ってる時のような雰囲気でした。 不安になっているだけなのか・・・ それとも都合のいい女になっているだけなのか・・・ どちらなのでしょう・・・・?

  • 対人関係で悩んでます

    寮生活始まって三日目となりますが、今後の対人関係への悩みです。 しょうもないような内容ですが、自分は今、吐きそうなぐらい苦しんでいる事なので、どうか聞いてやってください。 その内容とは、友達が『こっちを向いて話をしてくれない』事です。 二人で話してる時は問題ありませんが、三人で話している時に…自分が完全に蚊帳の外なんです。 相槌を打ったり、頷いたり、相手の言葉に対して必死に(過剰ではありませんよ)反応しているのに、向き合ってる二人の中に入れないんです。 人が違っても同じです。 二人の時は普通に話せるので、嫌われている訳ではない事は確かですが……。 何が足りないんでしょう。 何故自分は、居ても居なくてもいいような立ち位置なのでしょう。 どうすれば自分を認めて貰えるのでしょうか。 激しく鬱状態です。寮生活の不安と同化して、余計に苦しくなってる所もありますが、もう不安で不安で涙が出そうです。 どんな答えでも構いませんので現状打破の方法を……何かアドバイスを下さい。 どなたか助けてください

  • 病んでる友達

    私は23歳の女です。 高校の時の友達(女)のことで悩んでいることが あります。 その友達は心が弱く、すぐ病んでしまいます。 LINEでも基本辛いことしか書きません。 そんな友達に、一昨日困ったことが 起きたのですが、電話した時 普通に笑って話していたので 私は、そんなに大したことじゃないんだと 思っていました。 ちょうど同じ時刻に、私の知人で その友達の同僚(男)から 「〇〇(友達)大丈夫かな?」とLINEが きたので、友達のことを少し話して 後は何気ない普通の話をしていました。 そしたら昨日、友達から 「私が困って不安で仕方ない時に 普通に二人で楽しくLINEしていたなんて 幻滅した。心配なんて口だけなんだね。 誰も信じられない」という LINEが来たのです。 私が友達を心配していたのは本当ですし 知人とも友達の心配をして LINEしていたのですが正直ショックでした。 基本その友達から来るLINEは 病んでいるものばかりで 昨日きたLINEでついに私も「面倒くさい」 って思ってしまったのです。 私は ずっとその友達を大事にしたいと 思っていて、どんな病んでる発言がきても 受け止めようと思っていたのですが 昨日の言葉で私も辛くなってきて、 毎回毎回病んでる言葉を聞かせられるのが 苦痛に感じるようになってしまいました。 その友達のために、私は どうしたらいいのでしょうか。 病んでいる人には どのような言葉をかけたら 良いのですか? (友達は少し前までその同僚のことが 好きで1回ふられたみたいなのですが それは関係しているのでしょうか。 今はその人のこと嫌いで関わりたくない って言ってましたが。)

  • 元ダンナとの関係

    結婚して2年半で離婚。 離婚後1年経ったとき、元ダンナから 「もう一度結婚しよう」って言われました。 でも、真剣に言われたわけじゃないので、私もそんなにきちんと受け止めてませんでした。 でも、その日から、よく分からない曖昧な関係が続いてました。 離婚した2人がまた結婚するとなると、色々障害もあります。だから、今後のことを真剣に話そうと思っても、彼は上の空・・・。 そんな彼に不満が溢れ、だんだん不安が出てきて、一方的に合鍵を返してしまいました。 でも、きちんと彼と話し合わなきゃいけないと思い、彼と会う約束をしました。 でも彼は待っても待っても家に来ません。 心配で夜も寝れませんでした。 深夜の3時に目が覚め、携帯見ても何も来てなくて、心配で彼のアパートに行きました。 彼はアパートにいたのですが、なんと女の人といたのです。 その時は、彼女をすぐ帰らすと言ってたのですが、結局朝まで一緒でした。 彼を問いただすと、 「彼女は友達で、相談があるって連絡が来たの。話しが長引いて朝になったの。やましいことないし、そういう感情もないし。俺を信じてよ!!!!!!!!!」 って言われました。 結婚してるときも、深夜に女からメールとか来てて、そのたびに外に行って、連絡とか取ってるんです。 そんな彼だから、今回のことも信じれなくて。 男の人が女の人を家にあげるというのは、よくあるのでしょうか? 単なる友達なら、2人きりでも何も起こらない自信がるのでしょうか? 彼は友達も大切だと言って、決して私が一番大切とは言ってくれません。 どうしたらいいのか分からなくて、みなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • これってどう思います?

    今好きな人と電話やメールでやりとりしているのですが、電話もメールも僕がしたら返すといった感じで彼女の方からはないです。で、この前遊びに誘ったらOKをもらいました(来週遊びます)。彼女も僕の気持ちを知らないわけじゃありません(たぶん)。で昨日普通のなにげないメールを入れたらまだ返事が返ってきません。今まではきちんと返って来たのに・・すごく不安です。女でも好きな人のメールだったらとりあずは返事って返しますよね?これってただの友達なのかなー。女って気が無い男でも二人で遊んだりするんですか?