• 締切済み

どういう関係?

昨日彼に電話をしたら出なかったので、コールバックを待ちました。しばらくして電話がきたので話しをしていたら、女の人の声がしたので「どこにいるの?」と聞くと私も会ったことのある彼の女友達でした。でもどうやらそのお友達の家で2人でいるようでした。私は不安でしょうがないのに、彼は普通に接してきます。どうゆうことなのでしょうか…

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

電話の女性の声が入るというのは、(1) 少し離れた場所に移動して電話をしたが、その女性が不審に思い、見に来て声を掛けた。(2) 本当に気にしていないので何も無く声が入ることも平気だった。(3) わざと聞かせて、貴女から離れるようにする。(4) 本当は生の声とは違うのに、声をいれて貴女の嫉妬心を燃やそうとした。などが考えられますが、どの回答もペケですね。別れ話を出して駄目なら別れる事ですね。貴女が居乍ら他の女性の家に行くなんてもっての外です。仮に何の関係もないと言おうが、貴女は舐められているのです。本当に貴女の方が本命ですか。彼女が本命で貴女は単なるセフレではないかとも思われますね。

• tetariru
回答No.2

考えられませんね。 浮気と取られても仕方ない行動ですよ。 その覚悟があって掛けたのか、本当に悪気がないと思っているのか。 私なら信じられないので別れます。

回答No.1

相手のことも考えられない 相手の気持ちも察することができない彼であれば それはそれで別れも考えてみては??? そんなことで質問者様が悩んだり苦しんだりする必要は ないはずです。 もっと優しく普通に一緒にいてくれる男性だって 世の中他にたくさんいると思いますよ。 男女の仲は無形であるが故に 信頼関係なのですから。